ききんちゃんピンチ!!

おかしゃんが夕飯の準備をしているとソファ-の上で両手に力を入れて
むしり食べてる姿発見!!
ソファ-の上のマットむしって食べたりする事があるので又だ~と思ってんですが違ってました
f0218182_117648.jpg

悪い事したのにこの笑顔。。。なんだかなぁ~emoticon-0141-whew.gif



f0218182_1175611.jpg

おい~ず~ず~しいコメントやめて下さい



f0218182_1183826.jpg

べんつ君がちぎって食べたんでしょ~



反省できるんでしょうか?

本犬全く「関係ないね~」状態ですね



f0218182_11115796.jpg

大好きな玩具こんな事して~治る訳ないでしょうが・・・



f0218182_11123770.jpg

あら?ご丁寧にど~もemoticon-0141-whew.gif





emoticon-0152-heart.gif お願い~壊さないで。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-27 23:01 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17583949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-05-27 23:35 x
頭に穴開いたら大怪我よ~
しかもデベソしゃんも併発してるわ^m^
でもべんちゃんのその顔見ちゃうと
許すよねww
Commented by アメショーなな at 2012-05-28 10:29 x
そうそう、頭の怪我もだけど
デベソが気になって~
(-^艸^-)
でも、べんちゃんのその悪びれてない態度が
いいんだよね~(笑)
きっと、みそべんさんも一緒だろな~
Commented by ゆっこ at 2012-05-28 16:48 x
うふっ♪ 今日は驚きません^^;
みりんちゃんがウチに遊びに来てくれて、
トイレマットかじってったし、
○○を食べて「こら、吐きなさい!」って叱られてたし
でもコッカーの このお目目でどうしたの?
って見つめられると 許す?あきれる?笑える?
コッカーの魅力にとりつかれました♪
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:49
★りんままさんへ

そうなの~デベソたまごちゃん他にもあるんですよ~
しんくんと一緒でデベソにしちゃいました~
この、ききんちゃんはべんつにはもう渡せないわ~
その内ハゲになっちゃっうわぁ~
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:51
★アメショーなな さんへ

あはは~ななしゃんもデベソ気になった?
最近他のたまごちゃんもデベソにしてるんですよ~
まぁ~自分なりに楽しく遊んでる様で・・・でも食べるのはどうかなぁ~でしょ
Commented by misobenz at 2012-05-28 17:53
★ゆっこさんへ

みりんちゃんもやる時はやるのね~(笑)
OOって何食べたのかしら?気になる~(笑)

このまん丸お目目武器なんですよ~
ゆっこさん騙されちゃだめよ~
私は騙されっぱなし裏切られても裏切られても許しちゃうんだな~
バカでしょ~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-05-28 20:52 x
さすがべんつくん、またまた、やっちゃったのね。
でも、その笑顔があれば・・・
君の笑顔には力があるから・・・
おかしゃんも許してくれるよ!!
食べた物が出てきてくれると安心だけどね。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-28 21:31 x
ありゃりゃ~(^◇^;)
またみそべんさん、つんつんしなきゃですね~☆
私も王冠もだけど、でべそがとっても気になりました~(o^^o)

みそべん家のたまごちゃんはみんなでべそちゃんになっちゃうんですね~(*^◯^*)
Commented by misobenz at 2012-05-29 21:41
★アクアママさんへ

はい!!又又やってます
まだ悪戯ネタUPしてないのがありまして~
話題提供嬉しいような悲しいような~複雑な心境ですぅ~(-_-;)
はい!!王冠部分のはじっこと ご挨拶出来ましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-29 21:43
★てづくるゆきみんさんへ

今回はつんつんしなくても多分大丈夫~でした♪
最後に絞り出したはじっこに王冠の先端発見!!
何で毎回こんな苦労するんだろう参りました~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 枝豆王子~♪ そこにいたでしゅか? >>