ぷりっぷりっが可愛くてついつい。。。

おかしゃんがキッチンにいると絶対おかしゃんのそばから離れないみそら~
うまうま欲しくてこの場から離れません結構頑固です
その要求何時も負けてしまうおかしゃんですがカイカイ克服の為おかしゃんもあげたい所
我慢してるんですよ~
でもこんな風に見られると・・・
f0218182_2234335.jpg

かわいいなぁ~と思ってしまうおかしゃん。。。そして要求は目だけではなく



ここも・・・
f0218182_22344781.jpg

おかしゃんはぷりけちゅ大好きなのでこんなに大きく映しちゃいました



どんだけ可愛いのか見ちゃって下さいなぁ~

可愛いでしょ~どんだけ動くの?って位動いちゃってますね~



あらべんつのぷりけちゅ〰忘れてた
f0218182_22391210.jpg

やっぱり男の子は骨ばったおけちゅしてるんですよ~それでも。。。好き。。。


 ぷりけちゅ~大好きな人~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-06 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17495136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-07 11:53 x
きゃはは~☆
最初ぷりけちゅばかりでみそらちゃんのお顔全然映ってなくって笑っちゃいました~(≧∇≦)

本当コッカーのしっぽプリプリは可愛いですよね~
他の犬種の飼い主さんにも大好評ですよね♪

でもネオってあんまりしっぽプリプリしないんです~(><)
すっごく嬉しい時と興奮時の限定なんです~

逆にまおはいつもプリプリしてて
タケコプターみたく飛んで行っちゃいそうです

赤コックしゃん!ネオとオソロだ~(≧∇≦)/
Commented by アメショーなな at 2012-05-07 13:50 x
ププッ ( ̄m ̄*)
みそべんさんのブログ
おちりだけでもOKだから凄いな~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-05-07 20:35 x
私も大・・・好きです。
このぷりぷりけっちゅが・・・
みそらちゃん、凄い良く動いていますね。
おかしゃんにうまうまもらえたかなぁ?
このぷりけっちゅで会話してるんだもんね。
最後は頂戴よ~って言ったのかな
Commented by りんまま at 2012-05-07 23:16 x
ななしゃんのコメに大爆笑ww
確かにおちりでOK^m^
うちはわさこでOKww
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:37
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~お顔よりおけちゅ~がメインのmbかぁしゃんですから~
あら、そうなんですか?ネオ君は尻尾プリプリしないんですね~
でも私。。。基本好きなのはおけちゅですから~(-_-;)
タケコプタ~みたいに空飛べたら楽しいだろうね~(笑)

赤コックしゃんもそうなんですが~たまごちゃんシリ-ズ全て
ピ~って鳴りません5分で破壊しております(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:38
★アメショ-ななさんへ

いや~お褒めのお言葉ありがとね
おしりフェチな方には最高なブログでしょ
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:46
★アクアママさんへ

おふたりさんのおけちゅ~久しぶりに拝みたくなって~
いや~久しぶりにアクアちゃんリクくんのぷりけちゅ写真
見ましたが。。。やっぱり実物イイコイイコしたいと思う位・・・好き。。。

コッカ-ちゃんは耳垂れてるから表情わかりずらいけど
微妙に耳動かしたり。。。なんて言ってもこの尻尾思いっきり
わかりやすいよね~
Commented by misobenz at 2012-05-08 11:50
★りんままさんへ

あはは~おけちゅ~大好きなの~
おとしゃんと「みそらべんつ半分に出来たらどうする?」
って質問に。。。おとしゃん顔私おけちゅ~なので喧嘩ならないんです
我々って可笑しいでしょ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめまして~新大久保で女子会 日替わり玩具 >>