草食系男子・・・くっついてる?

ちょっと前の映像です
夕飯の準備でサラダを作りました
f0218182_117199.jpg

あはは~本当意味違う~037.gif


レタスの芯の部分って歯ごたえあって2ワンコ大好物な為
飼い主の口には入らず全て2ワンのお口へ入っちゃうんです。食べたくて「ふがふが」
そして「伏せ!」言う前に伏せしてるおっちゃんが・・・そんな動画です

食べたくて必死ですね~






昨日、おかしゃんが床暖の上でごろ~んとなってTVを見てたんです何時もは玩具のピ~音が煩いのですが
昨日は静かだなぁと思い見てみると2ワン+おかしゃんが並んで寝ていたので写真撮ってみました~
我が家の2ワンコ普段くっつかないのに珍しいんですよ
f0218182_11161442.jpg

仲悪くないけど・・・仲良くしない不思議な2ワンコです




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-04-06 23:23 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17384944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2012-04-07 00:42 x
レタスの芯大好きなんだね~^^
うちはキャベツの芯大好物でっす!
べんちゃんの「もっともっと!」の声がカワイすぎてオバちゃんはもっとあげたくなっちゃった!
↓みしょちゃんの首早く治るといいね
持病や白内障があって大変だけどいつも明るい記事を書いてるみそべんさんはとってもステキよ~~~
ハルも親戚さんに白内障の子いるし
この先不安だけどなったらなったで前向きに考えていこうと思いました^^
みしょちゃんもべんちゃんもずっと元気でいてほしいね

そっか~いつも並んで写真写ってるから仲良しに見えるけど仲良くしないんだね^^
でも仲悪くないならうらやましい!
Commented by misobenz at 2012-04-07 13:26
★ひかるさんへ

レタスもキャベツも芯の部分大好きでですよね
ゴミが少なくなってエコかも~(笑)

心配かけました~首の部分カサブタになってきましたよ
カキカキはまだしますけどね~
ハルちゃんの親戚さんにいるんですか~
でもみんな出るとは限らないしこのままでず~っといければいいね

イチャイチャする程の仲ではないんです
でも・・・居ないと寂しい・・・空気みたいな存在なのかしら~
今までケンカもないですよ~どっちかが大人なんでしょうか?(笑)
Commented by みりんママ at 2012-04-07 18:58 x
だんだんと伏せが近くなってきたり
くぅくぅ~言って、諦めたのかな?
と思ったら戻ってきた~♪
可愛い!

首、少し良くなってきたみたいでよかったですね。
でもかさぶたって、人間でも気になってカイカイしちゃうわよね。
がんばれ!みそらちゃん☆
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-07 19:21 x
野菜を切る音を聞きつけるところは
うちのワンズと一緒です(笑)
きゅうりの端っこやキャベツの芯、 大好きですね。
旭川の家では庭に作っていたミニトマトやベリー類を
ドロボーしていましたし…

みそらちゃんとベンツくんのビミョーな距離は
男の子と女の子だからでしょうか?
うちは初めはマイロがディディエを避けていましたが
ディディエが兄ちゃん大好きなので根負けした様子
寄り添って寝ていることもありますよ
Commented by misobenz at 2012-04-08 21:01
★みりんママさんへ

食べ物の執着心は誰にも負けませんよ~
特に2ワンだと競争するから余計ですよ~

心配かけました~だいぶカイカイも落ち着いてきました
コッカ-は皮膚・目・耳のトラブルは大変ですよね~
みりんちゃんはお耳大丈夫ですか?

Commented by misobenz at 2012-04-08 21:08
★駄菓子屋ともちん さんへ

きゅうりも大好きですよね~
旭川にいらしたんですね~
おとしゃん(旦那)の両親の田舎旭川ですよ
北海道は食べ物も美味しくて人も優しくて良い所ですよね~
冬は寒そうで大変そうですけど・・・

我が家の2ワンは昔から喧嘩もしないしラブラブではないし
どんな関係なんだろうって不思議です
犬語話せたら。。。聞いてみたいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんは? 8歳・・・ >>