素敵な笑顔~♪。。。生アジリティ-?

おかしゃんはべんつの笑顔が大好き~060.gif←「又親ばか話かよ~」って突っ込みはなしですよ~
でっ、2ワンと生アジリティ-?してみました
そうしてらべんつくんはこんなに笑顔
f0218182_2220566.jpg

思いっきり良いお顔でしょ~



みそらちゃんは「しょうがないわね~」的にお付き合い・・・
f0218182_22205294.jpg




あれ?どうしてかと言いますと・・・

親ばかしてた~おかしゃんでした~
ワンズは「うまうま貰えるの?」って思っただけみたいです
最後おとしゃんとどうでもいいお話してますが・・・イヤ無視しちゃって下さいね




053.gif 笑顔素敵~♪ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-24 23:46 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17567435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-05-25 16:50 x
生アジリティー ナイスなアイデアですね~
お股をくぐってくるの撮れますね!

キッチンの上を見上げるべんつくん
ぜったいウマウマもらえると思ったよね~ 笑

Commented by アクアママ at 2012-05-25 21:42 x
逆さまはそうゆうことだったのね。
一瞬、どうしたのって思っちゃった!

べんつくんの笑顔 私も大好き!
いつも、楽しそうでこっちまで、幸せな気分になります。
Commented by misobenz at 2012-05-26 11:50
★るまべっちさんへ

あはは~アジリティ-芸したとでも思っているのかな?
べんつにとってキッチンは宝の山だから
何度呼んでも来るんですよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-26 11:51
★アクアママさんへ

この憎めない笑顔たまんないのよね~←親ばか全開
徳だよね~悪戯しても許されちゃうんだからねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クラブ対抗に向けて! 届いたハ-ネスでお散歩。。。猫... >>