これ!!タケコプタ-?

ちょっとタイトルがわざとらしかったかしら?037.gif
我が家の食事中のみそらの定位置はおとしゃんの膝の上なんです
盗み食いもせずイイコで座っているのですイイコだからおとしゃんからおこぼれ頂いたり
そしてこんな事も・・・
f0218182_19231437.jpg

タケコプタ-にはちょっと無理がありましたね~
首を左90°に曲げて見て下さいね~

何があったの?的なお顔がかわいいでしょ・・・はい!!親ばかです



遊ばれキャラなみそらです
f0218182_19293682.jpg

顔がちょっと怒ってますね~037.gif



我が家の先日やっと花壇のお鼻植え変えました
f0218182_19305934.jpg

f0218182_19311474.jpg

f0218182_19312719.jpg

色とりどりです玄関先がにぎやかになりました




053.gif 遊ばれキャラなの・・・あたし ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-06 19:20 | 植木&お花 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17622460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-06-06 20:32 x
みそらちゃんはおとしゃんのお膝が大好きなのね。
膝の上に乗られたら、おとしゃんメリメロだね!!

病院 ご苦労様でした。
通院する度に少しづつでも良くなってると
嬉しくなりますよね。
べんつくんもお耳とこれからも長くお付き合いに
なりそうですね。
これから、梅雨の季節 悪化だけは避けて
頑張りましょうね。
ちなみにアクアは悪化してます。
もう、完治は望まないけど、これ以上は
悪くなりませんように・・・
Commented by misobenz at 2012-06-07 11:30
★アクアママさんへ

お食事の時は私はキッチンへ行ったり来たりで抱っこ出来ないので
おとしゃんの膝が定位置です。でもこれからの季節抱っこは暑いですよ~
本犬もはぁ~はぁ~しながら膝で寝てますよ~

病院、日に日に経過が良くなるので本当嬉しいです
ただ、もう少し早く病院変えてれば~なぁんて思ったりもします
ジメジメ季節にも負けない耳になる様に頑張ります
何時も応援ありがとね~
Commented by みりんママ at 2012-06-07 16:46 x
お膝の上でおとなしく出来るなんて素晴らしい!
テーブルがこんなに近いのに。
そうなのよ、お利口だな~って思うと可愛くってあげたくなる♪
我が家のみりんも学習して欲しい。
お花の色って元気が出ますよね。
Commented by mamarita at 2012-06-07 18:07 x
あらまー、可愛いタケコプター??
ワインなみなみついで、こっちまで飛んできてくれるかしらぁ?
花壇のお花、鮮やか??
Commented by misobenz at 2012-06-07 19:49
★みりんママさんへ

良い子に見えるでしょ~
でもたまに首がにょき~って伸びてますよ~(笑)

花壇のお手入結構大変コルチカムさんで
花壇グッズなんかあったら紹介してね~
Commented by misobenz at 2012-06-07 19:51
★Mamaritaさんへ

昨年の地震から赤ワイン専用のグラス割れてなかったんだけど
今回新しく購入したよ~
又Emmaちゃんと我が家へおいで~飲んで騒ごう~(笑)
Commented by パールママ at 2012-06-07 20:23 x
みそらちゃん、いたづらされても動じず、どっしりかまえてて
いい子ちゃんですね~
パールは、膝の上は大好きですが、ちょっとでもいたづらしようと
すると、目にも止まらぬ速さで逃げて行きます(>_<)

ワンワン言ってるのはべんつくん?
みそらちゃんの身に危機がせまってる~~!って
訴えてるのかしらん?

お花、キレイですね~
玄関先にお花があると、華やかでいいですね♪
Commented by りんまま at 2012-06-07 22:56 x
あらっ、タケコプターつけて
仙台まで一っ飛びでいらして~
帰りにしんくんを送るから^m^
Commented by misobenz at 2012-06-08 16:26
★パ-ルママさんへ

はい!!鈍感な子です(笑)
何されても動じない子なんですよ~
本犬は自分の事犬とは思ってないみたいです

花壇の手入れも結構大変。。。でも嫌いなお花咲いてると
気持ちいいですよね
Commented by misobenz at 2012-06-08 16:44
★りんままさんへ

トレ-ドする?(笑)
しんくんと違ってあんまり動かないから
物足りないかも・・・でも うまうま見せたら動きは機敏よ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんぶとごはんとおこげ。。。え... お耳の治療で病院へ >>