我が家での一番安いうまうま

ワンズのおやつって結構高いですよね~2ワンいると生存競争なのかさらに訴えがすごいんですよ
おかしゃんが何か食べようが飲もうが全て頂戴なんです
今回もハイエナ’Sはおかしゃんから離れません
f0218182_2126548.jpg

この真剣なまなざし。。。



f0218182_2127768.jpg

強行突破で奪おうとするハイエナ1号



さて・・・・その美味しいものなんですが何だと思いますか?
何時もの動画でど~ぞ

美味しそうに食べてますね~良い音です。。。知覚過敏なんてものは全くなさそうですね~emoticon-0136-giggle.gif




べんつが小さい時、それこそおやつなんて食べさせられない頃
しつけの為に食べさせた氷が美味しかったらしく今でも大好きなんですよ~
味しないのにね~



f0218182_21342355.jpg

グラスの氷が無くなるまでおかしゃんから離れないハイエナ2ワンコなんですよ~






emoticon-0152-heart.gif 氷食べすぎるとお腹壊しますよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-03 23:23 | ワングルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17494867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-05-03 23:34 x
氷ならカロリーもないし毒性もないし安心
おいしそうに食べるよね
うちのワンズは氷そのものだと食べないけど
アイスコーヒーやジュースの中にあったものだと
若干の味があるからカリカリ食べます

夏には氷をビニール袋に入れてバンダナで包んで
ワンズの首に巻いてお散歩
うんと暑い日には途中で氷水を食べさせたりして…
そんな辛い夏も間近なんだろうなぁ
Commented by みりんママ at 2012-05-04 18:05 x
その視線を感じながら食べるのって辛いわよねぇ~
だからといって、食べるのをやめてダイエット!にはならない私なのです(笑)
でもさ、みんなで食べれば怖くない!ですよね。
オヤツ、ごはん、食べてくれるだけでも幸せ感じるます。
元気な証拠☆
Commented by りんまま at 2012-05-04 22:19 x
うちも氷大好きだよ♪
みしょちゃんの手、まん丸で可愛いな~
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:08
★駄菓子屋ともちん さんへ

小さい時から食べてるから大好きです
味しなくても歯ごたえがいいんでしょうね~きっと・・・

昨年の夏にワンズ用ク-ルネック購入して散歩しました~
若干楽みたいで「はぁはぁ」しないですよ~
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:09
★みりんママさんへ

食欲ないと心配ですよね~
って。。。我が家食欲なくて~なんて悩んだ事ないですけど~(笑)
ある意味幸せですよね~
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:10
★りんままさんへ

コッカ-の手って大きくてまん丸で
触りごこちも最高ですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 順番に並ぶでしゅよ おかしゃんの泡狙われてます >>