人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャランドゥ~でお散歩よ!!

今日は夕方からパラパラと057.gif模様~今日も我が家のヒ~ロ~お助けマンが活躍してくれました
小雨だったので強硬突破で2ワン一緒に散歩へレッツラゴ~(雨の時は1ワンづつが基本なmb家~♪)
帰ってきて何時ものお立ち台でのお手入れです
ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_20425629.jpg

凹んでるこの表情わかります?

              


                     あらまっ!!



良く見ると2ワン共ギャランドゥ~が・・・まぁ~それもべんつのは立派です事
ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_20432565.jpg

みごとなモサ毛でしょ~



そしてみそらも少しですけど出てました~
ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_2043444.jpg

可愛いギャランドゥ~でしょ



そして~お二人さんのこの表情~相変わらずブサイクですね~
ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_20441996.jpg

べんつくんはわさおになってます下向くと別犬になっちゃいますね~



ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_20443747.jpg

先日りんママに褒められたブサイク&わさこ顔~わさこ倶楽部の会員間違いなしだわね037.gif





ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_20445410.jpg

あはは~失礼しましたぁ~




053.gif ブサイクでも可愛いよね~042.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
ギャランドゥ~でお散歩よ!!_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-26 23:57 | 散歩