あ~あ~傷付けないでお願いよ~

我が家のやんちゃ坊主やんちゃ娘はソファ-気持ちいいんでしょね~
大好きなんですよ~
でも突然キレるので目が離せなくて・・・
f0218182_19585141.jpg

くつろいでるべんつの横で興奮してる子が・・・



振り返って迷惑そうに見てます
f0218182_19593381.jpg

この後、べんつは嫌がってソファ-から降りちゃいまして・・・・
その後の動画です

みそらはマットだからいいけどべんつは直接だし爪大きいので。。。。完全に傷付いちゃいます
勘弁してほしいわぁ~この行動って何ですかね?



一段落した後のまったり中の後頭部
f0218182_2051546.jpg

おバカっぽさがきゃわゆぅいでしょ


emoticon-0152-heart.gif ガリガリ勘弁して~emoticon-0141-whew.gif ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-03 23:56 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17603889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-04 14:09 x
わが家もネオがソファーガリガリするので
ネオを迎えてから今のソファーが3代目です(T_T)
選ぶ時、ガリガリに強そうで汚れても洗えるソファーにしました(-_-;)

なんでガリガリするんでしょうね~(><)
Commented by みりんママ at 2012-06-04 17:34 x
べんつくんがガリガリの後にとぼとぼ歩く姿、めっちゃ可愛い~♪
なんで?とおもいながら歩いてるんだろうなきっと。
Commented by りんまま at 2012-06-04 23:25 x
うちしんくんがやるよ~
最近、ソファの上には枕や毛布を置いておくようにしたよ・・・
そうすると直接ソファーはしないんだよね。
ホント止めて欲しいよね~
Commented by misobenz at 2012-06-05 18:52
★てづくるゆきみん さんへ

え~そんなに買い換えるほどガリガリしたの?
流石~親戚さんだわ(笑)
我が家のソファ-も爪でガリガリした線が残っちゃって~
買い替えるにはもったいないし~
どうにかならないかしら?
Commented by misobenz at 2012-06-05 18:54
★みりんままさんへ

ガリガリがどうしてダメなのか理解出来てないよね~絶対!!
怒られても怒られてもやめないのよ~おバカでしょ
Commented by misobenz at 2012-06-05 18:56
★りんままさんへ

我が家も直接ガリガリしない様にマット置いたんだけど
ガリガリの前にスリスリでマットずれちゃうのよね~
ずれるから結局ソファ-に直接ガリガリなの・・・
なんか良い方法ないかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又、又、又 穴のお話 ここ数日のおねむ~♪姿 >>