人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の絨毯&ご対面~♪

昨日のセカンドオピニオンしてきましたでは沢山のコメントありがとうございました
皆さんのコメントじっくり読ませて頂き病院をどうするか結果を考えたいと思います
本当にありがとうございました。。。。




桜が満開~♪なのに行く時間が作れなくて~
あわてて9日の夕方散歩で近くの桜通りまで・・・・
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18274949.jpg

もう少しづつ散り始めてて歩道が桜の絨毯の様になってました



せっかくなので記念写真を・・・
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18292699.jpg

落ちてる桜の花を試食しながらの散歩となりました~・・・はい!!もちろんべんつ君がぁ~042.gif
相変わらず何でも食べる子です・・・でもぉ~煙草の吸殻だけは決して口にしないんです
食べて害になるものの分別はあるようです037.gif


写真をアップで撮ろうとしたら~べんつは橋の下に向かって何か文句言ってました
なので2ショットのアップは撮れませんでした(-_-;)
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18351494.jpg



桜をバックなのでモデルさん達は小さくなっちゃいますね~
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18373660.jpg





この時時間が夕方6時過ぎてまして~坂を上って写真撮って坂を登りきってユ-タ-ン
して下った時は辺りは暗くなってしまって~
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18395381.jpg

桜は、提灯や街灯にライトアップされて綺麗でしたよ~
春のこの桜の満開の季節良いですよね~大好きです



そして9日に永遠の18歳037.gifの誕生日プレゼントを頂きました



おとしゃんがケ-キを買ってきてくれました・・・まぁその当日は深夜2時まで仕事していましたので~
頂いたのは10日になってましたけどね~008.gif
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18443625.jpg

ここのケ-キの中の果物はイチゴしか使っておらずとっても美味しくて大好物なんです
ロウソクも付いていましたが歳の数(永遠の18本)だけ立てるとケ-キに刺すスペ-スない位なので・・・
ロウソクは省略させて頂きました037.gif


そして大おかしゃんからワインを頂きました
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_1849930.jpg

18歳なのに・・いいんでしょうか?037.gif



と。。。9日のお話はここまで~



今日はお外は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気雨だからと言って散歩中止って事は出来ないみそべん家
夕方5時頃一旦雨止んでいたので急いで散歩へ行ってきました


ここ数日お会いしていたコッカ-ちゃんとビ-グルちゃんの飼い主さんの駄菓子屋ともちんさんに偶然会いました
まぁ~コッカ-ちゃんを飼ってる方は良くご存じかと・・・普通には写真撮らせてくれないですよね~037.gif
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_1855712.jpg

はい!!ビ-グルのマイロ君はカメラ目線でご挨拶!!
コッカ-ちゃんがブレブレそして右側のぷりけちゅ〰君も映ってないし・・・
こりゃ~「おかしゃんの腕が悪いんじゃない~」って突っ込みでお願いします003.gif


では!!再挑戦
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18572631.jpg

マイロ君とまる君は映ってますが・・・コッカ-ちゃんが下向いちゃいました008.gif
こりゃ~腕だけじゃないってわかってくれるかな~




そして3度目の正直
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_18593028.jpg

やった~コッカ-のティディエ君が可愛く撮れまして・・・
あら?でもマイロ君が隠れちゃってますね~なかなか良い写真撮れないですね042.gif
みそらべんつとも揃って写真撮りたかったのに・・・ワンサカワンサカで不可能でした~ごめんなさい
でも駄菓子屋ともちんさんがみそらべんつをブログUPしてくれたので~見て下さいね~




ディディエ君はとっても人もワンコも好きな社交的な子はじめて会った時も、尻尾がちぎれるんじゃないの?
って位歓迎モ-ドバリバリでした
マイロ君は恥ずかしがり屋さんのお兄ちゃんなんですよ
そしてまる君は駄菓子屋ともちんさんの妹さんのワンコで、プ-ドルに見えますがMIXちゃんなんですよ~
偶然会えて良かったです。ありがとうございました。今度はワンカフェでお茶出来るといいですね~





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
桜の絨毯&ご対面~♪_f0218182_22343371.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-11 23:50 | お友達