デベソ~ズ

昨日のべんつのお耳の件では皆さんご心配かけました~そして
暖かいぬっくぬっくなコメントありがとね~頑張ろう~ってさらに元気モリモリです



この間べんつが悪戯したキキンちゃんの事UPしたら噛まれた王冠よりデベソが気になった~
ってコメント下さったりんまましゃんアメショ-ななしゃんてづくるゆきみんさんの期待に答え
我が家のデベソ軍団紹介しちゃいます
f0218182_2128075.jpg

3つ揃ってデベソ~ズです
まぁ~見事に 3ケ デベソにされてしまいました。。。。はい!!べんつに




並べて写真を撮ろうとすると邪魔ものが。。。
f0218182_2130090.jpg

記念写真もやっと撮れたんですよ~



玩具は全部自分の物~
f0218182_21301771.jpg

穴が開いてるキキンちゃんも思い入れがあっておかしゃん捨てられなくて~



この後のべんつくんです

今、穴開きキキンちゃんがお気に入りの為他のデベソちゃん渡しても無視なんです
キキンちゃん渡すとさらに穴が大きくなる可能性大なので・・・渡せませんでした~





 デベソ~ズお見事!! ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-05-31 23:23 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17596951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-01 12:30 x
デベソ~ズ!!見事にみんなキレイなデベソちゃんですね~(≧∇≦)/
べんつくん、どうやったらピーピー部分を外側に引っ張り出せるのかなぁ~??
ネオはいつも内側でちぎれてコロコロ切ない音がしてるよ~(><)

病気って、もちろん完治するのが一番良い事だと思うんですけど
上手くコントロールしながら付き合っていく治療方法もアリだと思っています
私も一生懸命みそらちゃんとべんつくんの事考えて病気と向き合うみそべんさんの姿を見て(ブログを見て)
私もネオも頑張ろう!!っていつも励まされていますよ☆
Commented by アクアママ at 2012-06-01 21:02 x
どうしたら、デべソちゃんになるの?
それも3個も・・・
でも、それだけ遊んでもらったって事だね!
デべソ~ズも満足だね。
おもちゃで遊んでるべんつくんって幸せそうだもんね
Commented by misobenz at 2012-06-01 23:30
★てづくるゆきみんさんへ

どうやって出したのか私も不明なんです
たまごちゃんシリ-ズは何時も5分で破壊確定ですよ~
ここまで玩具いじめなくてもね~って思いませんか?(笑)

私も完治は考えてないんですべんつの歳を考えると
逆にストレスかな?とも思うし
でも今以上良くなり騙し騙し維持出来れば~って考えてます
今の病院先生達に救われ元気も貰ってます
病院変えて本当によかったって心から思います
Commented by misobenz at 2012-06-01 23:32
★アクアママさんへ

私もデベソにするコツべんつに聞きたいわぁ~(笑)
うんうんこれだけ好まれてる証拠ですよね~
玩具で遊んでるべんつの笑顔大好き~
あっ!!親バカ出ちゃいました失礼~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< チクリ魔さんありがとね~ 病院とシャンプ~とチャレンジ >>