日替わり玩具

べんつはとにかく玩具大大大大~~~~好き
おかしゃんが帰ってきてお留守番しているハウスから出てきたら
まずおもちゃを咥えるのが日課。
新しい玩具を与えたばかりの時はしばらくはそれなんですが
そのうちおもちゃが日によってイロイロ変わるんです
はい!!お昼に食べる日替わりのように日々変わります
本日はこちら
f0218182_2217282.jpg

今日は赤コックしゃんです


この写真はキッチンから撮ってます=おかしゃんの足の下にはみそらが。。。
f0218182_2220866.jpg

ちょっとでもみそらに話しかけるところを目撃すると慌ててこちらにやってきます
ぬけがけでうまうまもらうんじゃないか?心配なんでしょね~



f0218182_22211155.jpg

食事の準備だからそのヌルヌル玩具は勘弁してね~




053.gif べんつのオヨダは納豆のようです ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-05 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17495052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-05-06 10:02 x
べんちゃんとみそちゃんって、たまごちゃんの好きな色ってありますか??
うちはピンクと白のたまごちゃんで主に遊んでます。
う~~ん不思議です。
Commented by きらり at 2012-05-06 12:16 x
いつも違う玩具で遊んでくれるってそれって買ったかいがあるね。
我が家、なにを買ってあげてもちょっと匂いをかぐだけでいつも使っている汚いボールで遊んでマス。
わかるよ、納豆(苦笑
Commented by ひかる at 2012-05-06 21:28 x
アメコカさんて玩具好きな子多いよね~
ハルも投げて投げて!と同じ玩具を何度も持ってくるんだけど
その日によって違うの^^べんちゃんと同じだぁ
寝転んでるとヌルヌルの玩具顔に落としてくる?
ハルはいつも落としてくるから仕方なく起き上がって投げてやっちゃうので。。。なかなかゆっくりできないよ~~~
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:25
★reikoさんへ

基本ゴム系の玩具はべんつは大好きで色はなんでも好きですよ~
形にこだわるタイプなんです
みそらはピンクしゃんがあればOKな子なんです
喧嘩にならないからいいですよ~
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:27
★きらりさんへ

べんつは玩具なんでもOKです
ただ。。。ぬいぐるみ系は解体しちゃうので要注意で(-_-;)
みそらは新しい玩具は殆ど興味なしコリンちゃんと一緒で
昔からのぴんくしゃんがいいみたい~
納豆わかります(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:30
★ひかるさんへ

玩具好きですよね~
新しい玩具の時はしばらくはそれで遊ぶんだけど
だんだん飽きてくるんでしょうか?
そのうち日替わりでイロイロ出してくるんです~
ソファ-の上玩具だらけで・・・(-_-;)
やる~やる~べんつがヌルヌル玩具顔に落とすの・・・
同じだ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぷりっぷりっが可愛くてついつい。。。 順番に並ぶでしゅよ >>