今日は親ばかブログです

最近はず~ず~しくなって布団で気持ち良さそうに寝ているみそら~
起きるのも何時も一番最後です
f0218182_21283534.jpg

寝返りして布団の真中に侵出られると、おかしゃんは遠慮深く小さくまるくなって寝ています←どっちが偉いんだ~039.gif



眠ってるとついついいじりたくなっちゃいます
お鼻ツン~060.gifなんてしたら向きを変えて。。。でも寝ています
f0218182_21294922.jpg



OH~060.gif可愛い美味しそうなマロングラッセ~
f0218182_21303828.jpg

寝てるのでお鼻にツヤ(濡れてません)ありませんね~



普通は寝ているお顔って可愛いけど・・・
f0218182_21313527.jpg

ぶちゃいくですね~



でもぉ~おかしゃんにはとっても美人さんに見えるんだなこれが~003.gif
f0218182_21323188.jpg




あはは~すいません今日は親バカブログでございました~


053.gif やっほ~おバカさん~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-19 23:24 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17555108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-05-20 00:07 x
あらっ、美人さんよ~
りんしゃんのわさこも美人に見えちゃうものww
ハイ、親ばかバンザイでしよww
Commented by mamarita at 2012-05-20 10:46 x
ぶっしゅーて潰れたお顔も美人さんですよー。
うちの豚マンも美人さんだし、もちろんワサコも‥‥笑。
みしょちゃんのマロングラッセ、ちぅ〜ってしたいわー( ´ ▽ ` )ノ
Commented by アクアママ at 2012-05-20 21:11 x
私も何でこんな隅っこに寝てるのって時があります。
自然に隅っこに移動してるんでしょうね。

みそらちゃん、寝顔も可愛いわよ。
我が家のモカは本当に寝顔はブサイクです。
飼い主が言うんだから間違いなし
今度、見せたいわ。
みんな、親ばかだからね!!
Commented by misobenz at 2012-05-20 23:30
★りんままさんへ

バッカじゃないの~って小さい「ッ」付く位オバカでしょ
あはは~りんままも「ッ」付いちゃうんだね~
わさこの表情なのにわさこに見えないなんて間違いないわ
Commented by misobenz at 2012-05-20 23:32
★Mamaritaさんへ

このマロングラッセ塩がきいてて甘くないけど~
チュ~♪しちゃう?(笑)
寝顔ってブスなのにどうして可愛いんだろう~
ねぇ~私、おバカでしょ
Commented by misobenz at 2012-05-20 23:35
★アクアママさんへ


何故ワンズにベット占領されちゃうんでしょうかぁ~
私たちって遠慮深いのね(笑)

見たい~モカちゃんの寝顔。。。
我々の頭の中は、ぶしゅ~=可愛いだもんね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お薬の進化に驚いてます 暖かく良い季節になりましたね~ >>