人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番に並ぶでしゅよ

お酒頂いてる時って何かつまみたくなりますよね~
おとしゃんはハイボ-ルを飲んでおつまみに落花生を食べ始めたら
ソファ-の上で玩具で遊んでたべんつもキッチンにうまうま探ししていたみそらも
おとしゃんに群がりはじめました
順番に並ぶでしゅよ_f0218182_21574921.jpg

このままおとなしくしている訳がない・・・・・・べんつ



順番に並ぶでしゅよ_f0218182_21583147.jpg

テ-ブルに足かけちゃいました~みそらもおかしゃんの膝の上に乗ってきて
落花生に近付きます



じ~っと見ていたべんつも貰えなくてそのうち強行突破しちゃいました
順番に並ぶでしゅよ_f0218182_2225270.jpg

怒られても怒られてもべんつは諦めないんです



おかしゃんの膝と膝の間に入ってきて待機
順番に並ぶでしゅよ_f0218182_2235963.jpg

先に膝に乗ってたみそらちゃんはちょっと怒ってます



順番に並ぶでしゅよ_f0218182_2244898.jpg

並んだってもらえないんですけどね~037.gif









053.gif 落ちた落花生の殻ポリポリ食べてました~何でも食べる子です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
順番に並ぶでしゅよ_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-04 23:48 | 日記