又、又、又 穴のお話

穴!!って言葉であ~あれ?って反応する方多いと思います
べんつには穴にまつわるお話が沢山あるので・・・
こちらの穴こちらの穴のお話
でっ今回も新たな穴にまつわるお話です



相変わらずソファ-で気持ち良くスリスリしているべんつ君

この後、しょうがないかぁ~とあきらめ半分でほったらかししていたおかしゃん



そしたらなんと・・・むしり取り食べてるべんつ発見

なんでそんな事するかなぁ~



広げて見て見ると
f0218182_15323890.jpg

わかります?


よくわからない~って方の為に透かしてみました
f0218182_1533242.jpg

ねぇ~光が漏れてるでしょ



ブツブツ文句を言いながらマット敷いてたらみそらちゃんが同情しに来てくれました
f0218182_15343635.jpg

どうしてヒステリックな悪戯するんでしょうか?



f0218182_15351461.jpg

本犬屈託のないこの笑顔~emoticon-0169-dance.gif罪だわ~
おかしゃんの怒りがマックスから30%位まで下がっちゃうのよね~
幸せな子だわ~





emoticon-0152-heart.gif 笑顔を振りまいてると幸せになるですね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-04 23:31 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17617773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2012-06-04 23:51 x
こっ、これは〜!!
ベンちゃんが愛してやまないマットではないですかっ
夏仕様、、でしょうか。。ww
大好きすぎてほじほじしちゃったんだね( ´艸`)ムププ
Commented by aneane. at 2012-06-05 00:39 x
穴と言えば壁・・・あれが大ヒット☆(違うかー!w)
お~くせんまんっ♪
お~くせんまんっ♪
べんちゃんのその2億4千万の瞳の笑顔は~
おかしゃんだけじゃない~そりゃ叶わないねっ♪
パピっこのように君、か~わゆ~いねっ♪^^
お祝いコメありがとございましたー☆
Commented by るまべっち at 2012-06-05 09:16 x
ソファーとか布団とか ホリホリしたりスリスリするの好きですよね~
うちのソファーはホリホリされてサメ肌のようになってます (T∇T)アハハ

べんつくんの その笑顔は罪ですよ~
何されても許せちゃいます(人´∀`).☆.。.:*
Commented by Mamarita at 2012-06-05 10:24 x
あらー、モコモコ生地じゃ暑いと思って夏に向けてメッシュにしようと頑張ってみたんじゃないかしら?
親孝行ねー♪(と、かなりこじつけてみました)
これで涼しく過ごせそうね、笑。
怒ってもヘコまないべんちゃんが羨ましいわー。
エマは怒ると半日くらいイジイジするから。。。
この性格、足して半分に割りたいくらいねー。
Commented by ぽん母 at 2012-06-05 12:40 x
べんちゃん、ちゃんと自分で夏仕様にしたんだよね~(笑)
梅雨時に涼しく過ごせるようにって!
家にも・・・居るんだ、べんちゃん2号が(爆)
怒っててもニコニコ笑顔で寄ってくると
怒ってるの忘れて・・・階段のう〇こさん踏んじゃったよ・・。
数年後・・・まろん改めべんつ2号と名前変えてるかも(爆)
Commented by misobenz at 2012-06-05 18:59
★kyoさんへ

ホジホジだけじゃなくて むしって食べてるんですよ~
美味しいのかな?ちょっと気になる~(笑)
マット敷かないとソファ-ガリガリするしそして汚れるしね~
良い方法考えなくちゃ~
ロモちゃんみたいにおしとやかな子になって欲しいわ~
Commented by misobenz at 2012-06-05 19:03
★aneane.さんへ

はい!!壁の穴は相変わらずそのまんま~ですよ~
大ヒット☆の記念に残してます・・(-_-;)
この2億4千万の瞳とだらしないお口で何時も騙されちゃうのよ~
じゅっちゃんも二桁のお歳突入ですね~
仲良く元気に頑張りましょうね~
Commented by misobenz at 2012-06-05 19:06
★るまべっちさんへ

確かにサメ肌になってるわぁ~
ワサビでもおろせるかしら?(笑)
そのサメ肌の傷に汚れが付着して汚ないしね~
みそらと違い力があるから大変よ~
壊すのが玩具じゃなくて物が大きくなってきた気が・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-06-05 19:09
★Mamaritaさんへ

あら~そうなんだ~夏用メッシュって・・・コラ!!(笑)
このマットないと直接ガリガリ&スリスリで汚れが倍増
お友達が来ても「どうぞ~座って」なんて言えなくなっちゃうぅ~
本当たして二つに割りたいわ~少しは凹んで欲しいわ~
Commented by misobenz at 2012-06-05 19:13
★ぽん母さんへ

冬から夏への衣替えはいいけど冬はどうやって過ごしましょか?
寒いですよ・・・
まろんちゃんも素敵な笑顔の持ち主なのね~
ぽん母さん騙されないようにね~
私は散々裏切られたのよ~(笑)
べんつ2号。。。いたずらおっちゃんは1号だけでいいわぁ~
今から良~く言い聞かせてね「べんつにはならないように」ってね
Commented by アクアママ at 2012-06-05 21:01 x
穴って見たからまた、おもちゃって思ったら
今度は、マットなの・・・
べんつくん激しいね。
べんつくんは怒られて凹むことを知らないのね。
その笑顔がある限りべんつくんは最強だ!!
Commented by もなかママ at 2012-06-05 22:03 x
べんちゃんの屈託のない笑顔に癒されたぁ(*^_^*)
ベンちゃん もなかにも、そんな可愛い笑顔伝授して~
もなか真っ黒けだからイマイチわかりにくいの(-_-;)
みそべんさん 怒るだけ体力消耗しちゃうよ(笑)
だって べんちゃんだもん(^_-)-☆
Commented by りんまま at 2012-06-05 22:19 x
衣替えしたのよね、べんちゃん(^_-)-☆
その笑顔は罪です!!
得よね~
怒りも消えちゃうものww
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-06-05 23:07 x
べんちゃん、笑顔が罪作りだわ…
それにしても ↓のみそらちゃんにしても
アメコカちゃんたちって…
ディディエも毎日忙しげに狭い家を走り回っています
その姿は まるで頼もしいゴールキーパー
用事が終わったら全速力で持ち場に戻らないとね…(笑)
ビーグルマイロでは見られない光景ですよ
Commented by misobenz at 2012-06-07 11:10
★アクアママさんへ

はい!!マットの穴でした~
布系やぬいぐるみ系はどうしてかむしり食べちゃうんですよ~
アクアちゃん達はしませんか?
この笑顔罪だよね~本当。。。ついつい許しちゃうんですよ~
Commented by misobenz at 2012-06-07 11:15
★もなかママさんへ

そうかぁ~怒るだけ無駄な動きですよね~
これでもか~って笑顔ですよね~。。。怒れなくなっちゃうのよ~

黒っ子ちゃんは写真難しいって言いますよね~
べんつ2号なんだから もなか君も屈託のない笑顔&悪戯坊主なのかな?(笑)


Commented by misobenz at 2012-06-07 11:16
★りんままさんへ

衣替え?う~んやめて欲しいよね~(-_-;)
しんくんも屈託のない笑顔だから~
りんままメロメロでしょ(笑)

Commented by misobenz at 2012-06-07 11:19
★ 駄菓子屋ともちんさんへ

えっ!!そうなんですか?
動きどうしなのはコッカ-だからなんですか?
落ち着きのない子落ちついた子は性格上居るかとは思ってましたが・・・
違ったんですね(-_-;)

でも、落ちついてるコッカ-って想像つかないわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の治療で病院へ あ~あ~傷付けないでお願いよ~ >>