おかしゃんの泡狙われてます

おかしゃんのお楽しみ泡のお時間です
キッチンで準備しながらの泡・・・はい!!キッチンドリンカ-状態でございます037.gif
缶の栓のプシュ~って音が聞こえると必ずキッチンへ来る2ワンコ
その缶をグラスに注ぎカウンタ-へ置いたんですが~それを見ていたべんつ君反対側に回り
椅子に乗って泡をゲットしようとしたんです。。。それを見ていたみそらちゃんもまるっきり同じ行動に
その後の動画がこちら↓

背が低いのでカウンタ-にはお顔届きませんでしたね~





f0218182_20545533.jpg

あまり変な事しないでね~みそらが真似しますから




f0218182_205527100.jpg

泡、あげないよ~ お・と・な の飲み物ですから~









053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-02 23:46 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17490887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-05-03 02:40 x
本当に、泡泡が美味しい季節になってきましたね!
キッチンドリンカーしゃんのお気には今、例の黒ビールでしゅかぁ~!?^^
みそちゃん、べんちゃんとっても経過が順調で、
ドッキリドキドキのルート変更大成功ー☆ですね♪
2週に1回の通院なんて、何年ぶりですか?とかのレベルかしら!?
本当に良かった良かった!!
嬉しいわ~親戚のおばちゃんとしても!(^艸^)
あと一押しの手段ですねフード。
やっぱりマシですか?
でも、おやつ禁止は、食いしん坊コッカー抱えてる身の
こっちも非常に辛いですねぇ。。(^_^;)
しかし、よく見つけましたね~♪
固いお芋は、アキレスガム代わりになる位固いですか?!
Commented by ゆっこ at 2012-05-03 10:14 x
ワンズは酒豪が多いと聞きますね♪ ニャンズは聞いたことないけど^^;
それとも飼い主さんに似るのかしら?
私の友達は皆さん イモをつまみにイケルくちなので、ワンズもイモ好きなんですよ♪
Commented by ぽん母 at 2012-05-03 12:36 x
ぽん母も狙っておりますよ~泡(笑)
べんちゃん、みそちゃんの真似して
椅子に乗っちゃおうかな~(爆)
つまみは、バッケ(ふきのとう)の天ぷらで良いかしら~?
Commented by アクアママ at 2012-05-03 21:05 x
みそらちゃんは、いける口でしたもんね。
べんつくんも同じかなぁ?
さすが、親子です。
でも、これからは、泡泡が美味しい
季節だもんね。
Commented by misobenz at 2012-05-05 21:58
★aneane.さんへ

も~泡最高です。。。まぁ~冬でも泡飲んでますけどね~(^_^;)

治療って特殊な薬使ってる訳ではないんですけど
こんなに経過が順調で逆にいいのかなぁ~って感じです
早く2週間に1回のペ-スになるといいなぁ~

いや~このお芋硬いですよ
植木ハサミでやっと切れます
時間稼ぎできるうまうまじゃないと我が家の2ワンうるさくて大変~
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:00
★ゆっこさんへ

我が家の2ワン平気で泡飲んじゃいますよ~
にゃん子ちゃんは人の食べ物盗み食いなんてないんだろうな~
マイペ-スな我が家のハイエナ軍団で~す
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:03
★ぽん母さんへ

あっ!!ぽん母さんも泡好きですか?
これからの季節たまりませんよね~
今、ふきのとう(バッケって言うんですね~)yたらの芽は旬ふだよね~
あ~明日の我が家の夕飯は天ぷら決定です
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:05
★アクアママさんへ

はい!!みそらはおかしゃんの家の子ですから
ガンガンにイケちゃいますよ~(笑)
良い季節になりましたね~
暑い夏に又泡一緒に飲みたいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家での一番安いうまうま カイカイの為にえ~んやこら >>