はじめまして~新大久保で女子会

こんばんはぁ~
GWのネタ溜まってます~。。。写真がいっぱいで整理できなくて~大変ですemoticon-0104-surprised.gif
その為。。。コメントの返事と訪問遅れてますごめんなさいね~



5月3日は新大久保で女子会しました~
メンバ-はMamaritaさんmamiさんそしてはじめまして~のCさんでした!!
Cさんは3コッカ-の飼い主さんなんですよ~
そして何時ものお店は貸し切りで入れなかったので今回は
大長今(デチャングム)へ。。。読み方わからなかったのでMamaritaさんのブログより盗んじゃいました~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1242673.jpg




そして本日のお料理の前に。。。泡で~す
f0218182_1251186.jpg




お通し~
f0218182_1255032.jpg




キムチの盛り合わせ
f0218182_1281777.jpg




海鮮チヂミ
f0218182_1284974.jpg




サムギョプサル
f0218182_1293754.jpg




サンチュ
f0218182_132552.jpg




ケランチム
f0218182_1301659.jpg



ピリ辛のタコの炒め物
f0218182_1311498.jpg




は~~~~~い!!何時もの。。。生マッコリ
f0218182_1334094.jpg




チーズブルダック
f0218182_1342874.jpg




いや~韓国語わからないので。。。ほとんどMamaritaさんおブログから盗んできてしまったmbかあしゃんですemoticon-0141-whew.gif


とにかく~美味しかったです。。。でもぉ~次回は何時もの所で・・・
まぁ~相変わらずしゃべりっぱなしで。。。毎度毎度なんですが
「お客さん閉店の時間ですよ~」コ-ルが。。。。
7時に集合で4時間あっという間の出来事でした

MamaritaさんmamiさんCさんありがとね~




そして~帰ってきたら2ワンエレベ-タ-の前でお出迎えしてくれました
時間が遅かったのでワンズと遊ぶを後にして、おかしゃんは急いでお風呂に
お風呂に上がって2ワンコに内緒でキッチンでゼリ-を。。。
そうしたらずるいよ~とでもおもったんでしょうか?こんな物持ってきちゃいました
f0218182_1423824.jpg




この続きは動画でど~ぞ

「持ってって~」って言ったのに。。。逆に玩具持ってこられちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif



今回こんな物を頂いちゃいました
f0218182_1454198.jpg

写真撮ろうとすると絶対ハイエナちゃんはチェックを・・・




確かにこれで取れればお耳は病院知らずですよね~emoticon-0136-giggle.gif
f0218182_1481824.jpg




ハイエナ1号も合流
f0218182_1523515.jpg

まったくもぉ~



仕切り直して。。。
f0218182_1531029.jpg

ちなみに ̄ラ~メンはお店の方から頂きましたよ~







emoticon-0152-heart.gif おかしゃんばっかり・・・ずるい!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif




べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-08 01:55 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17515090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by awarita at 2012-05-08 20:12 x
このお店も美味しかったですねー??
駅からも近いし、あたし達のお店リストに加えましょうか。
テレビの韓国チャンネル、地味なニュースだったのがチョイ気になりますが、笑。
うふ、私のハングルのボキャブラリーは食べ物、飲み物だけでーす(´・_・`)
Commented by アクアママ at 2012-05-08 20:20 x
泡泡と美味しい物とおしゃべりで楽しそう!!
いっぱい食べましたね。

べんつくんハウスからベット持って来たの?
さすがべんつくん、そんな大きいものでは
遊べないでしょうに・・・
お茶目で可愛いね!
Commented by りんまま at 2012-05-08 23:04 x
う~ん、美味そうww
あり、この後の日もawaritaしゃんと一緒だったんじゃない?
泡泡してたのねww
よ~じやが何かとっても懐かしかったww
Commented by betty315mami at 2012-05-08 23:43
クーポンで1品食べられたのはラッキーだったよね(^_-)-☆
今回はAwaritaさんと同じお料理でお写真ブレブレにならなかった?
ここも時間制限がないのが嬉しいわよね~(^^)v
辛ラーメン、もう食べちゃったよ(^_^;)アハハ
べんちゃんどこから持って来たと思ったら~(≧m≦)ぷっ!
ベッド出しちゃったらハウスの中冷たくて寝れなくなっちゃうよ~!
Commented by misobenz at 2012-05-10 16:24
★Awaritaさんへ

駅から近くて美味しかったですよね~
お土産ももらったし~
恒例の「お客様閉店ですよ~」って声
かかっちゃいましたね~(-_-;)
毎度毎度めげないよね~(笑)
今度は生マッコリのお買いものもしましょうね~。。。是非
Commented by misobenz at 2012-05-10 19:14
★アクアママさんへ

はい!!今回は何時ものお店に入れなかったので
駅近くのお店へ。。。
こちらも美味しかったですよ
ワン話は尽きないですね~

ハウスに入ってたベットまで玩具にするなんて・・・すごいでしょ
自分のだけでは物足りずみそらのベットも良く出てますよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-10 19:16
★りんままさんへ

はい!!5ワンズ集合しましたよ~
暖かくて良い天気だったんだけど
15時からのヒョウにはビックリでした
Commented by misobenz at 2012-05-10 19:19
★ betty315mamiさんへ

この間はありがとね~
今回はブレブレ写真はなくて大丈夫でしたよ~
今回も美味しかったね~
駅近くていいよね!!ク-ポンで美味しいもゲットしたしね~
ベットでどんな遊びしようと思ったのかしら~
良くわからない行動する子でしょ(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mb家へようこそ~。。。このぷ... ぷりっぷりっが可愛くてついつい。。。 >>