何時ものぷりけちゅ~。。。綺麗になってもOOOOですか?

昨日はおとしゃんのお誕生日におめでとさんの沢山のコメントありがとさんでした
永遠の19歳ケ-キでお祝いしましたよ~。。。もちろんロウソク点けて。。。
そのお話の前に2ワンズのトリムのお話から見て下さい



はい!!お待たせしました~ぷりけちゅファンのそこのあなたぁ~
トリム後のお写真です
f0218182_20364854.jpg

このお顔のべんつ君可愛くないですか?←親バカで~す




ではまずは前から
f0218182_203845.jpg

コッカ-はみんな可愛いけどやっぱり家の子可愛いわぁ~←かなり親ばかです。。。ハイ




は~いでは、老後のお楽しみショット
f0218182_2039898.jpg

背中からぷりけちゅまでのこの曲線美emoticon-0136-giggle.gifいいわぁ~←おかしゃん完全酔いしれておりますemoticon-0136-giggle.gif



そしてこの写真を撮った後・・・の出来事

綺麗になってもスリスリ行動は変わりませんでした~トホホ



べんつだけでなくみそらまでも。。。




何でかなぁ~
f0218182_2049411.jpg

いや~そういう問題じゃないと思うよ~



さて!!昨日のケ-キなんですが・・・ロウソクに火を点けフ~して食べましたよ
f0218182_2050693.jpg

↑の意味わかりました?あははぁ~emoticon-0102-bigsmile.gif
ロウソクの本数足りなかったのでこんな感じに永遠の19歳表現してみました~emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0105-wink.gif



もちろんワンズたちにもお裾わけしましたよ
f0218182_20515752.jpg

いや~美味しかったわぁ~まだ半分残ってますが後2時間~3時間後にはお腹の中かな~




何時も訪問本当にありがとうございます
コメントのお返事ちょっと遅くなりますごめんなさいね~




emoticon-0152-heart.gif  綺麗になったね~  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-19 20:57 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17445180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-04-19 21:22 x
トリム お疲れさまでした。
もさふわで綺麗になりましたね。
素敵なバックショット!
可愛いおちりだ~。
トリムってず~と動かないでいるけど
あれだけ動くべんつくんは良く我慢して頑張ってますね。偉いですね。
みそらちゃんの首のカイカイも
良くなってきてるみたいですね。
Commented by りんまま at 2012-04-19 22:40 x
あ~ケーキ食べたいww
新幹線も車も時間がかかるから
送信されちゃいます。
えっ?もうないの?ww
Commented by reiko at 2012-04-19 23:23 x
べんちゃんみそちゃんトリムお疲れちゃんでした~!!
ツルツルピカピカですね。
そして、かわいいぷりけちゅ御馳走様でした~(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-04-20 12:43 x
遅くなって~
永遠の19歳、加山雄三的とうしゃん!
お誕生日、おめでとうございます~
(-^艸^-)
めちゃめちゃ美味しそうなケーキ♪
とうしゃん、愛されてますね~(ヒュ~ヒュ~)
親バカ炸裂のみそべんさんといつまでも仲良く~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-20 17:17 x
おとしゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
19歳~ピチピチ若いご夫婦で羨ましいわぁ~(笑)
イチゴタルト美味しそう~☆
家のガトーショコラと半分交換したかったわぁ~
あっ!お互いもうお腹の中ですね~(-_-;)

べんつくんみそらちゃんの曲線美キレイ~☆
ナデナデしたいわぁ♪
ぷりけちゅもごちそうさまでした♥
Commented by misobenz at 2012-04-20 21:33
★アクアママさんへ

は~い♪ふわもさになりました
2ワンコシャンプ~後いい匂い。。。
同じシャンプ-なんだけど体臭がプラスされて
匂い違うんですよ~←あら?変な人かしら(笑)
確かにお家だと動きっぱなしなのに・・・良い子に出来てるのかしら?
微妙な感じね(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-20 21:34
★りんままさんへ

あら~残念もうお腹の中・・・
イヤ出ちゃったかも(-_-;)
今度頼んだ時は教えるから
送信されちゃって~(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-20 21:36
★reikoさんへ

はいツルピカぷりっむちっですよ~
毎回同じ写真じゃ~面白くないでしょ~
でも・・・私には最高の写真なんだ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-20 21:38
★アメショ-ななさんへ

おめでとうコメントありがとね~
イヤ~メチャメチャ美味しかったですよ
お近くだったら本当食べて欲しい位
今度りんまま自信メ-ル送信されちゃうそうですが
ななしゃんもそうして食べにくる?
Commented by misobenz at 2012-04-20 21:41
★てづくるゆきみんさんへ

おめでとうコメントありがとね~
ピチピチ若いご夫婦ではなく。。。シワシワの夫婦です(-_-;)
気持ちは10代でも身体はあぅちこっちボロボロで~す(笑)

みそらべんつ腰のくびれがナイスでしょ~
べんつも一時期は15キロありましたから・・・
今は11.7キロ自慢できるでしょナイスバディ~でしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議な行動 おとしゃんにお誕生日ケ-キ&寝... >>