グラビアアイドル?

我が家の可愛いお嬢様~グラビアアイドル風に写真撮ってみました
f0218182_1650745.jpg




あはは~相変わらず爆睡中です
f0218182_16505094.jpg

警戒心は何処へやら~



では何をしても起きない事証明しましょう~見て見て~

揺さぶろうが、耳をめくろうが、足さわろうが、何をしてもお起ません
どんだけ図太い神経なんでしょうか?



この後「逆だるまさんがころんだ~」やっても・・・完全に無視



だるまさんがころんだ~
f0218182_16583072.jpg




だるまさんがころんだよんんだ
f0218182_16592337.jpg




だるまさんがころんだぁぁぁ~よぉぉぉだ
f0218182_16595560.jpg

まぬけなこの表情可愛いでしょ037.gif



だるまさんがこぉろんだぁぁぁぁ~
f0218182_170462.jpg

鼻息で曇ってしまった~


何しても起きないのでこの後抱っこして起こしました~世話のやける子で~す





053.gif 間抜けなお鼻に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。
















ここから下を読む方~内緒のお話なので誰にも言ってはダメですよ
「し~~~~っ」ですからねっ


車を乗ってる方達の所へは納税証明書届いてますよね
皆さん納税はお済ですか?
いや~実は仕事でも使ってるEテマの車の納税証明書だけが届いておらず
おかしいなぁ~と思ってたんですよ「来てませんよ~」って専用ダイアルへTEL
何度電話しても混んでてつながらず。。。いや~後から考えるとつながらなくて良かった~(-_-;)
ほかの車で来ていた納税証明書の中に「自動車税Q&A」って紙が入っていたので
それを見てみた所。。。あっ!!もしかして昨年車検だったとか?と思い
(車検取ってない車には納税証明書届かないんです)
車検書確認した所昨年の10月できれてまして~。。。 (って事はず~っと車検きれの車を乗っていたって事で・・・)042.gif
本日慌てて車屋さんに車検お願いの連絡しました~
いやぁ~はじめてですこんな事車検が近くなると案内のはがき来るはずなんでけど
昨年の秋はちょうどお店もOPENして忙しい時だったので、通知来てても見る暇もなく過ぎてしまってのか
それとも来てなかってのか?。。。まぁ~とにかく車検きれの状態でお巡りさんに捕まらなくてよかった~
免停はきついですしね~

っておバカなお話でした。。。お付き合いありがとさん
by misobenz | 2012-05-15 23:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17539269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-05-16 09:43 x
みしょちゃん、どんだけ熟睡?
可愛いねww
あっ、昨日、お荷物届きました~
いつもいつもあんがちょ(^^♪

車検切れ、気をつけてよ~
Commented by きらり at 2012-05-16 09:58 x
気候が良くなったからなのか良く寝るよね。
ほんとはさ、犬って番犬でこんなじゃないよね。
我が家も犬じゃなくて新種のコリンって言ってるんだけど、みそらちゃんも哺乳類の新種だね(笑)べんちゃんも。

おっと、納税忘れてた。払ってこなきゃ。
Commented by アメショーなな at 2012-05-16 10:20 x
みそちゃん、サービスしすぎのグラビアアイドルだわ~
カメラ目線が無いのが残念だけど(笑)

おかしゃん、気をつけなきゃ~
でも、車検に限らず、
期間があるのを忘れていたりしますよね~
それって・・・・・歳のせい!(笑)
Commented by ぽん母 at 2012-05-16 10:22 x
むぎゅむぎゅ~~すりすり~したい(笑)
熟睡って、みしょちゃんの為の言葉?だった気がする。

車検工場併設してる会社に勤めてる私
ありぃ~みそべんさんに案内出さなかったかしら~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-16 10:58 x
みそらちゃん、本当何しても起きないんですね~
すごいっ!!
いたずらいっぱいしたくなっちゃいますね~(*´∀`*)

車検・・・うっとおしいくらい来る「時期ですよ~!」の案内も
忘れない為には必要かもですね~

昔友達が車検予約して納車したら、期限はまだ1年先立ったっておバカ話聞いた事ありますよ~
そっちは笑い話で済んだけど、みそべんさんの方は
色々指摘される前に気づいて良かったですね~♪
Commented at 2012-05-16 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:26
★りんままさんへ

我が家で一番のお寝坊さんです
この子番犬にはなりません
自分は犬?より人と思ってるかもです
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:29
★きらりさんへ

みそらは気候関係なく寝てますよ~
起きるのが一番遅いです
私が起きて着替え済んでも爆睡してます
寝過ぎで頭ぱぁ~にならないのかしら?
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:32
★アメショ-ななさんへ

グラビアアイドルって色っぽいよね~
この子は永遠に程遠いわ~

うん!!歳おおいに関係あるかも~
1日こなす仕事のはかどりも悪いし・・・
若いっていいよね~え~と今18歳だから
15歳位に戻りたいわぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:34
★ぽん母さんへ

女の子のお腹って男の子と違ってお顔埋められるので~
結構ふにゃ~って感じで気持ちいいですよね~

ぽん母さん次回ははがき送って~
も~歳で覚えてられないわぁ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:38
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!いたずらし放題ですよ~
この子は怒らないしね~
むにゅ~むにゅ~お腹も気持ち良いですし~
ど~ぞど~ぞ(笑)

いや~忘れたのはじめてで最初慌てました
車のナンバ-を希望ナンバ-にしてるから
それも変えなくちゃダメなのかと思ったし
何より捕まったら免停って・・・イロイロ面倒くさいしね
見つからなくて良かったです(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-16 17:39
★鍵コメさんへ

ありがとうございます
感謝感謝・・・楽しみにしておりますです
Commented by もなかママ at 2012-05-16 17:41 x
みそらちゃんメチャクチャ可愛い♪
南の島に行かなくても、十分みそら家でグラビア写真
撮れるんだね(笑)
最高の出来栄えね☆
カメラマンがいいのかな?
ていうより、みそらちゃんのキモが座ってるんだね
写真集出しませんか?
もなか家購入しますわよ(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-05-16 20:53
★もなかママさんへ

ありがとうございます♪
朝は本当起きないですよ~
番犬には向いておりませんから(笑)
でも!!許せちゃうんだな~
あはは~写真集作っちゃおうかしら?
でもどの写真も「ぱかぁ~」かもよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 再製品のリ-ド リアルタイムでお願い~ >>