お耳の治療で病院へ

今朝も相変わらずのお寝坊さんです
f0218182_1540780.jpg

足投げ出したこの寝方・・・可愛いですよね~



イイコで寝ての見ると~やっぱりおかしゃんはいじりたくなっちゃうんです
f0218182_15414242.jpg

怖~いお目目ですね~



あのぉ~起きる時間ですよ~
f0218182_1541217.jpg




起きないでまったりしているみそらちゃんななんですが
この後おとしゃんにもいじられてました~

くっさ~な靴下お顔にくっつけられてたみそらちゃんです・・・可愛そうにねぇ~





そしてこの後2ワンコは本日を病院へ連れて行きましたよ~
待合で待ってると診察室しから出てきたコッカ-ちゃんに会いました
モモちゃん8歳の女の子です
f0218182_15475881.jpg

カメラが大嫌いらしく。。。「ベ~」されちゃいました037.gif
やっぱりお耳でこちらの病院へいらしたんです
先日内視鏡の検査もされたとの事でべんつと一緒で毎週通っているんです
とっても元気でちょんまげが可愛かったです
何より10キロという体重で、おかしゃんの好みのぷりけちゅ~なんです  も~私大興奮でした037.gif



この後2ワンの診察で診察室へまずはみそらちゃん。。。経過は順調で1ケ月に1回でも大丈夫との事
良かったです。。。でも今の状態を把握するには内視鏡で一度見た方がいいとの事でした
様子を見て考えようかと思ってます



そして次はべんつ~
前回は茶色い耳ダレそして奥から粘液上の物も出てきてたんですが今回は粘液の物は出ず
茶色い汚れも付かず腫れもひいてきてて先週から始めててる治療が合ってる様です
今回も、もう一度同じ治療をする事になりました
経過が良くなり状況で内視鏡検査が出来ればいいんですが・・・
10歳で心臓肥大があり麻酔は少し心配なんですけどね~でも前に進む為には頑張らないとね~

8日に心臓の検査 エコ-。心電図。血液検査をします
朝から絶食で病院へ行ってきますよ~食いしん坊さんには辛いと思いますが
治療頑張ったらおかしゃんからご褒美沢山プレゼントしてあげようかと思ってます



我が家の病院の往復は
f0218182_1651059.jpg

みそらはゲ-ジに入れると「ワンワン」煩いので助手席でこんな感じで往復なんですよ
べんつは車酔いするのでゲ-ジに入ってに移動です






053.gif 病院頑張ってるよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-05 23:32 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17621828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-06-06 09:35 x
またまた みそちゃん寝込みを襲われてますね~ ( ̄m ̄*)ププッ

みそちゃん経過順調で良かったね!
べんつくんに合った治療が見つかって良かった~
この調子で良くなってくれるといいですね!
8日の検査も頑張って!!
検査終わったら うまうまいっぱいもらえるよ(^―^)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-06 10:51 x
みそらちゃん、おとしゃんの靴下の香りで
スッキリ目覚められたかなぁ~?(笑)

これからジメジメの季節
お耳悪化する季節がくるので嫌ですね(><)

8日の検査もべんつくん頑張ってね~☆

Commented by misobenz at 2012-06-07 11:23
★るまべっちさんへ

はい!!襲ってしまった~(笑)

みそらの耳の経過は順調です
でも一度歳とる前に内視鏡で耳の中の様子見た方が良いですよ~って。。。
まずはべんつのお耳片づけてからお願いしようかなぁ~とも考えてます
8日の検査何が辛いって食事抜きなのが可哀想かな~
食いしん坊さんには最悪な状態でしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-06-07 11:25
★てづくるゆきみん さんへ

あはは~酸っぱい匂いでお目目覚めたかも~(笑)
可愛いくていじりたくなるんでしょうね~

梅雨から夏は本当お耳要注意時期ですよね
今のうちに悪くならない様に病院頑張ります
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ!!タケコプタ-? 又、又、又 穴のお話 >>