疑い深いんです!!

食事の準備中デメ金ちゃんを咥えて投げろ~コ-ルのべんつ君
f0218182_14474510.jpg

準備を一時中断して遊んであげてたんですそしたら咥えてソファ-へ持って行っちゃったので
おかしゃんは食事の支度の続きをしようとキッチンへ。。。



みそらはおかしゃんのスト-カ-なので一緒にくっついてきました
f0218182_14481570.jpg




キッチンで作業してて視線を感じ、その方向を見て見ると
f0218182_14485786.jpg

疑い深い視線をこちらに向けている子若干1名



f0218182_14494398.jpg

みそらがうまうまもらってるんじゃないか気になって見ていた様子で



デメ金ちゃん咥えて慌ててこちらにやってきました
f0218182_1451031.jpg

べんつはうまうまの袋のカサカサの音で気がつくんですから
内緒なんて無理ですから~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif 疑い深いのね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-25 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17466910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2012-04-26 10:51 x
べんつ君、ずっと気になって見てたのかな?
みそらちゃんだけなんてずるいもんね(笑)
視線は外せないね。



Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-26 14:01 x
べんつくんみそらちゃんだけがオイシイ思いしないか
しっかりチェックしてるんですね~(#^.^#)

見上げた時のお顔、ネオと一緒~♪
ほんとうべんつくんの色々な表情見てるとネオかと思っちゃいます(*´∀`*)

Commented by アクアママ at 2012-04-26 19:46 x
我が家もキッチンストーカーリクがいるから
内緒でキャベツの芯とかあげると
端っこでモカが・・・
見てたのね~
べんつくんもおかしゃんから目を離しちゃだめよ!
べんつくん得意の物々交換しないとね!
Commented by misobenz at 2012-04-26 22:03
★PA-Chan さんへ

私がキッチンにいると必ずみそら付きなんです
キッチンの正面がソファ-なので必ずこっち気にして見てますよ~
疑ってる目つきがすごいでしょ(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-04-26 22:05
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!玩具で遊んでても
ちょくちょく来ては確認してますよ~

ねぇ~似てるよねぇ~行動、悪戯、顔まで(笑)
Commented by misobenz at 2012-04-26 22:08
★アクアママさんへ

リクくんがストカ-さんなんですね~(笑)
キャベツの芯好きですよね~
我が家もキャベツの千切りでブツブツ交換作戦で
迫られました~でも残念な事に動画撮れなくて・・・
又挑戦します   待っててね
Commented by aneane. at 2012-04-26 23:35 x
そのキンギョちゃん、世界びっくり人間で、
目ん玉出す女の人思い出しました~!!(≧ε≦)
お耳快調のようですね☆イイ感じ~♪(*^_^*)
お手入れも、日に3回してたの、1回になったんですね!
茶色いのは、何でしょうね?ニオイありますか!?
Commented by misobenz at 2012-04-27 18:23
★aneane.さんへ

お耳のグジュグジュもここ数日乾燥しつつあって
耳洗浄するとカピカピに固まった固まりになってきました
茶色いのニオイないんですよ~菌の検査しても
菌出ないんですよね~
みそらは特にアレルギ-あるだろうなぁ~って思ってたので
今回はちょっとお高めフ-ドで挑戦してみます
日に日に経過良くなってるので私も嬉しいです
経過がいいので病院へ行くのも苦にならないです
でも気長に頑張ろうかと思ってます
気にかけて下さってあんがとさん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ギャランドゥ~でお散歩よ!! 本日は2ワン病院へ~ >>