不思議な行動

この写真はトリム前の写真で~す汚ない時のピ~クの時ですよ~
画面から悪臭するかもよ~
037.gif



我が家の2ワンコはリビング遊んでいる時、不思議なんですが自分のハウスのお水は飲まず
それぞれがお互いの水を飲むんですよ~
f0218182_11531948.jpg

自分のハウスの方が飲みやすいのにね



f0218182_11534985.jpg

どんなお味なのかな?




f0218182_11541467.jpg

自分のハウスの方が飲みやすいのにね~




f0218182_1155548.jpg

しょっぱいって言うより・・・ネバネバじゃない?041.gif




053.gif 不思議な行動だね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-20 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17447372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2012-04-21 01:03 x
スリスリだぁ~(笑)
アメコカさんてスリスリする子多いよね
ハルもまるちゃんもスリスリだもん
でもトリム後でとってもつややかでお2人ともキレイよ~~~
お決まりのぷりけちゅもキマッテますっ!
ともちんさんのイチゴタルトはすばらし過ぎてノックアウト~!!!
PC画面にかぶりつきそうになる思いっ!
私もご近所ならば。。。絶対お願いしちゃう~
それからべんちゃんのお耳、少しよくなってきてて安心しました
転院してよかったね^^
Commented by ひかる at 2012-04-21 01:10 x
肝心なこと!
おとしゃん19歳のお誕生日おめでとうございます~~~!
先ほど書き忘れちゃって!失礼しました
そしてコメントがこの記事の内容に対するものじゃなくて。。。本当失礼ぶっこきました。。。
お水の話。。。「隣の芝生は・・・」みたいなことかな~きっとお隣のお水はオイシイんだよね!
Commented by マハロパパ at 2012-04-21 06:42 x
>画面から悪臭するかもよ~
昔、これと同じような状況で、
我がバカ息子(3歳位)が、
なぜか『ほんとだ~、くっさ~い、こんな臭い犬みたことない!』
と言ってしまったことがありました(笑)
そのあと、その飼い主さんとヤ~ナ雰囲気になってしまったことはいうまでもありません。
3歳児には『謙譲語』は理解不能ですよね(笑)
Commented by みり at 2012-04-21 11:42 x
へぇ なんでだろう?
お隣のお水はおいしいのかな?
不思議ですね~
Commented by アクアママ at 2012-04-21 21:29 x
摩訶不思議ですね!
べんつくんとみそらちゃんにしか
分からない何かがあるんだろうね。
我が家も水飲み場は3ヶ所あるんだけど
なぜか1つに集中して行列作ってます。
Commented by みりんママ at 2012-04-21 22:32 x
人の食べているものが美味しそうに感じる時、確かにあるね。
あぁ~私、ほんとよくあって注文時に「あの人が食べてるやつください」って言っちゃうときがある。
でもお水なのにね、面白いな♪
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:50
★ひかるさんへ

なんでスリスリするんでしょうかぁ?
ビ-グルちゃんはあまりしません?
コッカ-は皮膚弱い子多いしお口のタルタル部分
結構痒くなる子多いのかしら?

おめでとうコメントありがとね~
いや~このイチゴタルトは最高なお味でしたよ~
ご近所さんだったら食べにおいで~って声かけるのにね
残念だわ
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:52
★マハロパパさんへ

3歳は素直なお歳ですから~
それをわかってくれる飼い主さんじゃなかったのは
寂しいですね~
ワンズの臭は私は好きですよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:54
★みりさんへ

隣りの芝は青く見えるんでしょね~
会話出来たら~って。。。
ハイジ(動物とお話が出来る人)になりたいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:55
★アクアママさんへ

我が家も不思議だけどアクア家も面白いね~
何故に1ケに集中するんだろう?
それも行列?(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:57
★みりんママさんへ

確かに~何食べようか悩んでる時って
他の人が何食べてるか見て選びますよね~
お水も相手のが美味しそうに感じるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新発売の泡&アイスプラント? 何時ものぷりけちゅ~。。。綺麗... >>