シワっ鼻。。。好き

ワンズのお鼻っていろんな形に変化しますよね~
シワシワのお鼻も大好きなおかしゃんです
f0218182_21565626.jpg

f0218182_2157112.jpg

f0218182_21572185.jpg

あら・・・怖い


頑張ってるシワシワ動画ど~ぞ

べんつがソファ-の上のマットかじって食べちゃってて~
おっちゃん~なんでそんな物食べるかなぁ~emoticon-0141-whew.gif


emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-22 23:45 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17449307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-04-23 11:30 x
みそらちゃん 真剣にはむはむ~

お鼻のシワシワも好きだけど目の上のシワシワも好き~❤

べんつくん そんなの食べたら腹壊すぞーーー
Commented by ベルママ at 2012-04-23 17:19 x
お久しぶり~
やっと落ち着いてきましたよ(笑)

しわでも眼やにでも可愛いのよね~♪って眼やにはばっちいか(笑)
まあ何してても どんなお顔しててもうちのこサイコ~ですね 犬バカだもの仕方ないよね(笑)
Commented by アクアママ at 2012-04-23 20:38 x
みそらちゃん、格闘してますね!
スイッチ 入ったかなあ?

べんつくん、またやらかしてるの・・・

楽しいみそべん家でいつも楽しませてもらって
ありがとう!!
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:08
★るまべっちさんへ

このシワシワも好きだけど
怒った時のシワシワも結構好きなの~
コッカ-ちゃんのお尻にたるむシワもね(笑)
現行犯逮捕でしょ~何でも食べるんですよ~
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:11
★ベルママさんへ

忙しかったみたいで。。。体調気をつけてよ~
はい!!親ばかちゃんだから~
何でもかわいい~でよね。。。うふっ
Commented by アメショーなな at 2012-04-23 21:11 x
そうそう、シワも目やにもヨダレも
み~んな可愛い~(笑)

お酒は、二十歳から!!
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:13
★アクアママさんへ

ず~っと気にしてなかったのに
最近はやけにぴんくしゃんと遊ぶ事多くなりました
格闘してますが。。。相変わらず迫力ないでしょ(笑)

べんつはマットかじってちぎって食べちゃうの
どうしたら悪戯治るんだろう~頭痛いですよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:29
★アメショーなな さんへ

う~ん。。。オヨダは微妙だわ~
だってネバネバなんですもの(笑)
あれ?お酒って18歳じゃなかったかしら?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お助けヒ~ロ~かえる合羽しゃん 新発売の泡&アイスプラント? >>