人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっそ~これ食べちゃうの?

おかしゃんのくつろぎの時間にはワンズと遊ぶ時間を作ってますが
おかしゃんはくつろぐと言うより目が離せない子若干1名いるので目を光らせてないと大変な事になので疲れる時間でもあるんですよ
その若干1名は名前言わなくてもよ~くわかると思いますが。。。


この写真をご覧ください
うっそ~これ食べちゃうの?_f0218182_12174236.jpg

何だ?この写真って思うでしょ・・・



うっそ~これ食べちゃうの?_f0218182_12183663.jpg

葉っぱが・・・かじられた後が・・・誰のシワザかわかりますよね



見上げてしらじらしい子発見
うっそ~これ食べちゃうの?_f0218182_12192597.jpg




お味は如何でしたか?
うっそ~これ食べちゃうの?_f0218182_12201663.jpg

こら~047.gif047.gif047.gif047.gif047.gif
玩具咥えてない時は何かしら悪戯しているべんつです
相変わらずの悪戯おつちゃんぶり・・・勘弁してよね~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
うっそ~これ食べちゃうの?_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-12 23:42 | 悪戯