うっそ~これ食べちゃうの?

おかしゃんのくつろぎの時間にはワンズと遊ぶ時間を作ってますが
おかしゃんはくつろぐと言うより目が離せない子若干1名いるので目を光らせてないと大変な事になので疲れる時間でもあるんですよ
その若干1名は名前言わなくてもよ~くわかると思いますが。。。


この写真をご覧ください
f0218182_12174236.jpg

何だ?この写真って思うでしょ・・・



f0218182_12183663.jpg

葉っぱが・・・かじられた後が・・・誰のシワザかわかりますよね



見上げてしらじらしい子発見
f0218182_12192597.jpg




お味は如何でしたか?
f0218182_12201663.jpg

こら~047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif
玩具咥えてない時は何かしら悪戯しているべんつです
相変わらずの悪戯おつちゃんぶり・・・勘弁してよね~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-12 23:42 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17416389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-13 10:27 x
べんつくんまたまたやっちゃいましたね~☆
胡蝶蘭は毒とか大丈夫でしたか~?
ネオもパピーの時に観葉植物かじって
その後植物の毒には気をつけた方が良い事を知って
全部撤収しました~(-_-;)

まおはお庭で草の新芽をむしゃむしゃ食べてるんですけど
ちゃんと善し悪しを区別出来てるのか心配です(><)
あんぽんちゃんなので・・・
Commented by るまべっち at 2012-04-13 12:06 x
またまたやっちゃったのね~
かわいい顔してみあげてるぅ♡→ܫ←♡
立ち食いしたのかしら?
Commented by Mamarita at 2012-04-13 12:19 x
あらー、草食男子になったのねー。
でも葉っぱが分厚くてマヨネーズつけないと苦そうだわ><;
↓お耳の処置、お疲れさんでしたー。
うちはバッサリ病院変えたことあるけど、普段お耳以外の通院でお世話にはなるのよねー。
でも結構みなさん、治療箇所とかお薬や注射なんかで、複数病院分けて使ってますよ♪
Commented by betty315mami at 2012-04-13 18:22 x
いつの間にか草食系男子になったの?
テーブルの上にあるのに良く届いたものだわ(≧m≦)ぷっ!
まだまだ食べられるってお顔してる~。
このお顔見たらおっちゃんに見えないよ。
mbさんに美味しいのちょうだ~いっておねだりしたらもらえるかもよん(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:44
★てづくるゆきみんさんへ

そうかぁ~植物によっては毒ありますもんね~
いまだに元気だし大丈夫だと思う!!

ゆきみんさん家はみんな草食系なんですね(笑)
お腹壊さないようにね!!
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:46
★るまべっちさんへ

はい!!またまたやxっちゃいました(-_-;)
はい!!立ち食いでした
草食イヤ雑食かな?は治らないですね~
目が離せないわ~
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:50
★Mamaritaさんへ

いや~べんつは草食じゃないですよ~
草・木・プラスチック・紙 何でもOKですから(-_-;)

歳と共にお耳酷くなりますね~
毎日お掃除してても・・・歳と共に脂の分泌が多くなるんだろうね~(-_-;)
我が家も病院は2件使い分ける事に決めましたよ
Commented by misobenz at 2012-04-13 18:53
★ betty315mami さんへ

いいえ~雑食系は変わりませんよ~
とにかく何でも(食べ物以外も)食べますから

観葉植物は手が届く所に置いてはダメってわかってるけど
こんな大きい胡蝶蘭は置く場所がなくて・・・
どうにか阻止しないと~
Commented by アクアママ at 2012-04-13 19:36 x
笑っちゃいけないけど
べんつくん、胡蝶蘭の葉まで
試食するとは・・・
只者ではないですね。
おかしゃん、くつろぎタイム無しだね。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-13 20:33 x
何をしても憎めないですね~
アメコカさんでもビーグル並ですね
いや… それ以上かもしれない…
マイロといいお友達になれそうですよ(笑)

ディディエはバッグハンターで、お菓子などをバッグに入れておくと
上手にファスナーを開けて、パッケージも破壊して
食べられちゃいます…
チョコレートを食べられちゃったときには焦りました (-_-#)
Commented by りんまま at 2012-04-13 21:38 x
あらっ、そちらにも草食系男子?
うちには元祖草食系がいますがww
それにしてもべんちゃんの顔^m^
ありゃ、憎めないねww
Commented at 2012-04-13 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マハロパパ at 2012-04-14 06:44 x
観葉植物のなかには毒があるのもあるので気を付けてくださいね。
チョットだけ齧ってやめてるところをみると、美味しくなかったのでしょうね。
Commented by misobenz at 2012-04-15 21:59
★駄菓子屋ともちん さんへ

はい!!
ビ-グルさんも凄いですがコッカ-も半端ないですよ~(笑)

え~ディディエちゃん賢い~ファスナ-開けちゃうんですか?
う~ん流石食いしん坊コッカ-ですね(笑)
我が家は手でカキカキするだけで開けれないおバカちゃんです
食べ物ぐちゃぐちゃですけどね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-04-15 22:00
★りんままさんへ

はい!!草食系ですが・・・しんくんにはかないませんよ~(笑)
自然を食すなんて凄い技。今度べんつに教えてやって下さい
多分すぐ覚えるよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-15 22:00
★鍵コメさんへ

ありがとうございました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 非協力的だった病院にがっかりでした 桜の絨毯&ご対面~♪ >>