スリスリとピンクしゃんにエキサイト中

いや~大分臭が漂ってきて色も薄黒く変化してきているみそらべんつ
前足もこんな感じになってきました~
f0218182_19322983.jpg

ハエは偽物~臭さをイメ-ジしてみました~037.gif



お風呂入ってないからか、この所スリスリ攻撃炸裂です
はい。。。動画でど~ぞ

相変わらずエキサトしてますね~



もうひとつのソファ-もタ-ゲットに・・・おかしゃん愚痴ってます

実はシャンプ-してもしなくても・・・スリスリするんですけどね~003.gif
f0218182_19415293.jpg

まぁ~あんだけエキサイトすれば疲れるわなぁ~037.gif



若干1名は前回に引き続きスイッチ入りっぱなしでピンクしゃんにエキサイト中
f0218182_19441340.jpg




散々遊んで疲れると何故かべんつと同じ場所で待機。。。ここは居心地いいのでしょうか?
「明日はトリムへ行ってもらいますよ~」
f0218182_19453968.jpg




普段の散歩の時はルンルンで入るペットショップなんですがシャンプ-時間は散歩と時間帯が違うので
わかるんでしょうね~お店の前に近付くと走って逃げようとする2ワンコです・・・体内時計凄いです
f0218182_19481117.jpg

まぁまぁ~遠慮なさらずに・・・覚悟決めて頑張ってきて下さいね~





053.gif 明日トリム頑張れ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。
torimu
by misobenz | 2012-04-17 19:59 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17437376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-17 20:24 x
べんつくん、あんなに激しくスリスリしてるのにソファーから落ちないのが本当に不思議~(≧∇≦)/

みそらちゃんのピンクちゃんハイテンション~♪
夢中で遊んでるとおちりクンクンされちゃうよね~
まおもよくされてます(-_-;)

明日はフワサラになってまた可愛いぷりけちゅ見せてね~\(^o^)/

Commented by アメショーなな at 2012-04-17 21:04 x
うちも一緒です~
ハエが集ってきてましたので
シャンプーしましたよ~

みそちゃん、いつになくハイテンションだ~
(-^艸^-)
Commented by アクアママ at 2012-04-17 21:05 x
みそらちゃんがこんなにエキサイトしてるの
久々に見ましたね。楽しそう!!
美味しそうなマロンが可愛い!
べんつくんはスリスリしてても楽しそうだね。
何してもべんつくんは楽しいんだね。
おかしゃん、手が2本しかないのに2ワンと遊んで
カメラ・・・さすが!!

モサフワのぷりけっつになるんですね。
おふたりさん、がんばって来てね。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-17 23:43 x
2わんずにスリスリされてもアメコカだから許せますね
これがビーグルだったら…
いや、まじ抜け毛がひどくて、おかげさまで
こまめに掃除をするようになりました…

フワフワわんず、楽しみですね~
是非 実物を拝見したいものです(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-18 21:09
★てづくるゆきみんさん

う~ん!!ある意味ソファ-から落ちないって凄いのかも・・・
でもぉ~ソファ-真っ黒ですよ~オヨダ乾くと取れなくて
拭き掃除大変なの~勘弁してほしいわぁ~

この戦闘態勢姿・・・可愛いよね~でもおっちゃんに狙われるから~
まおちゃんも気を付けて~(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-18 21:11
★アメショ-ななさんへ

ハエが集まってシャンプ-するなんて・・・
我が家はなかなかシャンプ-してないので
ハエちゃんもペットに・・・あはは~
Commented by misobenz at 2012-04-18 21:13
★アクアママさんへ

シャンプ-してきたんですが・・・
ごめんなさいもさふわぷりけちゅは19日にUP予定です
もう少々お待ち下さいね~

そうなの~片手づつでワンズの相手なのでカメラ持つタイミング
結構難しくて~(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-18 21:17
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

今日はありがとね~食べるの楽しみです
フィナンシェは早速頂きました。。。も~お口とろけちゃいましたよ~

スリスリされるのいいんですけど・・・ただオヨダがねぇ~
結構納豆みたいにネバネバなもので(-_-;)

もさふわ~は19日にUPしますね~
トリムの後は何時もと一緒でぷりけちゅ~なんですけどね~
ぷりけちゅ~フェチなもので。。。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんにお誕生日ケ-キ&寝... 久々にスイッチ入りましたよ~ >>