そこにいたでしゅか?

喧嘩は一切しない2ワンコ仲がいいと思うでしょ?
でも普段くっつく訳でもなく空気の様な関係の2ワンコ
お嫁ちゃんに迎え入れたはずのみそらちゃんなんだけど・・・
みそらちゃん自身はただの同居人(犬)って思ってるみたいで~emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
だからふたりで同じソファ-に寝る事なんて殆どないんですよ~




教理は離れてますが久しぶりに2ワンひとつのソファ-でくつろぎはじめました
f0218182_10505098.jpg

実はこの時後ろにみそらがいる事気が付いてなかったべんつ



振り返った時「いたの?」的な表情です
f0218182_10524870.jpg






振り返った時のべんつの視線に注目です

2度見してませんでしたか?emoticon-0136-giggle.gif


普段は殆どべんつが使用するソファ-みそらも乗るのは好きなんですよね~
f0218182_10541136.jpg

そう言えばソファ-のおよだ拭いた後は乗ってくるよね~emoticon-0136-giggle.gif



和室に保管していた今までトリミングで頂いたバンダナです
f0218182_10563329.jpg




捨てるに捨てられず気が付いたら50枚以上になっていました
f0218182_10571248.jpg




このバンダナちゃん達美しく変身する事が決まりました~
f0218182_1059996.jpg




このお話は変身出来たらブログにUPしたいと思います
とっても楽しみ~emoticon-0142-happy.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0142-happy.gifemoticon-0105-wink.gif



emoticon-0152-heart.gif 喧嘩しないのが一番だよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-26 23:43 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17583918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by green-bambi at 2012-05-27 06:01
ウチのG&Bは同じソファーで寝るけど、よくある2ワンくっついて・・・っていうのがないです。
真冬に1回くらいは間違えて寄り添ってねちゃったりするのを見てしまったりするけど、そんな時は嬉しくて写真撮りまくりです。

バンダナ、きちんととってあるなんて偉いですね。

じつは・・・・バンダナでひとつ作戦を練っているんです。
それも後日発表かな^^;
なかなか忙しくて作業出来ず・・・
でも夏はもうすぐなのでやらねば!
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-27 19:46 x
ほんとだ~!
べんつくん二度見してる~(#^.^#)
みそらちゃんがいてびっくりしたのかな??

バンダナしっかりお預かりしましたよ~♪
みそらちゃん☆まかしといてください(^o^)/
Commented by アメショーなな at 2012-05-27 21:39 x
え!何?
バンダナ、ゆきみんさんと関係が??
(-^艸^-) なんだろう、楽しみ~

空気の存在でも良い関係ですよね~
我が家、まるがカリンをガウります^^;
Commented by ひかる at 2012-05-27 21:47 x
ほんとだ~!2度見したよ(笑)
べんちゃん平静よそおって寝なおしたけど内心ドキドキだったのかな^^
大量のバンダナ~!パッチワークでもできそう!って思ったけどもちろん私にはムリ~!
それでどうなったの???楽しみです
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-05-27 21:54 x
わんこの二度見 初めて見ました(笑)
ガンミは よくされています、食事中にね…
べんつくんとみそらちゃん、不思議な関係だね。
我が家のワンズは仲良いんだろうな…
っていうより、ディディエがマイロを大好きですね。
だからシニアマイロが死んじゃったら
悲しみで後を追うように死んじゃいそうで怖いです…(泣)

それにしても…
バンダナの柄が殆ど重複していないところがスゴイ!
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:38
★ green-bambiさんへ

我が家は同じソファ-ですら寝ないんですよ~
でも喧嘩する訳ではないし。。。
病院で耳の治療でべんつが「ク~ン」なんて泣いた時は助けようとするし
お互い何だと思ってるのかしら?

バンダナ記念だと思ったら捨てられなくて・・・
新しい物にリフレッシュしてもらう様にワン友さんへお願いしました

バンダナ作戦楽しみにしていますよ~
私で協力出来る事かしら?楽しみにしていますね
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:42
★てづくるゆきみんさんへ

べんつの二度見人間みたいでしょ(笑)
ず~ず~しく無理な事お願いしちゃってすいません(-_-;)
でもリフレッシュ楽しみにしてます
バンダナ取っといてよかった~
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:43
★アメショーなな さんへ

はい!!そうなんですこのバンダナゆきみんさんのお家へ
送ったんです。。。何かにリフレッシュして頂こうかと。。。
出来上がったらブログUPしますね~楽しみにしててくださいね
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:44
★ひかるさんへ

そうでしょ~2度見してたでしょ~
何か人間みたいなこの動作に大爆笑しちゃいました~

バンダナ出来上がったらブログUPしますね~
どんな感じか見てね!!
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:47
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

二度見何て人間見たいでしょ~
どんだけみそらが怖いのかしら(笑)
我が家の2ワンコお互いシラ~って感じで
仲良い訳でも喧嘩する訳ではないし。。。
でも病院で耳の治療でべんつが「ク~ン」なんて泣いた時は助けようとするし
お互いどう思ってるのかしら?犬語話せたら聞いてみたいわ


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ききんちゃんピンチ!! クラブ対抗に向けて! >>