久々にスイッチ入りましたよ~

非協力的だった病院にがっかりでしたでは沢山のコメントありがとうございます
遅くなりましたがコメントの返事UPさせて頂きました。。。お時間のある方は良かったら読んでって下さいね~







久々にスイッチ入りましたよ~


この所玩具で遊ぶと言うよりうまうまに執着しているみそらちゃんが
久しぶりにスイッチが入りピンクしゃんんと遊びはじめました
f0218182_162721100.jpg




そんな遊んでる楽しそうなお顔見て下さ~い
f0218182_16301064.jpg

あはは~お鼻わかります?



今日はどうしたんでしょう?
f0218182_16304047.jpg

お顔が真剣ですね~


実はおかしゃんはべんつと玩具で遊んでて。。。これはみそらのヤキモチなんですかねぇ~
f0218182_16322367.jpg

お鼻が可愛い~



f0218182_16325559.jpg

お顔が真剣ですね~



f0218182_16332927.jpg

カメラにくっついちゃいました~・・・レンズ拭き拭きしたおかしゃんです



この後遊んでる2ワンの姿見て下さい

おかしゃんモテモテで~すemoticon-0136-giggle.gif



水泥棒なんですべんつは・・・自分のハウスにも水あるのに何時もみそらの水飲んでます
みそらのハウスから出てくる所映ってます

みそらちゃんのおけちゅ~クンクンしたりやりたい放題ですね~




最終的にはみそらは戦闘態勢です
f0218182_16495338.jpg

可愛い~姿ですよねemoticon-0136-giggle.gif
あはは~ぷりけちゅ~中心なのでお顔が切れちゃいましたね~失礼しました




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-16 20:47 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17421095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-16 23:06 x
2わんず可愛すぎます~
みそらちゃんのアップ、淡い色の目がフランス人形みたい…
べんつちゃんの集中力はやはりすごいですね!
ゴージャスだわ~

↓ マイロはかなり筋肉質です。
だから体重を落とすのが大変なんですよ…
他のコに比べて肛○が大きいから家族から
『黄門さま』と呼ばれたりして… ^^;
Commented by misobenz at 2012-04-17 20:21
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

あはは~べんつは可愛いと言うより
やんちゃ坊主で手がかかるんですよ~
外と内だと全く別犬です
みそらちゃんの目は白内なんです
お目目に大きなお星さま持ってるんですよ~

一度マイロ君の可愛いぷりけちゅイイコしたいんだけど~
ダメかしら(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スリスリとピンクしゃんにエキサイト中 ぎょっ!!交通整理犬だ!! >>