桜の絨毯&ご対面~♪

昨日のセカンドオピニオンしてきましたでは沢山のコメントありがとうございました
皆さんのコメントじっくり読ませて頂き病院をどうするか結果を考えたいと思います
本当にありがとうございました。。。。




桜が満開~♪なのに行く時間が作れなくて~
あわてて9日の夕方散歩で近くの桜通りまで・・・・
f0218182_18274949.jpg

もう少しづつ散り始めてて歩道が桜の絨毯の様になってました



せっかくなので記念写真を・・・
f0218182_18292699.jpg

落ちてる桜の花を試食しながらの散歩となりました~・・・はい!!もちろんべんつ君がぁ~emoticon-0141-whew.gif
相変わらず何でも食べる子です・・・でもぉ~煙草の吸殻だけは決して口にしないんです
食べて害になるものの分別はあるようですemoticon-0136-giggle.gif


写真をアップで撮ろうとしたら~べんつは橋の下に向かって何か文句言ってました
なので2ショットのアップは撮れませんでした(-_-;)
f0218182_18351494.jpg



桜をバックなのでモデルさん達は小さくなっちゃいますね~
f0218182_18373660.jpg





この時時間が夕方6時過ぎてまして~坂を上って写真撮って坂を登りきってユ-タ-ン
して下った時は辺りは暗くなってしまって~
f0218182_18395381.jpg

桜は、提灯や街灯にライトアップされて綺麗でしたよ~
春のこの桜の満開の季節良いですよね~大好きです



そして9日に永遠の18歳emoticon-0136-giggle.gifの誕生日プレゼントを頂きました



おとしゃんがケ-キを買ってきてくれました・・・まぁその当日は深夜2時まで仕事していましたので~
頂いたのは10日になってましたけどね~emoticon-0107-sweating.gif
f0218182_18443625.jpg

ここのケ-キの中の果物はイチゴしか使っておらずとっても美味しくて大好物なんです
ロウソクも付いていましたが歳の数(永遠の18本)だけ立てるとケ-キに刺すスペ-スない位なので・・・
ロウソクは省略させて頂きましたemoticon-0136-giggle.gif


そして大おかしゃんからワインを頂きました
f0218182_1849930.jpg

18歳なのに・・いいんでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif



と。。。9日のお話はここまで~



今日はお外は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気雨だからと言って散歩中止って事は出来ないみそべん家
夕方5時頃一旦雨止んでいたので急いで散歩へ行ってきました


ここ数日お会いしていたコッカ-ちゃんとビ-グルちゃんの飼い主さんの駄菓子屋ともちんさんに偶然会いました
まぁ~コッカ-ちゃんを飼ってる方は良くご存じかと・・・普通には写真撮らせてくれないですよね~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1855712.jpg

はい!!ビ-グルのマイロ君はカメラ目線でご挨拶!!
コッカ-ちゃんがブレブレそして右側のぷりけちゅ〰君も映ってないし・・・
こりゃ~「おかしゃんの腕が悪いんじゃない~」って突っ込みでお願いしますemoticon-0102-bigsmile.gif


では!!再挑戦
f0218182_18572631.jpg

マイロ君とまる君は映ってますが・・・コッカ-ちゃんが下向いちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif
こりゃ~腕だけじゃないってわかってくれるかな~




そして3度目の正直
f0218182_18593028.jpg

やった~コッカ-のティディエ君が可愛く撮れまして・・・
あら?でもマイロ君が隠れちゃってますね~なかなか良い写真撮れないですねemoticon-0141-whew.gif
みそらべんつとも揃って写真撮りたかったのに・・・ワンサカワンサカで不可能でした~ごめんなさい
でも駄菓子屋ともちんさんがみそらべんつをブログUPしてくれたので~見て下さいね~




ディディエ君はとっても人もワンコも好きな社交的な子はじめて会った時も、尻尾がちぎれるんじゃないの?
って位歓迎モ-ドバリバリでした
マイロ君は恥ずかしがり屋さんのお兄ちゃんなんですよ
そしてまる君は駄菓子屋ともちんさんの妹さんのワンコで、プ-ドルに見えますがMIXちゃんなんですよ~
偶然会えて良かったです。ありがとうございました。今度はワンカフェでお茶出来るといいですね~





emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22343371.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-11 23:50 | お友達 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17413770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-04-12 00:06 x
もしかしてみそべんさん、○○塚ですか?

パパさん、優しいですね~
永遠の18才でも、都合のいい時には20才以上になるんですよね(笑)
おいしくワインいただきましたか?

みそべんちゃんのカット、本当にかわいいですねー
Commented by アメショーなな at 2012-04-12 09:37 x
べんちゃん、花より団子だよね~
(-^艸^-) プププ

今年は、ゆっくり花見出来なかったので
こうやって、お写真で楽しませて貰ってます

お友達・・・え!まる君??
おー!同じ名前だ~
(ノ▽〃)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-12 11:20 x
べんつくん桜をお口で堪能したんですね~(*´∀`*)
うまうまパラダイス楽しかったでしょうね~♪

いちごのケーキ、シンプルで一番美味しいですよね~
私も大好きです(#^.^#)
みそべんさん18歳なのにワインはダメですよ~(笑)

わが家の周りにはコッカーちゃんが1わんしかいなくて
なかなか会えないので
お散歩でこうやって会えるのは良いですよね~☆
あっ!でもお庭作ってからほとんど散歩行ってないや~
たまには行かなくては~(^^ゞ

Commented by きらり at 2012-04-12 12:37 x
うわ~きれいな桜坂だね~
東京ってこういう名所になるような四季折々の道がいっぱいあるよね。
お友達いっぱいいていいね。しかもフレンドリーで。
私のまわりはみんな単独で行動している人たちなのでこれといったお友達は全然いません。
お友達と遊ぶと喜ぶよね。
深夜2時まで仕事。がんばー!フル(笑
Commented by misobenz at 2012-04-12 17:15
★パ-ルママさんへ

あら~ここの橋知ってます?
その通りですよ~今日は大分散ってしまいましたが
桜吹雪が綺麗でしたよ~

あはは~パ-ルママさんも永遠のお歳かしら?
私のブログにコメント残す人殆ど永遠のお歳で20歳の方が多くて(笑)

もう2ワンコ大分汚くて・・・月曜日あたりカットお願いしようかと思ってます
Commented by misobenz at 2012-04-12 17:18
★アメショーなな さんへ

いや~普通さくらの花食べる?
何でも食べるんですよ~目光らせてないと大変よ~

そうそうまるちゃんなの~ななしゃんのおかげで名前すぐ覚えられたよ~
あっ!!でもこの子はお砂でスリスリはやらないからね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-12 17:26
★てづくるゆきみんさんへ

花びらは食べないんですが~
花を見ると「パク」って・・・どう違うんだ?(笑)
さくら茶なんてあるから食べれないとは思わないけど
普通食べないよね~

あれ?お酒って18歳からじゃなかったかしら?(笑)
ケ-キはシンプルなのが一番ですよね~美味しかったですよ

我が家の近所コッカ-ちゃんいますけどこの色の子ははじめてで
凄く人懐っこくて。。。可愛い子です
Commented by misobenz at 2012-04-12 17:29
★きらりさんへ

我が家の近所はワン子OKのマンションとか多いらしくて~
↑今日聞いたお話です(-_-;)
公園行くといろんなワン子沢山いますよ
コッカ-ちゃんも我が家含めて7頭は見かけます
同じ犬種だとやっぱりついつい声かけちゃいますよね

今日はこの坂の桜は大分寂しくなってました
風があるので桜吹雪で綺麗でしたよ~
Commented by アクアママ at 2012-04-12 21:16 x
桜の絨毯 綺麗ですね。
桜の時期は短いから散歩行かないとね!

え~うちのリクは風に舞う桜の花びら食べてますよ~
一生懸命に追っかけて・・・
べんつくんと同じだ!

おとしゃんはちょ~優しいね。
ケーキ買って来てくれるなんて!!
もちろん、みんなで食べたよね!
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-12 22:10 x
ここの桜はホントにきれいですね~
坂の下の桜の木だから坂からだと近くに見えて良いのでしょうね。

桜を食べるべんつちゃん、風流ですね~
マイロは散らばっていた豆菓子をぼりぼり食べていました
慌てて引っ張って帰りましたが、 その後 夜の散歩の時も
マメ地帯を覚えていて探していました。
食べ物がからむと やたらと賢い… (-_-#)
そして鼻に花びらつけていて笑えました…

べんつちゃんも、みそらちゃんも カワイイネ~
Commented by りんまま at 2012-04-12 22:47 x
まるくん?
特技はスリスリかちら?^m^
べんちゃん、花も食べちゃうのねww
仙台はまだ咲いてもいないのよ~
去年は春の記憶がないから、花見が楽しみなのよね♪
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:37
★アクアママさんへ

ねぇ~綺麗ですよね~
でも若干1名は桜は食べ物だと思ってますよ~
今日も夕方散歩中うOちTimeで私が物に
気を取られてる時モグモグ食べてました~(-_-;)

シンプルなケ-キが好きで・・・食べてたらハイエナ達が・・・
いちごだけ食べさせましたよ~
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:39
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

マイロ君が食べたのは普通の食べ物だからOK
べんつは生の桜ですよ~草食系にも程があるでしょ(笑)

ここの桜は間近に見えるから良いですよね~
桜の絨毯も散ってる時は素敵ですよね
今日は大分茶色になってましたね
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:42
★りんままさんへ

あはは~まるちゃん=スリスリだよね~
今度聞いてみるね~(笑)
桜は仙台は何時満開かしら
これからブログの桜ネタも北上ですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うっそ~これ食べちゃうの? セカンドオピニオンしてきました >>