コレクタ-おっちゃん

これは6日のお友達が帰ってスリスリの後の写真です←6日のネタ何気に引っ張ってます
f0218182_20402347.jpg

コレクション?



f0218182_2041298.jpg

はい!!おかしゃんもそう思います
出すだけ出して。。。



f0218182_20415362.jpg

はいはい・・・よ~~くわかっております



f0218182_20422273.jpg

集めなくて結構ですよ~



f0218182_20425011.jpg

ねっ!!誰も感動しないわよね~



何処に集めたか。。。こちらです
f0218182_20483015.jpg

ソファ-の上に  それも1日で。。。



それだけじゃなく。。。まだせっせと運んでおります
f0218182_20475982.jpg

自分で乗せて下さい



f0218182_2050221.jpg

はい!!それは良かった~037.gif037.gif037.gif








053.gif お願い片づけちゃんとしてね!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-13 23:38 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17528990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-05-14 00:13 x
mbしゃん、メールあんがとね♪
ぷぷっ。
黒いのはDJたまごちゃん?
潰れてると何だか分からないわよ、べんちゃん。
しっかし出したね~
しんくんですら5個までしか出さないわよww
Commented by ぽん母 at 2012-05-14 12:33 x
ここにもいた~~散らかすわんこ(笑)
我が家にもいる、おもちゃのカゴからこれでもかってぐらい出すまろんが~。
ちゃんと片付けてくれると助かるなぁ~べんちゃん!
そして、まろんにも片付け教えてねぇ~。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-14 20:24 x
べんつくん、コレクションいっぱいだね~♪
後はお片づけが出来たら完璧だね(#^.^#)

前にだんなさんがネオに一生懸命お片づけ教えてたけど
諦めました(><)

前の記事のみそべんさんの『持ってって~』の言葉に
べんつくんが新しくおもちゃ持ってくる姿・・・
ネオもやりますよ~(><)
Commented by アクアママ at 2012-05-14 20:47 x
べんつくん、それは出しすぎでしょう。
べんつくんは楽しいけど
片付けはおかしゃんなんだからね!
でも、元気が一番だからね。
片付けはせっせと、おかしゃんの役目だね!
おかしゃん、ガンバレ!!
Commented by ひかる at 2012-05-14 20:59 x
ワハハハ!べんちゃん全部出してしかも全部ソファの上って!何がしたいの~~~?(笑)
mbさん笑いが止まらないね!
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:09
★りんままさんへ

オタオメ~私のしんくん❤
はい!!これはDJたまごちゃんですよ
毎回毎回出してはソファ-に運びの毎日
お片づけ躾けしとけばよかったわ~mb疲れる~
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:12
★ぽん母さんへ

あはは~まろたんも玩具大好きっ子なんですね~
お片付けの躾け出来ないかしら?
これだけ毎回出されると考えちゃうわ~
べんつおっちゃんで私と一緒で頭固くなってるし~
あきらめかな?
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:14
★てづくるゆきみんさんへ

お片づけ躾け無理ですか?
1ケ2ケ出す位ならしょうがないけど~
こんなに出されると私も躾けようかしら~なんて考えちゃうわ~
親戚さんのネオちゃんがダメかぁ~。。。私も諦めかぁ~(-_-;)
だって行動うりふつなんだもん お・ふ・た・り・さ・ん (笑)
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:17
★アクアママさんへ

玩具毎回こんな感じで出してますよ~
多い時は玩具のカゴ空になってますしね~
そしてソファ-もオヨダで黒光してる所も・・・
今はソファ-はべんつの物になってますよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-14 21:18
★ひかるさんへ

本当!!何がしたいんだろうね~
毎日せっせと運んでますよ
おかげ様でソファ-もすぐ汚れちゃいます
どうにかしてほしいですよね~(-_-;)
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-05-14 23:12 x
べんちゃん 偉いわ~
ちゃんと一か所に集めるところがカワイイ
みそらちゃんの つっこみも笑える *^^*

うちはディディエもマイロも玩具はそこらじゅうに
転がしていたり隠していたり…
躾が悪いのでしょうね… (-_-#)
Commented by るまべっち at 2012-05-15 07:22 x
え~ べんつくん えらいじゃないですか~
床のアチラコチラに放置されるより
ソファの上の方がいいですよ~~ 笑
Commented by misobenz at 2012-05-15 11:16
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

今回タルトありがとうございました
宣伝までして下さってありがとね~

べんつはソファ-の上好きなんですよ~
白いソファ-がオヨダでドット柄になったりして~掃除が大変です(-_-;)

いいえ~躾は我が家もダメですよ~
食べ物があるとテ-ブルの上に乗るし
盗み食いはするわで・・・おっちゃんの力凄いですよ~
Commented by misobenz at 2012-05-15 11:17
★るまべっちさんへ

いえいえ~ソファ-だと掃除大変ですよ~
床はモップで楽楽だけどね~
オヨダは結構頑固ですから~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リアルタイムでお願い~ mb家へようこそ~。。。逆だる... >>