mb家へようこそ~。。。雷さん編

さぁ~GWのお話も終盤になってきました~
6日15時頃より雷やヒョウも振り茨城では竜巻もなぁんて事がありましたよね~
雲が急に黒くなり雷がなりだすまでは↓感じでみんなうまうま祭りでルンルンだったんですが

あら~べんつ君の思いっきり胸にタッチしている証拠動画でしたね~



べっちゃんは急にパパさんの隣りに借りてきた猫状態になっちゃいました
f0218182_19344340.jpg




おやつをあげても。。。
f0218182_1942505.jpg

食いしん坊なべっちゃんも食べようとしないんですよ~
本当に怖かったのね~



その反面。。。戦いに挑む勇気ある子もいますよ~
f0218182_19572292.jpg

筋肉ウ~マンのEmmaちゃんはたくましいわね~037.gif



べんつも雷嫌いなはず・・・なのにうまうま祭りに夢中で全く怖がる気配なし
f0218182_1958599.jpg

どんだけ食いしん坊なんでしょう~



雷さんが落ち着いたらいつのまにかべっちゃん復活してました~
f0218182_19595026.jpg

この後ろ姿かわいいよね~







053.gif 雷さん~バイバイ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-11 23:53 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17528806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2012-05-12 12:11 x
ほんと〜、、おっちゃ、、いや、、
ベンちゃんたら両手でタッチどころか置いてるしーww
ウマウマ祭り楽しいよね〜♪
ベっちゃんはほんとにこわいのね、、雷さん(><)
うちは、、食べ物にいっちゃうと思います( ´艸`)ムププ
Commented by アクアママ at 2012-05-12 20:17 x
べんつくん、それはセクハラだ~
べんつくんだったら、許してもらえるよね。

アクアも昔は雷は怖がっていましたが
最近は聞こえないのか、グ~グ~寝てます。
リクもモカも雷平気だから、絶対、うまうまに
かぶりつきです。
みそらちゃんも小柄だけど
べっちゃんも小柄だね。
ウエストが引き締まって羨ましいです。
我が家はみんな、デブコッカーだもん・・・
Commented by betty315mami at 2012-05-12 22:46
いつの間にべんちゃんは私にタッチしてたのかしら~?
ふくよかな胸だから全然気づかなかったわって(^_^;)アハハ
ベティのあの怖がり方笑っちゃうよね~(≧m≦)ぷっ!
オヤツも食べられなかったなんて今までなかったことよ。
今度雷の音を録音しておいて、デビルになりそうな時聞かせようかな。
さぁ~次はいつ遊ぼうね♪
Commented by misobenz at 2012-05-14 20:50
★kyoさんへ

返事遅くなってごめんなさ~い
スケベ~な奴でしょ~完全にセクハラですよね~

べっちゃん可愛そうな位姿消してたです
でも雷さんなくなってからの復活は早かったですよ~
Commented by misobenz at 2012-05-14 20:54
★アクアママさんへ

返事遅くなってごめんなさ~い
絶対セクハラだよね~
ども~肉きうモリモリのお手手だからmamiさんも
まんざらでもなかったかしら?(笑)

べっちゃんはナイスバディ-でしょ~
みそらもずんぐりむっくりな背中だから羨ましいわ~
アクアちゃんリクくんモカちゃんのぷりけちゅもmb大好きよ~
オヨダでちゃう位ね~
Commented by misobenz at 2012-05-14 20:57
★betty315mamiさんへ

返事遅くなってごめんなさ~い
べんつおっちゃんが失礼しました~
ふくよか?。。。あらごめんなさ~い(笑)
べっちゃん雷本当に怖いのね~姿消してたもんね~
べんつも昔はビビリうOちした位ダメだったんだけど・・・
歳とるとず~ズ~しくなるのかしら?全然大丈夫でしたね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< mb家へようこそ~。。。逆だる... mb家へようこそ~。。。芸達者... >>