人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、又、又 穴のお話

穴!!って言葉であ~あれ?って反応する方多いと思います
べんつには穴にまつわるお話が沢山あるので・・・
こちらの穴こちらの穴のお話
でっ今回も新たな穴にまつわるお話です



相変わらずソファ-で気持ち良くスリスリしているべんつ君

この後、しょうがないかぁ~とあきらめ半分でほったらかししていたおかしゃん



そしたらなんと・・・むしり取り食べてるべんつ発見

なんでそんな事するかなぁ~



広げて見て見ると
又、又、又 穴のお話_f0218182_15323890.jpg

わかります?


よくわからない~って方の為に透かしてみました
又、又、又 穴のお話_f0218182_1533242.jpg

ねぇ~光が漏れてるでしょ



ブツブツ文句を言いながらマット敷いてたらみそらちゃんが同情しに来てくれました
又、又、又 穴のお話_f0218182_15343635.jpg

どうしてヒステリックな悪戯するんでしょうか?



又、又、又 穴のお話_f0218182_15351461.jpg

本犬屈託のないこの笑顔~070.gif罪だわ~
おかしゃんの怒りがマックスから30%位まで下がっちゃうのよね~
幸せな子だわ~





053.gif 笑顔を振りまいてると幸せになるですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
又、又、又 穴のお話_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-04 23:31 | 悪戯