デメキンちゃんでいいかしら?

べんつくんに新しい玩具を出してあげたんです
f0218182_16464818.jpg

まぁ~嬉しそうなこの表情、目の色が変わりますよね~
目が出てるので「デメキンちゃん」って名前にしました~



では。。。この後の様子は動画でど~ぞ

しっぽプリプリでしたね~
玩具大好きなんだけど、うまうまの方が上ですね~



この後ソファ-の上で続きます。。。ちょっとダラダラと長いですよ~

ダブルでスリスリしてましたね~・・・まぁ~とにかくず~~っと「ピ~」煩かったですね
この玩具も何時壊れるんだろう・・・考えると恐ろしいわぁ~




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-04-09 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17385851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-10 06:40 x
動画 堪能しました *^^*
ピーピーする玩具 好きですよね
べんつくんの集中力はすごいです(拍手)
賢さ=集中力ですからね
2わんずがスリスリしてもアメコカは殆ど毛が抜けないから
その点が良いですね。
うちはビーグル・マイロの抜け毛がひどいです。
外飼いでないからアンダーコートはないものの
ネコの毛のような直毛だから繊維にささって
取れにくいから困りもの…
分かっているけど いじりたくなるんだよね(苦笑)
Commented by るまべっち at 2012-04-10 08:05 x
みそべんさん
お誕生日おめでとうございま~すヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆♪
永遠の18歳・・・ププッ ( ̄m ̄*)
素敵な一年にしてくださいね\(^○^)/

べんつくんがおもちゃをピーピー鳴らしながら
おもちゃを下敷きにしてスリスリやってる姿がルーシィとそっくりでした
懐かしかった~

みそちゃん首の発疹大丈夫ですか?
真っ赤になってましたね
早く治りますよーに(人´㉨`)♡
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-10 10:31 x
べんつくんのデメキンちゃんピーピーの音
ネオがず~っとおもちゃ探してましたよ~(^^ゞ

みそべんさんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
家の娘は今日が誕生日なんです~☆
みそべんさんと1日違いですね♪
17歳になったのでみそべんさんと1歳違いですね~(≧∇≦)/

Commented by みり at 2012-04-10 12:20 x
みそべんさん
お誕生日おめでとうございます
いくつになってもお誕生日はHAPPYですもんね
しかーし べんつくんすごいですね
ぴーぴー大好きなんだぁ
Commented by ぽん母 at 2012-04-10 14:13 x
みそべんしゃん(永遠の)18歳!お誕生日おめでとう~~♪
ぽん母永遠に20歳なので2歳違いですね~(爆笑)

べんちゃんのデメキンさん・・いつまで持つかなぁ~
がんばれ~デメキンちゃん。
Commented by アクアママ at 2012-04-10 20:32 x
新しいデメキンさんにべんつくん
めっちゃ、嬉しそうだね。
デメキンさんの目をカミカミしそう!

みそらちゃんのスリスリ なが~いね。
おかしゃんの膝の上でスリスリ
たまんないくらい可愛いね。
Commented by aneane. at 2012-04-10 23:53 x
スゴイ出目金!!笑
そんな本物こないだ見ましたぁ~♪
ほんっとにおもちゃロックオンのベンツ君のお顔は、
パピっこそのものですよねー☆
そして、ハッピーバースデー☆
みそべんさん昨日お誕生日だったんだー!!
お祝いマッコリで"( *^-^)/且☆且\(^-^ *)"カンパ~イ!!
Commented by misobenz at 2012-04-11 15:37
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

べんつには、賢さ=集中力はイコ-ルじゃないと・・・
完全にオバカちゃんですから~(笑) でもそこが可愛いんだな~
あは~親ばか炸裂ですね~
そうかぁ~マイロちゃんは季節の変わり目なんか抜け変えがあるんですね
確かに剛毛ですものね~でもふわっと舞う事はなさそうだから
その点はいいですよね~
この時期はブラッシングが大変ですね~



Commented by misobenz at 2012-04-11 15:46
★るまべっちさんへ

おめでと~コメントありがとね
そして・・・会社退社お疲れ様でした
長い間頑張りましたね~ご苦労さまでした

玩具スリスリ、ル-シィ-ちゃんも同じなんだ~(笑)
何したいんだろうね~匂い付け?背中が痒いの?
聞いてみたいですね

みそらの首は大きいカサブタまで回復してきました
心配してくれてありがとね~
Commented by misobenz at 2012-04-11 15:49
★てづくるゆきみんさんへ

おめでと~コメントありがとね
あら~娘さんと1日違いなんですか?
何かとっても嬉しいわぁ~
来年は同じ歳ですね(笑)

ネオくんも玩具大好きだもんね~PCからの音も聞き逃さない所
べんつにそっくりですよ~(笑)


Commented by misobenz at 2012-04-11 15:50
★みりさんへ

おめでと~コメントありがとね
永遠の18歳なので~毎年HAPPYです(笑)

玩具きちがい~ぴ~って鳴るものは離さないんですよ~
Commented by misobenz at 2012-04-11 15:52
★ぽん母さんへ

おめでと~コメントありがとね
あら~ぽん母さんももしかして永遠の20歳?
毎年年齢が変わらないってHAPPYですよね~(笑)
今回の玩具はとりあえず今まだ健在ですよ
でも時間の問題だと・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-11 15:56
★アクアママさんへ

新しい玩具まだまだ小出中
これはアクアママさんが送ってくれたプレゼントですよ~
ありがとね!!

みそらは私がソファ-に乗ると必ずソファ-に乗ってきて
必ずスリスリ始まっちゃうんです
ソファ-のマットもずり落ちちゃう位強烈で~す
Commented by misobenz at 2012-04-11 16:00
★aneane. さんへ

おめでとコメントありがとね~
ハイ!!近々生マッコリ行っちゃおうかと~計画中です

も~新しい玩具大好きなおっちゃん・・・
お顔がおこちゃまになっちゃうでしょ~
頭の中身もおこちゃまですけどね~・・・飼い主共々(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 当分の間この記事をTOPとさせ... あら?又。。。遅いよ~の突っ込... >>