人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編

昨日の続きまだ続きますよ~引っ張り過ぎ~って突っ込み受け付けます



相変わらずのLOVEx2なお二人
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_18531195.jpg

ある意味これも芸?(ゲイ)なんちゃって~
まぁ~惚れられてべんつくんもルンルンですよ~



そしてスト-カ-の芸を披露してくれた~Emmaちゃん
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_1855971.jpg

Mamaritaさんがトイレに行くたび扉の前で待機。。。それも隙間からクンクン匂いで確認
入ってるMamaritaさん落ち着かないよね~037.gif



男性陣?(ゲイ?)のお二人は何時もくっついて仲良しです
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_18564544.jpg

べんつ君は完全にタッチしてますね~mamiさんごめんね~



偶然とれた可愛い大きさ違いで綺麗に並んだぷりけちゅ~
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_18575679.jpg




そしてこのお方がとっておきの芸を。。。
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_18595423.jpg



では!!動画でど~ぞ

ぷりけちゅが可愛くて~ついついぷりけちゅからのショットでしたね~
そしてKYなべんつ~Emmaちゃん失礼しました~すいません



そして最後は4ワン子の団体芸です

うまうまがあると何でも出来ちゃいますね~



あっ!!べっちゃんパパさん今日まで映ってなかったかも~
今回」パパさんも遊びに来てくれてました
仲良くうまうま食べる?って相談かな?
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_1964780.jpg



今日はここまで。。。まだまだ続くよ~



053.gif 芸達者なワンズに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
mb家へようこそ~。。。芸達者なワン達編_f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-10 23:50 | お友達