玩具を取るか写真を取るか・・・

何時ものくつろぎTime~おかしゃんが床に座るとべんつが本日の玩具を持参して
遊んで~ってやってきます
f0218182_17183770.jpg

本日の玩具は「赤オニちゃん」だそうです



そんな姿が可愛くて・・・しょうがないなぁ~と遊び始めるおかしゃん達です
f0218182_17195998.jpg




こんな姿を見て「ずる~い」って思うのか、みそらもピンクしゃんを咥えておかしゃんの所へ
f0218182_17205122.jpg

おかしゃんはモテモテで~す



片手ずつに玩具を持って遊んでるとシャッタ-が押せないのでどうしましょう~って事で
考えましたよ!!
f0218182_1723227.jpg




そうだ~片手に2ケの玩具を持てばいいんだ~って事でこんな感じにしてみました
f0218182_17241335.jpg

みそらはべんつの興奮の声でピンクしゃんに攻撃的なるんですが
ピンクしゃん噛む時おかしゃんの手まであむっ!!なんです 本犬手を噛んでる感覚が全くなくて
小さく噛むから結構痛いんですよ~


そんな様子を動画でど~ぞ

赤オニちゃん投げる為カメラ置きっぱなしになっちゃいました~
おかしゃんのイタイタって声聞こえたでしょ〰痛いですよ


emoticon-0152-heart.gif 痛いのにも負けないなんて~えらい!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-30 23:08 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17475043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっこ at 2012-05-01 14:14 x
ああ♪かじりたい'`,、('∀`) '`,、
こんな可愛い鼻を向けられたら たまりません~

もしくは私が赤鬼になって 遊ばれたい~
Commented by misobenz at 2012-05-01 20:09
★ゆっこさんへ

うふふ~かじりたいですか?
ちょっとショッパイしヌルヌルですけど・・・
良かったらど~ぞ~(笑)

Commented by アクアママ at 2012-05-01 21:56 x
みそらちゃんはピンクしゃんが大好きですね。
ピンクしゃんと遊んでいる時は夢中になって
楽しそうだ。
おかしゃん、考えましたね。
片手で2つのおもちゃとは・・・
かみかみされてもがんばるおかしゃんは親ばか?
みんな、やっぱりわが子が可愛い親ばかだよね!
Commented by misobenz at 2012-05-02 18:34
★アクアママさんへ

遊ぶ時は2ワンコ一緒になるので写真撮るの大変で・・・
これだったら一石二鳥でしょ(笑)
ピンクしゃんの上から噛むから噛み方が小さくて結構痛いんですよ~
でも笑って「イタイイタイ」って言ってるおかしゃんです
はい!!親バカで~す(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カイカイの為にえ~んやこら 芝刈~&記念日 >>