ぶつぶつ交換でしゅ

お夕飯の準備中~相変わらず元気に動き回ってるべんつ君
大好きなキャベツを切ろうとしていたら。。。匂いでわかるんですね~流石ぁ~ワンコ
遊んでる玩具咥えたままやってきました。動画でど~ぞ




玩具を離してしまったので一旦カメラをOFFにした瞬間。。。
f0218182_21365454.jpg

シンクに玩具投入されちゃいました~。。。KYなべんつです



その続きを動画でど~ぞ



煩く吠えてますね~何を言ってるかおかしゃんが通訳します
f0218182_21465880.jpg

f0218182_21471170.jpg

f0218182_21472261.jpg

志村動物園に出てるハイジにウソ付くな~って怒られそうですね~





053.gif 動物と話せるおかしゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-28 23:19 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17472221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みりんママ at 2012-04-29 16:56 x
べんつくん、お利口だね~
だって、自分の大切なオモチャと交換だなんて。
もし我が家だったら・・・
オモチャをそっちに落としちゃった、可愛そうな私にキャベツをお一つくださいな。
そしてオモチャを取ってくださいなぁ~だろうな。
べんつくんの隣で、なーんも言わず立っていたみそらちゃんもなんだか可愛いねぇ♪
Commented by マハロパパ at 2012-04-29 17:55 x
人間も、物々交換から「経済」というものが発達したといいます。
べんつくんも、将来は
マルクスやケインズ顔負けの経済学者になることでしょう!
Commented by アクアママ at 2012-04-29 21:14 x
まんざら、間違っていないと思いますよ。
僕の大事なおもちゃ、進呈するから
うまうまくれって言ってると思いますよ!

みそらちゃんは、さめた目でべんつくん見てますね。
温度差がありすぎ

我が家もいつの間にか女の子組みは
おうちでトイレしなくなりました。
これから、また、教えたらしてくれるかなあ?
でも、どうしたらいいのかなあ?
みそべんさん、秘策ありますか?
今日、アクアは病院へ・・・膀胱炎でした。
もう、何回もお外に
こんな時はおうちでおちっこして~
Commented by misobenz at 2012-05-01 19:36
★みりんママさんへ

何時からかしら~シンクへ投げ入れるようになったのは・・・?
洗面所に玩具咥えてたまたま玩具を口から離したときに
水道から出る冷たい水飲ませてもらってイコ-ルになったのかも・・・
洗面所はいいけどキッチンはやめて欲しいのよね~
玩具ヌルヌルだし(-_-;)
みそらは何時もおこぼれもらうのでひたすら待つ女なんですよね~
Commented by misobenz at 2012-05-01 19:37
★マハロパパさんへ

あはは~べんつは経済科学者って言うより
不経済科学者の方があってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-01 19:45
★アクアママさんへ

みそらは何時も隣りで貰うまでず~っと待つ女なんですよ

アクアちゃん膀胱炎経過どうですか?
お家でチッコしなくなってのが原因なのかな?
家もとにかくず~っと我慢してるので気になるんですよね~
近所のワン友さんでお家チッコ躾けた人いるからコツ聞いて見るね
そしてら報告しますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 芝刈~&記念日 パティシエともちんさんのタルト >>