シェイク~♪

前回のブログで見て頂いたと思いますが・・・
べんつが玩具を壊してしまったので頂いて在庫していた新しい玩具を出してあげました
新しい玩具は1Fの玄関の納戸に隠してます。。。何故かと言いますと我々がいる3Fに置いとくと
べんつにバレてしまって欲しいよ~攻撃がすごいんです
なので通常見つからない1Fに隠してるんです。。。世話にのやける子です



そしてエレベ-タ-で在庫している新しい玩具を持ってきてあげました
f0218182_15232039.jpg

エレベ-タ-内で綺麗な姿をパチリ!!
名前は・・・見たまんまのシェイク~♪にしときます
玩具の名前がイロイロ多すぎて最近では忘れてしまうおかしゃん~なのでそんまんまが一番忘れないかと・・・emoticon-0136-giggle.gif


では早速・・・途中首を90°曲げて見て下さいね~emoticon-0136-giggle.gif又やっちゃいました

安定が悪いので頭に乗りませんでした~大興奮のべんつ君嬉しい表現の尻尾がちぎれそうですね



その後大好きなソファ-の上でオヨダ付きシェイク~♪をピ~ピ~

ソファ-の拭き掃除決定!!



ちょっと前に紹介したポテトの玩具と2ショット
f0218182_15324750.jpg

うふふ~美味しそうだよねっ!!



あら~誰かさん カメラに映ろうと必死ですね~。。。これは新しい玩具に対する執着心でしょうか?
f0218182_15401755.jpg




「返せ~」コ-ルがかかっちゃいましたね~
f0218182_1541102.jpg




なので~まずはポテトからお返ししました~

シェイクを先に返したんですけどポテトが気になってすぐ離しちゃいましたなのでポテト渡したんですが
すぐ離しちゃいましたね~新しくないってわかったんでしょうか?
新しい玩具に対しての執着心は・・・おっそろしい程凄いです






emoticon-0152-heart.gif 新しい玩具良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-29 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17591841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2012-05-30 11:01 x
下から、おかしゃんがデザートを持ってきたのかと思ったら・・・(笑)
シェイクにポテトって・・・色んな玩具があるんだね。。。
ピーピー楽しそうだ~。

↓バンダナ50枚も溜まってるの~凄いね。
何に変身するのかな?
楽しみ~。
Commented by みり at 2012-05-30 12:50 x
べんつくんもやっぱり新しい方が好きなんだぁ
アンディも一緒です
どうしてわかるんでしょうねーー
Commented by ゆっこ at 2012-05-30 15:19 x
なーるほど♪イソップ寓話「欲張りな犬」のモデルって べんちゃんだったんだぁ^^;
でも これはおもちゃを買う楽しみができていいなぁ。ニャンコは結局ススキとか包装紙の紐。野生に落ち着くのよ~
Commented by アクアママ at 2012-05-30 20:14 x
ポテトもシェイクも本物そっくり
みそべんさんがじらすからべんつくんに
早く攻撃された?
新しいおもちゃだとべんつくん目の色が変わりますね
誰にも渡さないって感じで可愛い

シェイクさんは、まず、ストローが破壊されそうな・・
べんつくん、新しいおもちゃ堪能してね!
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:35
★PA-Chan さんへ

先日黄色い王冠たまごちゃん壊されたから新しい玩具出しました
これも壊れるの時間の問題かも~

バンダナ2ワンコ分だから沢山ありました
私も数えて50枚以上もあるのにはびっくりでした
何が出来るのか楽しみです
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:36
★みりさんへ

アンちゃんも新し物好きなんですね~
新しいの見たとたん今まで咥えてた玩具「ぺっ!!」
って出しちゃうんですよ~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-30 20:40 x
べんつくんが遊ぶシェイクの音に反応して、ネオがめちゃめちゃおもちゃ探してました~(*´∀`*)

初めましてのおもちゃだと遊ぶのに夢中で貸してくれないんですよね~(><)
ちょっぴり落ち着いた頃にシェイクの王冠ぜひまたチャレンジして見せてくださいね~♪

Commented by misobenz at 2012-05-30 20:40
★ゆっこさんへ

はい!!「欲張りな犬」のモデルはべんつかも~(笑)
玩具買う楽しみもあるけど~買っては壊されの繰り返しだと
凹みますよ~(笑)
ニャンコちゃんの玩具もいま充実してますよね~
ネコジャラシとかネズミのぬいぐるみとか・・・
自然の物で遊ぶのがエコでいいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:44
★アクアママ さんへ

今回頭乗せは失敗に終わりましたが
次回又チャレンジしたいと思います
頑張りま~す(笑)

本当新しい玩具大好き、新しいの見たとたん
今まで咥えてた玩具「ぺっ!!」って捨てちゃいます
玩具に感謝の気持ち持って欲しいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:46
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~ネオ君流石親戚さんだわ~
反応の仕方が同じですよ~
べんつも玩具の音聞くと探しまくりますから~(笑)
新しい玩具貸してくれない所も同じ~(笑)

シェイクの王冠バランス取りずらくて~
でも又チャレンジ頑張りますね~
Commented by りんまま at 2012-05-30 22:11 x
ぷぷっ。
食べ物系はしんくんにアムリンチョさせたくて買ったな~
あっ、でもうちは布系の食べ物が多いかなw
シェイクはストローをくわえてくれないかねww
Commented by misobenz at 2012-05-31 10:22
★りんままさんへ

あはは~今度ストロ-咥えさせてみるわぁ~
シェイク飲んでる風で撮れたら楽しいよね
家はぬいぐるみ系は解体されて綿出されちゃうからなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院とシャンプ~とチャレンジ 枝豆王子~♪ >>