枝豆王子~♪

夏が近付いてくると泡が美味しく感じますよね~泡と言ったら。。。
はい!! 枝豆~



夕飯のおつまみに枝豆茹でました~
f0218182_1615980.jpg

べんつは枝豆に対するエピソ-ドが多いんです

証拠写真は取れてないんですが
5月の連休にお友達が遊びに来てくれてUPしたブログの最初の動画みんなの声だけですが「こらこらべんちゃん」
この時テ-ブルの上に食べた枝豆の皮が置いてあってべんつがテ-ブルに乗って食べてしまった~事件


そしてこれもお友達と公園デ-トした時
楽しそうに走ってる写真撮ろうと思ってて~急にカメラからべんつの姿が見えなくなって
あれ~と見渡したら視線の先の方で宴会をしていたグル-プの方達の方へダッシュ~♪
ゴミ袋に顔を突っ込み・・・枝豆食べてました~042.gif
こんなエピソ-ド持ってるワンコあまりないかも~ですそれからお友達の中で「枝豆王子~♪」ってあだ名が。。。



なら。。。思いっきり枝豆との写真撮ってあげなくちゃ~って事で
f0218182_1619574.jpg

思いっきりがん見中



みそらちゃんにもお裾わけ
f0218182_16203662.jpg

みそらちゃんも大好きなんですよ



枝豆王子なんだから少しは芸見せないとね~
f0218182_162239.jpg

真剣なこのお顔が可愛いわぁ~



そして王子に王冠を贈呈します
f0218182_16224871.jpg





ではお決まりのこの後の動画見て下さいね~

あはは~飛ばしすぎちゃいましたね~食べれたのかな?






053.gif 枝豆王子~♪最高~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-28 22:51 | ワングルメ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17591931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-05-28 23:59 x
枝豆王子が、ご褒美足りないよ~。って言ってる心の声が私には聞こえてきましたよ~。
ウマウマのために真剣なお顔してるお二人しゃんかわいいよ~。
Commented by Mamarita at 2012-05-29 00:36 x
キャー♪ 枝豆王子~♪(黄色い声で。)
そうねー、公園でもお宅でも…撤収に忙しく写真なんてとってないものねー。
べんちゃんの王冠には枝豆一粒じゃちょっと小さいわねー。
こんどソラマメでも茹でてもらってね♪
Commented by aneane. at 2012-05-29 01:13 x
わ~枝豆は、うちのも大好物ですわ~(^○^)
それの大きい版のソラマメも大好きです。
でも、べんちゃんみたなエピソードはないわぁ~(^_^;)
よって、枝豆王子はべんつ君ですね☆
Commented by アメショーなな at 2012-05-29 10:22 x
アハハハ、その2つの事件、覚えてますよ~
(-^艸^-)

てか、その2つの事件
豆は食べていないんじゃ?皮だけ・・・(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-05-29 11:53 x
べんつくん、枝豆はやっぱり皮より身の方が美味しいよね~♪

べんつくん枝豆の王冠似合ってる~
実はネオもfuの王冠したとこだったんです~
おんなじ事してて笑ってしまいました~(*´∀`*)
Commented by きらり at 2012-05-29 14:44 x
枝豆乗せたその固まっているうつむきかげんが
か、か、かわいぃいいいいー
真顔でこんな事やってくれちゃうからたまんないですね♪
枝豆見るとみそべんさんって感じがするのはどうしてだろ(笑
Commented by もなかママ at 2012-05-29 14:48 x
うわぁ~枝豆王子のべんちゃん
なかなかいないよね?枝豆の王冠も(笑)
べんつくんのエピソードも笑えるものが多くて
もなかも きっとベンツ君みたいなキャラになる予感
表情がたまらないわ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-05-29 21:08
この夏は枝豆王子が何回登場するかしらねぇ~(≧m≦)ぷっ!
でも証拠写真がないから「食べたかも!?」だったりして。。。
翌日以降にブツが出てきたらバレちゃうけどね(^_^;)アハハ
いつもあ~んなに元気なべんちゃんなのに、王冠している時はまぁ~なんてしおらしいんでしょう(*^。^*)ポッ
デベソききんちゃんの王冠は「こにゃにゃちは~」って出てきた?
Commented by アクアママ at 2012-05-29 21:50 x
べんつくん、枝豆王子でもあったのね。
今度は皮じゃなく豆をもらえたのね 
1粒じゃごっくんして終わりよね

枝豆の王冠は飛んでいったけど
食べれたの?
べんつくんは本当におもろい子だね。
みそべんさん、本当に可愛くって可愛くって
たまんないでしょ!!
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-05-29 22:24 x
べんつくん、鼻パックン上手ですか~?
ディディエはいつも飛ばし過ぎです。
それをマイロがすかさずいただくという仕組み(笑)
マイロはマズルの形状的にできないなぁ

わんこたちって枝豆に限らず大豆が好きですよね
特に枝豆だとガンミされて何だか落ち着かなくなります…
Commented by りんまま at 2012-05-29 23:07 x
あはっ、覚えてるww
王冠小さいよね~
王子なのに。。
今年の夏は王子は何回登場してくるのかちら??
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:05
★reikoさんへ

あはは~身体のわりには量も少ないし~
王冠も小さかったかしら?(笑)
大きいうまうまも小さいうまうまも真剣なお顔は一緒ですよね
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:08
★Mamarita さんへ

枝豆王子~♪ネ-ミングはMamaritaさんだったかしら?
これ間違いですよね~。。。枝豆の皮王子~♪にしないとね(笑)
枝豆の頭乗せで豆見失ってたけど、ソラマメ王冠だったらすぐ見つかるかしら?
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:10
★aneane.さんへ

あはは~この二つのエピソ-ドは・・・豆食べてないんですよ~
全て食べたのは皮それも丸呑みなんですよ~
なので改名しようかと・・・枝豆皮王子~♪でどうかしら?
じゅっちゃんも泡で枝豆行けちゃう口かしら?
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:12
★アメショーなな さんへ

はい~良く良く考えたら皮しか食べてないんですよ~
なので・・・名前を枝豆皮丸呑み王子~♪に変えようかと
あっ!!↑のより文字増えてるし(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:14
★てづくるゆきみんさんへ

枝豆の王冠小さすぎて「よし!!」の一声で何処へ飛んでしまったのかしら
べんつのお口に入らなかったみたいで・・・
ネオくんの王冠は立派だったわよ~fu気に行っていただけたかな?
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:18
★きらりさんへ

大きいうまうまも小さいうまうまも真剣なお顔になるんですね~(笑)
はい!!これからの季節、泡=枝豆 ですから 泡=mb=枝豆
つながってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:20
★もなかママ さんへ

これだけ変なエピソ-ド持ってる子いないでしょ~
えっ!!もなかちゃんも同じキャラ?(笑)
もなかままさんも大変ね~(笑)
でも・・・このキャラ思いっきり楽しんじゃいましょうね~
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:23
★ betty315mamiさんへ

はい!!ちゃんと枝豆の皮の形のまま出てきてますよ~
証拠はちゃんと見届けてますから~(-_-;)

デベソキキンちゃんげ気になる~ってコメント見て
我が家のたまごちゃん確認したら他にもあったのよ~デベソ(-_-;)
どんだけ壊したら気が済むのかしら~
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:26
★アクアママさんへ

王冠何処かへ飛ばしてお口には入ってないみたいですよ~
今までのエピソ-ドは枝豆の皮を食べたので豆の方じゃ
物足りないのかもね~
何でこんな落ち着きのない子になったんでしょうか?
あっ!!飼い主に似たのかな?(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:29
★駄菓子屋ともちん さんへ

ディディエちゃんは力いっぱい飛ばしちゃうのね~
べんつと一緒ね(笑)
マイロ君ある意味賢いかも~じ~っと待ってれば食べられるんだもんね~
お家でチッコ出来るべんつはシ-トでした後ご褒美を催促に来るんだけど
その時みそらもご褒美貰えるのよね~これもある意味賢いでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-05-30 20:31
★りんままさんへ

りんまま~べんつは王子だけど・・・枝豆の皮王子だから~(笑)
この季節我が家の食卓には毎日枝豆です
写真撮れば毎日出場出来ちゃいますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シェイク~♪ ききんちゃんピンチ!! >>