おとしゃんは?

2ワンコ暇そうにしているし~おかしゃんも暇だったので・・・
f0218182_11592673.jpg

耳めくれてますよ~  遊んであげました~



仕事が遅いおとしゃん。。。これ見たら嬉しくて「ウルウル」になっちゃうかな?

エレベ-タ-の方までやんと見に行きますよ~
何回か繰り返して帰ってこないのわかるとあきらめて・・・




f0218182_1242041.jpg

えっ!!そこですか?037.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-04-07 23:57 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17385068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-04-08 18:50 x
みそべんさん、お久~
\(^ ^)

みそらちゃん、大きなお目目に綺麗なお星様!
そんな風に考えられるみそべんさん、エライな~
まるもある程度は、覚悟はしているんだけど
私もそんな風に思えれるかな~
50歳のみそちゃん、なんだ~私より年上なんだ~?!(笑)
まだまだおかしゃんとおとしゃんを癒してあげてね~

で、やっぱりおとしゃんには見せたくない動画ですね~
(-^艸^-)
Commented by アクアママ at 2012-04-08 20:50 x
おとしゃんの帰りが遅い日は寝て待てじゃなく
食べて待てなのね。
みそらちゃん、それ良い考えだね。
べんつくんは遊んで食べて待ってるのかなあ?
こんな動画 おとしゃん見たら泣いちゃうね。
おかしゃん編でも同じ行動するよね。
Commented by misobenz at 2012-04-08 21:24
★アメショーなな さんへ

はぁ~いお久なのよ~。。。もぉ~忙しそうで体調大丈夫?

まるちゃんの親戚さんはお目目大丈夫?
みそらの親戚さんは居るんです白内障の子いました~
6歳まで出なかったからこの子は大丈夫って思ってたんだけど
出ちゃいましたね~残念ですが・・・
べんつはアホだけど健康だけが取り柄で・・・(笑)
それが一番なんですけどね~

相変わらずエレベ-タまでお迎えシ-ンです
私の時はどうなんだろう・・・気になる~
Commented by misobenz at 2012-04-08 21:36
★アクアママさんへ

おかしゃん編是非見たいんだけど
やってくれないだろうなぁ~
泡飲んででれ~んとしてるだけで・・・

みそらは「エレベ-タ-まで迎えに行ったんだからご褒美でしょ?」
的な感じかな(笑)
おかしゃん編があったら私も見たい・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あら?又。。。遅いよ~の突っ込... 草食系男子・・・くっついてる? >>