クラブ対抗に向けて!

今日はおかしゃんの大好きな芝刈りのお話です
興味のない方はスル~しちゃって下さいね~
そして~そして~又又コメントお返事遅てます042.gifもう少しお待ち下さいね




先週の土曜日おかしゃんは、Tゴルフクラブで研修会の練習日でした
来月最初に茨城県のOカントリ-クラブでクラブ対抗の試合があるんです
その為にル~ル等含めて練習ラウンドがありまして~。。。



一緒にラウンドしてくれたお友達達です
まずはAちゃん
f0218182_19205239.jpg

プロの様なしっかりしたスイングです



そしてYちゃん
f0218182_1921253.jpg

右足にしっかり体重が乗ってますね~



そしておかしゃん
f0218182_1922468.jpg

相変わらず下半身がドスコイしてますね~(-_-;)


今回後ろの組のお仲間の写真も撮らせて頂きました
f0218182_19263797.jpg

ゴルフクラブ側から頂いたお揃いのウエァ~です
みんな仲良くて良い方達ばかりで・・・おかしゃんもとっても楽しくラウンド出来てます003.gif


優勝するには難しいけど1打でも無駄せず戦える様に頑張ります
そして来月は大会まで練習ラウンド数が多くなってみそらべんつともちょっと遊べなくなるけど
終わったら沢山遊びましょうね~許してね
f0218182_19244060.jpg

相変わらず上から目線ですな~




f0218182_1925653.jpg

すいません何カ勘違いしてませんか?





053.gif 上位目指してガンバァ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-25 23:42 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17574469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2012-05-26 05:29 x
芝刈り、精がでますね。
おかしゃんが山に芝刈りのときは、
おとしゃんは川に洗濯ですか?(わたしなんか、いつも海に命の洗濯にいってますよ~)

『無欲の勝利』ってのを願ってます。
もしかしたらハンディキャップの神様が、お恵みを与えてくれるかも(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-05-26 10:09 x
↑なんか、マハロパパさんのコメントに笑っちゃいました~
(-^艸^-)

みそべんさん、頑張ってね~
ちゃんと日焼け止め塗って・・・
でないと大変な事に
お肌の大曲角ですからね~永遠の18は~(笑)

べんつくん、もしかしたらお母しゃん、優勝して
すっごいウマウマ、GETしてくるかもよ~
だから、お留守番、頑張ってね~(^^)
Commented by misobenz at 2012-05-26 11:54
★マハロパパさんへ

何時も楽しいコメントありがとうございます(笑)
我が家は川に洗濯に行ってくれる人いないんですよ~
いんな山に芝刈りで。。。(-_-;)
海の洗濯は気をつけて下さいね~
ハンディキャップの神様~宜しく~♪
Commented by misobenz at 2012-05-26 11:58
★アメショーなな さんへ

うふふ~マハロパパさんナイスなコメントだよね~
お顔は分厚くお化粧して手の甲までカバ-してますよ~
シミは勘弁ですから~
永遠の18歳!!お肌の大曲角何度も経験してますから(-_-;)

優勝したらべんつにおかしゃんの分厚~いチュ~で許してもらう様
今晩交渉するわぁ~
Commented by Mamarita at 2012-05-26 13:55 x
まぁ~皆様二十歳前!?
mbさん案外筋肉質?? Emmaの筋肉モモといい勝負よ~、笑。
ナイースショットかまして優勝しちゃってぇ~(^^)v
そしてプレイ後の泡美味しく飲んじゃってくださーい♪
Commented by みりんママ at 2012-05-26 15:39 x
おぉ~ナイスショット☆
きっと気持ちがいいだろうな~
一緒に楽しめる仲間っていいわよねぇ♪
もぅ皆さんのコメントで笑わせていただきました!
留守番する方は、やっぱり期待しちゃうわ。
食べられるトロフィーなんかあったら最高だよね。
Commented by アクアママ at 2012-05-26 21:07 x
みそべんさん、そんな優勝狙って頑張って!!
当日、お天気が良いと良いね。
雨の芝刈りって最悪だよね。
私の初ラウンドの時は嵐でした。
泣きながら芝刈りしてました。

べんつくん、みそらちゃんお留守番 頑張ってね
きっと、良い事が待ってるよ!
Commented by ロニまま at 2012-05-26 23:36 x
チョー久しぶり♪
Myブログはもちろん、みなさんの所にも全く遊びに行けてなくてごめんなさいね~
忘れてないよね!!

前向きにゴルフに打ち込む姿、あぁ~あたしはコンペと聞くと「ムリムリ」っていつも不参加
お陰で2年余りプレーなしよぉ
楽しく気の合う女性のプレーヤーさんが周りに居ないことも大きな理由。羨ましい
でも、みなさんお上手そう。100切ってるでしょ
150切るかどうかってとこだもんなぁ・・・
私の分まで頑張ってね^^
Commented by りんまま at 2012-05-27 00:14 x
んまっ、芝刈りですのね(^^♪
頑張ってね!
私は川に洗濯に行ってきましたよ~
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:23
★Mamaritaさんへ

あら~筋肉だけだはなくぜい肉も沢山抱えててよ~
日夜Emmaちゃんの筋肉に負けない様にトレ-ニングしている
mbですよ~今度筋肉比べ宜しくね!!
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:26
★みりんママさんへ

今のこの季節最高ですよ~
はじめて時はこんなに早起きするスポ-ツイヤ~って
思ってましたが。。。いつの間にかはまってしまって~
女性同士みんなで励ましながらクラブ対抗に向けて頑張ってます

Commented by misobenz at 2012-05-28 17:29
★アクアママさんへ

はい、優勝は絶対無理なんです(-_-;)
他のゴルフクラブのチ-ムは大会で優勝経験ありなチ-ム多いので
でも出場するからには真ん中より上の順位目指して頑張ります
お天気良い事祈るばかりです
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:33
★ロニママさんへ

ロニママさん元気でしたぁ~
この間コメント残そうと思ったらコメント覧閉じてあったし~
ロニたんもお元気かしら?

私も最初は競技とか大会はムリムリと思ってたの~
でも・・・スク-ル通ってそこそこプレ-出来る様になってきたら
ゴルフの虫がワサワサ動くのよね~
最初のティ-ショットが大緊張だけど頑張ってきます
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:34
★りんままさんへ

あはは~川へ洗濯」如何でした?
りんしゃんしんくん綺麗になって?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そこにいたでしゅか? 素敵な笑顔~♪。。。生アジリティ-? >>