人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝刈~&記念日

みそらべんつにお留守番して頂き~
おかしゃんは昨日お友達と茨城県のTゴルフ倶楽部へ芝刈りに行ってきました
朝は曇ってましたが午後からは最高のお天気・・・日頃の行いかなぁ~
実はここのゴルフクラブの女子の研修会に入ってまして月一の研修会のラウンド
実力UPしたい人達の集まりなんですがその友達と向上の為の勉強プレ-をしました
芝刈~&記念日_f0218182_1511877.jpg

芝刈~&記念日_f0218182_1513227.jpg

何時もみそらべんつの動画を撮ってるカメラでみんなのスイングを撮り
上達の為の語り合いをしながら・・・&ジョ-クを言っての楽しいラウンドになりました
MちゃんIちゃんありがとね~
又来月の研修会宜しくね!!



芝刈~&記念日_f0218182_153407.jpg

はい!!外出の事は内緒に・・・042.gif
うまうまで許してね~



芝刈~&記念日_f0218182_1545584.jpg

うまうまを貰う時のお顔はイキイキしてますね~




そうそうそしてこの日ラウンド中に大おかしゃんからメ-ルがあり・・・それで気が付きました042.gif


おかしゃん27日は結婚記念日だったんです・・・あはっ!!
おとしゃんも忘れてました・・・おとしゃんは毎年忘れてますけどね~
記念日も歳を重なると忘れちゃいますよね~037.gif







053.gif 芝刈りお疲れ&おめでとさん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
芝刈~&記念日_f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-04-29 23:30 | お出かけ