mb家へようこそ~。。。逆だるま~出た!!編

長々とお付き合い頂きありがとさんでした
今回が最終回でございます



夕方になりワンズ達も大分お疲れのご様子で・・・
そんな時に元気になるのがおかしゃん「チャンス」って思っちゃうんですよね~

ほらほら~タ-ゲット発見
f0218182_20122317.jpg




だるまさんがころんだ~
f0218182_20125759.jpg

はい!!mbおかしゃんです



だるまさんがころんだよんんだ
f0218182_2013413.jpg

動く気配全くなしです



だるまさんがころんだぁぁぁ~よぉぉぉだ
f0218182_20143727.jpg

黒光りして可愛いお鼻ですね~




ほらほら~次のタ-ゲット発見
f0218182_20154372.jpg




だるまさんがころんだ~
f0218182_2016192.jpg

はい!!mbおかしゃんです



だるまさんがころんだよんんだ
f0218182_20165787.jpg





だるまさんがころんだぁぁぁ~よぉぉぉだ
f0218182_20173324.jpg

寝ちゃいましたね~



だるまさんがこぉろんだぁぁぁぁ~
f0218182_20182686.jpg

まだまだ近付きますよ~



だるまさんがぁ~うわぁ~鼻紋くっきり~
f0218182_20191964.jpg

お鼻フェチの方にはたまらないアングルですねemoticon-0136-giggle.gif




てな感じでみんなうまうま食べ沢山遊んで疲れた1日でした。。。。。がぁ~

若干1名みんなが帰ってもテンションアゲアゲの方が・・・・そんな方の動画です




ブタさんとプロレスごっこしてスリスリしてました~






emoticon-0152-heart.gif どんだけ体力あまってんだ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-12 23:55 | お友達 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17528907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルママ at 2012-05-13 02:41 x
みんなお疲れね~mbさんの接近にもかまっちゃいられません状態でかわいいね。 べんちゃん全然おっちゃんじゃないね(笑)
Commented by マハロパパ at 2012-05-13 06:09 x
泡から始まり、雷もあり、演芸大会もあり、
最後は疲れ切った様子ですね。(除、約1匹)
夜は爆睡だったでしょうね(^_^.)
Commented by アクアママ at 2012-05-13 20:24 x
べんつくん、どんだけ、元気なの!
普通はもう、爆睡してますよ。
やっぱり、君は普通じゃない・・・
年齢詐称してるでしょう
おっちゃんの元気さじゃないもん。
Commented by Mamarita at 2012-05-13 23:31 x
次回は匍匐前進で逆だるまの背後だるまを撮影予定です。
背後に気を付けてね♪

まぢ? みんな帰った後もべんちゃんそんなに元気だったのね。。
ほんと、みそべんさんと同じで年齢詐称しているのかしら??笑。

↓胸タッチ、証拠動画ですね。。。
さすがいつも鍋や鉄板を動画で撮ってるだけあるわ~。
べんちゃん、今度はMamaritaの胸タッチしてもいいわよ~え?お断り??
Commented by misobenz at 2012-05-14 20:59
★ベルママさんへ

Emmaちゃんべっちゃんお鼻可愛いでしょ~
女子は結構お疲れ~だったけど
べんつもそうたくんも最後まで元気でしたよ~
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:00
★マハロパパさんへ

べんつの元気なのには私もビックリでした~
こちらが疲れて爆睡出来ましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:03
★アクアママさんへ

本当に元気!!凄い元気!!
おバカさんはそれが一番・・・でも私がさらに疲れますわぁ~
べんつ年齢詐称してるかしら~そんな勢いですよね。。。本当に
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:06
★Mamaritaさんへ

あはは~二人揃って年齢詐称ですかぁ?
べんつはともかく私の歳はすぐバレバレね(-_-;)

みんなとバイバイしてからも動きっぱなしでしたよ~
どんだけ体力あるんでしょか?私の方が疲れちゃうわぁ~

Mamaritaさんの胸タッチしてもいいの?
あ~でも見つからなかったら失礼だから・・・遠慮しとくね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コレクタ-おっちゃん mb家へようこそ~。。。雷さん編 >>