お鼻にシワ寄せて足かかなくても~

あら~大分お顔が小さく見えるようになりましたね~
f0218182_18474756.jpg




スカ-トの毛もちじれてきたしね~
f0218182_18503530.jpg




目の前のチョロゲも気になるしね~
f0218182_18521013.jpg




そして臭さもそろそろピ-クなじゃない?
f0218182_18534182.jpg

そんなに鼻にシワ寄せてまでかかなくても~力入り過ぎじゃないの?
もしかして・・・水虫?
f0218182_18564261.jpg




あきらめて下さいね~尻尾のお花が咲いちゃってますから~
f0218182_1905297.jpg

見事に開いてしまいましたね~



その足は開かなくてもいいですから~
f0218182_193987.jpg

頑張って行ってらっしゃいね~








 フルコ-スでトリムしたんですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-09 23:46 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17633368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2012-06-10 06:15 x
いってらっしゃーい(笑)
むしむし・じめじめの梅雨の季節用に、
さっぱりしてきてもらうといいね\(◎o◎)/!
Commented by アクアママ at 2012-06-10 21:59 x
トリミング 頑張って行って来てね。
すっきり、さっぱり、ふわふわになって
帰ってきて・・・
そして、可愛いぷりけっつ楽しみにしてま~す。
Commented by りんまま at 2012-06-10 22:42 x
って、ことは・・
明日のブログはぷりけっちゅね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-06-12 10:46
★マハロパパさんへ

はい~♪いってきましたよぉ~
フワモサでお顔スリスリしたくなっちゃいますよ~
Commented by misobenz at 2012-06-12 10:49
★アクアママさんへ

はい~♪
フワモサでぷりけちゅ~でご帰宅で~す
部屋中トリ-トメント臭が・・・何時までもつのかしら?(笑)

Commented by misobenz at 2012-06-12 10:50
★りんままさんへ

はい!!
もうすでに見て下さってますよね(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セレブにフルコ-ストリム 心臓の検査結果・・・&玩具じゃ... >>