新発売の泡&アイスプラント?

こちらの写真もトリム前の写真で~す汚ない時のピ~クの時ですよ~
画面から悪臭するかもよ~
037.gif



先日発売になった泡!!酒屋さんで店頭に売ってたので購入してみました
基本黒ビ-ルは好みではないんですが飲んでみない事には語れないので
ためしに2本だけ
f0218182_1281024.jpg

いや~通常の黒ビ-ルとは全く違い美味しかったですよ~
追加で購入しちゃいましたよ~



そしてス-パ-で変わった野菜発見!!
f0218182_129315.jpg

物は知ってましたが食べた事なくて・・・
98円ってお値段にひかれて買ってしまった~037.gif



こんな野菜です
f0218182_1210369.jpg

なんかボツボツで見た目はえ~って思うでしょ
サラダにして食べてみたら名前(アイス)通りで冷たい食感癖はなくなかなかでしたよ~



写真撮ってると絶対ハイエナちゃん近くにいるよね~
f0218182_1213122.jpg

ご飯食べてもお腹空いてるし~満腹中枢可笑しな子です



この写真見て前回と同様バッチイのわかりましたよね~
この時は汚いがピ~クお顔も痒かったらしく
おかしゃんの膝の上でスリスリ攻撃はじまっちゃいました~
f0218182_12144799.jpg




この続きは動画でど~ぞ

べんつがヤキモチでみそらに乗りそうになってましたね~アホな子ですね~
みそらのぷりけちゅ~可愛いでしょ・・・そして今回、紹介した泡、飲まれそうになりました~037.gif
べんつは相変わらず玩具命ですね~





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-21 23:00 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17447440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-04-22 00:42 x
私もそり、買いました。
私は黒ビール好きなのよ~
そりも美味しかったww
山形は食材の宝庫なのよね^m^
Commented by みりんママ at 2012-04-22 17:46 x
アイスプラント、ほんのり塩分ありませんか?
あの食感がいいですよね♪
秋田の大潟村へ行くと、でっかいパックで売ってるんです。

みそらちゃん、気持ち良さそう~
おけちゅが気持ち良いーーーって言ってるもんね。
Commented by aneane. at 2012-04-22 22:17 x
何何?それチェキらなきゃ~黒ビール好きです☆
アイスプラントTVで見ましたが、まだこっちでは見ませんので
お口にもしてません。ぶっちゃけ?美味すぃですの!?
↓べんつ君お耳良い感じの方へ~♪嬉しいね~!!(^o^)
絶対良くなるからねっ!がんばっぺー!!o(^-^)o
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-04-22 22:45 x
旭川には農業試験場があって
アイスプラントはだいぶ前から売られていました
そのまま食べてもほんのり塩味があって食感が良いですけど
おひたしにすると更に美味しい気がします

スーパードライの黒ビール!
買わなくちゃ~
って、すっごくお酒弱くて350cc飲みきれないんですけどね…

みそらちゃん、べんつちゃん
たまらないですね~ かわゆす~
Commented by misobenz at 2012-04-23 20:59
★りんままさんへ

飲みました?黒っぽさがなくて
美味しかったよね~
流石りんまま泡は語るね!!
アイスプラントなかなかグ~でしたよ
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:00
★みりんママさんへ

葉を噛んだ瞬間ヒヤ~っとした食感が良かったわ~
え~秋田では大きいパックに。。。お安いのかしら?

プリ~なおけちゅ。。。可愛いでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:03
★aneane.さんへ

是非飲んでみてくださいね~
私黒ビ~ルの黒っぽい味←どんな味だ~?
あまり好きじゃなくて。。。でもこちらはそんなお味しなくて
なかなかグ~でしたよ~

又明日病院です。毎週頑張ってますよ~
経過がいいと病院行ってもストレスにならないよね~
頑張ります
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:06
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

え~アイスプラントお浸しでも食べれるの?
このプチプチな感じどうなっちゃうんだろう~
でも、不思議な食材最近多いですよね~

あら~ともちんさんはお酒ダメなんですか?
私。。。好きなの~ワン友さんもやっぱり好きな友が多くて~(笑)
こうやってお酒UPしてればこの人好きなんだ~って思うよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シワっ鼻。。。好き 不思議な行動 >>