人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mb家へようこそ~。。。雷さん編

さぁ~GWのお話も終盤になってきました~
6日15時頃より雷やヒョウも振り茨城では竜巻もなぁんて事がありましたよね~
雲が急に黒くなり雷がなりだすまでは↓感じでみんなうまうま祭りでルンルンだったんですが

あら~べんつ君の思いっきり胸にタッチしている証拠動画でしたね~



べっちゃんは急にパパさんの隣りに借りてきた猫状態になっちゃいました
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_19344340.jpg




おやつをあげても。。。
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_1942505.jpg

食いしん坊なべっちゃんも食べようとしないんですよ~
本当に怖かったのね~



その反面。。。戦いに挑む勇気ある子もいますよ~
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_19572292.jpg

筋肉ウ~マンのEmmaちゃんはたくましいわね~037.gif



べんつも雷嫌いなはず・・・なのにうまうま祭りに夢中で全く怖がる気配なし
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_1958599.jpg

どんだけ食いしん坊なんでしょう~



雷さんが落ち着いたらいつのまにかべっちゃん復活してました~
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_19595026.jpg

この後ろ姿かわいいよね~







053.gif 雷さん~バイバイ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
mb家へようこそ~。。。雷さん編_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-11 23:53 | お友達