coccasanのハ-ネス♪ギャランドゥ~

先日coccasanでハ-ネスを購入いたしました~
f0218182_2139438.jpg

みそらはMサイズべんつは2Lサイズです


購入の時はぞうさん以外はSOLD OUT でも!!どちらも可愛かったのでどちらでもOK
っえ事でぞうさんをクリック~060.gif
実はみそらちゃん白内障で朝の散歩では日差しがまぶしいらしく直接日光が目にあたると
歩いててピタッって止まっちゃうんです。。。違和感あるんでしょうね~
その時首に衝撃が・・・なのでハ-ネスなら楽かなぁ~なんて思って購入してみました


ではぁ~モデルしゃんに登場していただきましょう
f0218182_21415051.jpg

サイズぴったんこでしたね~



納品されたので早速お散歩へ
f0218182_21424068.jpg



 

ハ-ネス付ける時に閉まったはずの・・・
f0218182_2145264.jpg

胸毛のギャランドゥ~が出てきちゃいました003.gifまぁ~これはこれで可愛いね~




玄関を出てすぐに止まってしまったみそらちゃん
f0218182_2146325.jpg

衝撃テストでもしたのかな?




ルンルン060.gifなべんつくん
f0218182_21472436.jpg

訳わかんないですね~



こんな感じで仲良くお散歩行きました
f0218182_21481632.jpg

いい感じでお散歩出来たみたいですよ~



YOUさん可愛いハ-ネスありがとうございました
f0218182_2149473.jpg






053.gif お散歩がさらに楽しくなりましたね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-21 23:38 | お買い物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17555183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-05-22 00:12 x
あらー、ハーネス可愛いね~♪
お揃いでみんなの注目の的じゃないの~??
で、胸毛がボンバー★しちゃったのねー。
べんちゃん、胸毛&腕毛がセクシー♪男前よー♪
Commented by るまべっち at 2012-05-22 07:53 x
うんうん!
ゾウさんも可愛い~❤
みそべんちゃんとっても似合ってるよ~ん

ハーネスいいですよね~
うちはベスが引張癖が酷くて何度か首がしまって失神した事があって・・・
それでハーネスも利用することにしたんです
ベスはハーネスだとグイグイ引っ張るのも減るんですよ~

ギャランドゥ~ ププッ ( ̄m ̄*)
女の子だっちゅうのにマギィも出てました~ (≧∇≦)
Commented by アメショーなな at 2012-05-22 10:45 x
そのハーネス、私もポチしようか迷いました~
毛玉が心配で~
みそちゃん達、ハーネスして毛玉出来ません?

↓お薬・・・うちはまだ、錠剤タイプです^^;
年々、色んなお薬が出てきているんですね~
(りんままが書いた、注射のフェラリアもそうだけど・・・)

え~っと、ご紹介して頂いてありがとうございます^^
肉味噌、いかがでした?
もろみっぽいでしょ~
泡のお供になれたでしょうか?(笑)

Commented by betty315mami at 2012-05-22 23:11
ベティもおメメをイタタタァ~してからハーネスにしたのよ。
みしょちゃん、ハーネスだと首を圧迫しないからおメメにも良いからね(^_-)-☆
もうちょっと早くポチっとするんだったぁ~。
べんちゃんとみしょちゃん似あってるよ(^^)v
べんちゃんのギャランドゥ~、腕毛もあるのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by りんまま at 2012-05-22 23:48 x
うちも最近ハーネスを使ってたんだけど、
それにしても可愛いな♪
いいな~
もう売り切れ??

Commented by マロピママ at 2012-05-23 17:12 x
めっちゃカワイイ\(//∇//)\お似合いだよー。売り切れなのー。残念( ;´Д`)これはすぐ売り切れになるよーだってめっちゃカワイイもん。
Commented by misobenz at 2012-05-23 17:43
★Mamaritaさんへ

ご返事遅くなって失礼しました

ハ-ネスだと散歩も楽みたいですね~
みそらちゃんはお目目の事もあるので
これの方がいいのかも~
べんつは拾い食いするからリ-ドの方がいいのかもしれないけど
やっぱりお揃いで歩きたくって~クリックしちゃいました(-_-;)

結構フサフサのギャランドゥ~でベルサイユのバラ←わかるかしら?
の貴族の人のタイにも見えるでしょ~
Commented by misobenz at 2012-05-23 17:45
★るまべっちさんへ

ご返事遅くなって失礼しました

リンゴも可愛かったね~本当はみそらを象さんべんつをリンゴって思ってたんだけど
お揃いも可愛くて良かったです

ベスちゃん失神するほどひっぱるんですか?
そんな自殺行為。。。ダメダメ
これならもう安心ですね!!
Commented by misobenz at 2012-05-23 17:49
★アメショ-ななさんへ

ご返事遅くなって失礼しました

まるちゃんコ-トだから難しいのかな?
このハ-ネスは毛玉出来るか要チェックしときますね
リ-ドの紐タイプのは脇の下毛玉出来てたけど
これは擦れなければ大丈夫かもです

お土産一人一人に送るのも大変でしたね~
本当にありっがとね~
肉味噌はモロキュ~で泡と一緒に頂きました
美味しかったですよ~パパさんがお薦めって良くわかるわぁ~


Commented by misobenz at 2012-05-23 17:52
★betty315mamiさんへ

ご返事遅くなって失礼しました

やっぱり首だと目にも負担になるのかな?
これだと本当楽そうでした
お揃いで歩いてて歩行者に「可愛い~」なんて言われました~
べっちゃんはギャランドゥ~出ないもんね~
べんつもみそらも胸毛わき毛出てましたよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-23 17:54
★りんままさんへ

ご返事遅くなって失礼しました

ハ-ネスまだLサイズ在庫ありましたよ~
りんしゃんならLで大丈夫かもです
見て見て~
Commented by misobenz at 2012-05-23 17:56
★マロピママさんへ

お似合いですか?あんがちょさん
ハ-ネスまだLサイズ在庫ありましたよ~
もし良かったらcoccasanHP見て見て~
まろチンに赤い象さんお似合いよ~きっと。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 届いたハ-ネスでお散歩。。。昭... お薬の進化に驚いてます >>