久々です。逆だるまさんがころんだよ~

休憩時間のまったりタイム~みそらちゃんもソファ-でまったりしちゃいました
そうなったらじ~っとしてられないおかしゃんです久々に・・・あれ!!行っちゃいます?
f0218182_11375528.jpg

思いっきり見てますね~



f0218182_11383550.jpg

いいえ~気にせずお休み下さい


みそらちゃんは上から目線で~す
f0218182_11391566.jpg

はい!!遊んで頂かなくても大丈夫です



寝むそうですね~
f0218182_1140287.jpg

お休みなさい~



「だるまさんが転んだよ~」で1歩近づいた時テ-ブルの角にぶつかったおかしゃん。
f0218182_11431586.jpg

すいませ~ん



でもめげずに近付くおかしゃん
f0218182_11452097.jpg

はい!!何か?



f0218182_11454532.jpg

気にしないで寝ちゃっていいですから~




あきれて寝てしまいました
f0218182_11463844.jpg




いや~寝顔が可愛くて←親バカで~す
f0218182_11471139.jpg




「だるまさんが転んだよ~」
f0218182_1147553.jpg

マロングラッセ可愛いでしょ~
そこの あ・な・た・ モニタ-に指が近付いてませんか?



近すぎました~
f0218182_11493761.jpg

曇っちゃいましたね~037.gif



鬼から近付くから「逆だるまさんが転んだ」でした最後までお付き合いありがとね~
べんつは本日お休み・・・この写真撮ってる時新しい玩具でルン060.gifルン060.gifになって遊んでました
その様子は又後日に・・・





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-04-04 23:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17385043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-05 12:19 x
きゃはは~(≧∇≦)/
モニターに指どころかカプっとしたくて
顔くっつけちゃいたくなりそうなくらい美味しそうなマロングラッセ~☆

ぷにぷにでいつ見ても美味しそう~
みそべんさん舐めた事くらいはきっとあるでしょうね~(#^.^#)甘い?しょっぱい?
Commented by misobenz at 2012-04-05 19:12
★てづくるゆきみんさん

マロングラッセ盗み食いですか?
味は保証できませんけど・・・ど~ぞ (笑)

う~ん色といい形といい食べたくはなるけど
流石に舐めた事はないなぁ~
きっとしょっぱいんだろうなぁ~(笑)
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-05 20:37 x
ホントだ! マロングラッセみたい(笑)
かわいいゲームですね。
家でもやってみようかな…
マイロの迷惑そうな顔と、遊び心いっぱいのディディエが
想像出来ちゃいますね
Commented by misobenz at 2012-04-05 23:21
★駄菓子屋ともちん さんへ

今度マロングラッセ試食にいらして~(笑)
あっ!!ともちんさん宅にも二つマロングラッセあった様な・・・?
ひとつはちょっと黒こげかしら(笑)
寝てたりまったりしてるとついついいじりたくなるんです私・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 8歳・・・ 首赤っ!!&家政婦はみそ~ >>