暖かく良い季節になりましたね~

なかなかリアルタイムのブログになりません~
今回もちょっと前のお話なんですよ~




この間のお休みの時にMちゃん夫婦とTゴルフクラブへ芝刈りに行きました
はい前回のゴルフネタの時にも登場していたMちゃんです
f0218182_2117363.jpg

あはは~みんな泡飲んでますね~068.gif
今回はおかしゃんは迷カメラう~まんの為おかしゃんは映ってませんよ~
相変わらずみんな同じお顔ですね~



せっかくなので皆さんの華麗なスイングもUPしちゃいます
まずはMちゃんの旦那様Kちゃんです
f0218182_21193068.jpg

腕が綺麗に伸びてますね~



そしてMちゃん
f0218182_2120137.jpg

こちらも腕が伸びてて綺麗なスイングですね



そして我が家のおとしゃん!!
f0218182_21204972.jpg

う~ん雑誌を見ているようなダイナミックなスイングです


そしておかしゃんなんですが。。。今回は迷カメラう~まんだったので1枚も撮ってないんですよ~
でもそれでは寂しいので前回の時の写真をUPしますね
f0218182_2123718.jpg

う~ん下半身がたくましいですね~008.gif042.gif

楽しい1日を過ごしましたよ~MちゃんKちゃんありがとね~



芝刈りは朝が早いので2ワンコも長いお留守番になるのですがとってもイイコで待っててくれるんです
なのでその日の夜ご褒美を・・・
f0218182_21245619.jpg

ご褒美なのでど~ぞ



f0218182_2126453.jpg

はい!!甘王だから甘いですよ~



甘かったからか食べ終わってもべんつは苺が気になってしょうがなくて
テ-ブルの反対側までチェックしに。。。
f0218182_2128932.jpg

お皿が遠いのがわかって戻ってきました~



間一髪の所阻止しましたが苺のヘタ部分取られそうになりましたよ~
まぁ~首が伸びるのにはびっくりしました~
f0218182_21293632.jpg







053.gif 芝刈り今旬ですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-18 23:13 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17544039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-05-19 00:58 x
あらま!瓶ビールでないのぉ~☆
皆しゃん炎天下の下ナイスショッート!!
↓べんつ君良くなってますねー!
頑張れ頑張れデキモノその調子で小さくなるんだよー!(^○^)
そっかー、今までは、いくら洗浄液入れてても、前にデキモノが立ちはだかって邪魔しておったのですね(-_-;)
少しでも薬も洗浄液も奥まで届くようになったら
もっともっと良くなっていきますね!本当に良かったね!^^
Commented by アクアママ at 2012-05-19 21:13 x
運動した後の泡泡は美味しいでしょ!!
この時期は芝刈りは最高
夫婦で同じ趣味って良いよね。

べんつくん、へたまで食べちゃだめだよ!
草食べんつくんだ!
長いお留守番、ご苦労様でした。
Commented by misobenz at 2012-05-20 23:25
★aneane.さんへ

炎天下のナイスショッートでも失敗ショットでも
お昼からの泡は。。。最高ですね(笑)

お耳毎週行く度にべんつの抵抗が激しくなる気がします(-_-;)
でも可愛いおっちゃんの為頑張って耐えて頂かなくてはね
少~しづつだけど経過は良くなってると思うんだ~
新たに悩みも出てるけど・・・でも頑張ります

Commented by misobenz at 2012-05-20 23:28
★アクアママさんへ

はい!!芝刈りも楽しいけど
又ハ-フの休憩の泡が最高~♪やめられません~(笑)
アクアママさんもパパさんとナイスショット~是非是非続けて~♪
楽しいよ~
「よし!!」って言ったら絶対ヘタ食べちゃうよ~
いいえ~「よし!!」言わなくてもべんつだったら食べちゃうね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は親ばかブログです 内耳炎になってなければ良いのだ... >>