ここ数日のおねむ~♪姿

みそらちゃんの寝顔を撮るのが趣味になってきたおかしゃんです
3日分たまったのでまとめてUPしちゃいます



5月23日
f0218182_21563413.jpg

可愛い寝顔ですね



逆だるまさんがころんだよ~
f0218182_21565866.jpg




マロングラッセ食べたいよ~
f0218182_2158211.jpg




美味しそうなお鼻だよ~
f0218182_21582820.jpg





5月25日
f0218182_21591164.jpg

この寝方もコッカ-ちゃんは可愛いですよね~


おかしゃんのワンパタ-ンで・・・
f0218182_2204263.jpg

f0218182_2214061.jpg

お鼻に近付いちゃうんです~037.gif




5月26日
f0218182_2215689.jpg

爆睡中です



ついつい悪戯したくなっちゃうおかしゃんです。起こす姿動画で見て下さいね~

これだけいじくりまわしてるのに~全く起る気配なし
この後さらにいじり始めてしまったおかしゃんです
f0218182_2255730.jpg

上に向かせてパチリ



f0218182_2263565.jpg

横向かせてパチリ



え~い撮っちゃえ~
f0218182_227078.jpg

これ全部おかしゃんがいじって向き変えてます・・・でも起ません
どんだけ眠いんだ~脳みそ溶けちゃうよ~


早起きは三文の徳って知ってます?みそらちゃん損してばっかりだね~






053.gif いじられる前に起きましょうね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-02 23:42 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17600725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナラママ at 2012-06-03 00:01 x
やっぱり寝ている姿・お顔はかわいいよねぇ~
悪戯したくなる気持ちのわかるわ
でも・・・みそらちゃんすごいわ
おかしゃんに毒りんごでも食べさせられたんじゃないの
Commented by Mamarita at 2012-06-03 11:17 x
あらー、そんなに無防備に寝ちゃって~
Mamarita襲いに行っちゃうゾ❤
あ、すでにmbさんに襲われてるけどー。
邪魔されても全然起きないのねー。
Commented by きらり at 2012-06-03 15:10 x
わはははー
最後の一言で声出して爆笑しました。
うんうん、脳みそぬけるほどうちも寝てるよ~
Commented by パールママ at 2012-06-03 21:08 x
寝てる姿、かわいいですよね~
みそらちゃん、無防備ですぴすぴ寝てますね(笑)

そういうパールも、ほぼ1日中、ヘソ天で寝てますわ
犬っていいな~~と思う今日この頃(爆)

↓べんつくんが、いたづらしてると、空気読んでちくりにくるなんて
 みそらちゃん、えらい!いい子だ~
Commented by るまべっち at 2012-06-03 23:16 x
25日の寝姿 大好きーーー❤
みそらちゃん ホントに何されても起きないのね~
もしかして
「おかしゃんのイタズラがはじまったわよ~こんな時は寝たふり寝たふり」
って狸寝入りしてる!? ( ̄m ̄*)ププッ
Commented by misobenz at 2012-06-04 10:57
★ナラママさんへ

白雪姫みたいに美しい娘だったらね~みそらはおブスだし・・・
でも私的には可愛い白雪姫に見えるんだけどね(笑)
ここまでいじられても寝ていられるなんて・・・すごいよね

Commented by misobenz at 2012-06-04 10:58
★Mamarita さんへ

はい!!邪魔されても起きないし怒らないし~
凄いよね~この根性は・・・
でもこれだけ無防備だといじりたくなるでしょ~
Commented by misobenz at 2012-06-04 11:01
★きらりさんへ

寝てばかりいるとおバカになるんじゃないかと心配よ~
これじゃ~「趣味は?」って聞かれたら 食べるか、寝るか
しか答えようがないですよね
Commented by misobenz at 2012-06-04 11:04
★パ-ルママさんへ

う~んわかるわぁ~
ヘソ天でいびきなんかかいちゃって寝てられたら幸せよね~

みそらはこれやったら怒られるポイントわかってるんでしょうか?
ちゃんとキッチンまで訴えに来てくれますよ~
要領が悪いんですよね~べんつは・・・(笑)
Commented by misobenz at 2012-06-04 11:06
★るまべっちさんへ

犬なのに狸寝入りですか(笑)
何をしても怒らないなんてビックリですよね
これだけアホ面して寝られたらいじりたくなるでしょ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~あ~傷付けないでお願いよ~ チクリ魔さんありがとね~ >>