順番に並ぶでしゅよ

お酒頂いてる時って何かつまみたくなりますよね~
おとしゃんはハイボ-ルを飲んでおつまみに落花生を食べ始めたら
ソファ-の上で玩具で遊んでたべんつもキッチンにうまうま探ししていたみそらも
おとしゃんに群がりはじめました
f0218182_21574921.jpg

このままおとなしくしている訳がない・・・・・・べんつ



f0218182_21583147.jpg

テ-ブルに足かけちゃいました~みそらもおかしゃんの膝の上に乗ってきて
落花生に近付きます



じ~っと見ていたべんつも貰えなくてそのうち強行突破しちゃいました
f0218182_2225270.jpg

怒られても怒られてもべんつは諦めないんです



おかしゃんの膝と膝の間に入ってきて待機
f0218182_2235963.jpg

先に膝に乗ってたみそらちゃんはちょっと怒ってます



f0218182_2244898.jpg

並んだってもらえないんですけどね~emoticon-0136-giggle.gif









emoticon-0152-heart.gif 落ちた落花生の殻ポリポリ食べてました~何でも食べる子です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-04 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17494981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-05-05 00:50 x
んまっ。 ちゃんと縦列で並んでるわー。
おばちゃんなが落花生ボロボロ落としてあげたいわぁ~♪
ハイボールに落花生、王道ですね。
先日はお疲れ様でした。 また明後日ヨロシクね(^_-)
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-05-05 06:31 x
後頭部とマズル… 大好きなショットだわ~
我が家には食いしん坊なビーグルがいるから
アメコカは食より遊び…って思っていたけど
この様子を見ると うちのディディエはマイロに
圧倒されているだけかも…
個人的には人も犬も食べることに興味がないのはつまらない
食べることは生きることですからね~
旺盛すぎるマイロ(や、自分…)は何とかしないと…ですけど(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-05-05 11:30 x
お久~です
べんちゃん、殻はお腹壊すよ~

↓お耳の調子、良さそうで良かったです
フードで改善出来るならいいですね~
Commented by パールママ at 2012-05-05 19:40 x
食いしん坊なみそらちゃんとべんつくん、ちゃーんと
整列してウマウマもらおうと必死ですね~
「もらえる。もらえる。」と思って一生懸命な姿がキューンです。

私もつまみにピーナツ食べるんですが
止まらなくなります~~~
結果、肥えます(爆)
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:12
★Mamaritaさんへ

先日はありがとね~
又「閉店ですよ~」コ-ルかかっちゃいましたね
まぁ何時もの事だから全然平気ですけどね~
最近おとしゃんはハイボ-ルこってます
私もウイスキ-苦手だけどこれはイケます

Commented by misobenz at 2012-05-05 22:14
★駄菓子屋ともちん さんへ

ビ-グルちゃんはどんだけ食いしん坊なんだろう
コッカ-ちゃんと比較したらコッカ-ちゃんの方が
負けちゃうかしら?
今度早食い競争しましょうね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:15
★アメショ-ななさんへ

はい!!お久~
息子ちゃんは今頃東京でエンジョイしてうかしら~
ななしゃんも今度遊びにおいで~
Commented by misobenz at 2012-05-05 22:18
★パ-ルママさんへ

コッカ-の食いしん坊なのはびっくりでしょ~
うまうまの為ならえ~んやこらですよ

落花生って止まらないんですよね~
昔は食べ過ぎると鼻血ブ~とかって言いましたよね
Commented by マハロパパ at 2012-05-05 23:19 x
単純な順番待ち方式だと、
一度もらったワンコが、もう一度列の後ろに並んで、
何べんも貰おうとするワンコが出てくるので、
整理券を配るようにしてはどうでしょう?

「はいはい! 落花生の殻は、整理券と引き換えになります。
あっ、お客さん!押さないでください。・・・」
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:22
★マハロパパさんへ

整理券は良い考えなんですが・・・
べんつ山羊男なんです。。。はい!!紙食べちゃうから整理券渡しても難しいかも~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日替わり玩具 我が家での一番安いうまうま >>