人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブにフルコ-ストリム

毎年の事なんですが6月はトリムお願いしてるお店がSALEで泥パック、トリ-トメント、お口ケア-がとっても安くて
素敵なチョ-カ-を下げて帰ってくるんです
なので今回はフルコ-スでお願いしちゃいました
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_1923155.jpg

うん!!うん!!とってもかわいい~セレブだわぁ~



ではぁ~何時ものポ-ズお願いしますよ~
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19243116.jpg

きゃ~←黄色い声なので黄色にしました037.gif    素敵~060.gif




今回のチョ-カ-は。。。
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_1927171.jpg

セレブにフルコ-ストリム_f0218182_1927285.jpg

ハ-トで色違いです



ではぁ~スッキリしたお顔見て下さい
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19281163.jpg

セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19283279.jpg

二人とも綺麗になったね~



って。。。ここまで一気に写真撮ってたんです
もちろん、うまうま目の前にして。。。
「よし!!」のかけ声と共にべんつの口から大洪水
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19302941.jpg

床がこんな事になってしまいました~042.gif



座ってばかりだと綺麗なミニスカがよくわからないので立ち姿もご覧ください
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_1933830.jpg

綺麗に裾が揃ってるでしょ~キュ~ティクルもあるでしょ003.gif



3日にUPしたブログのみそらのアホっぽい後頭部↓
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19345772.jpg




今回のトリム後の後頭部
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19353030.jpg

別犬みたいでしょ~アホっぽく見えないでしょう←意味わかんないよね~037.gif



なぁんて写真を撮ってたら
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19375639.jpg

そうなんですべんつがみそらのハウスの前で固まってるんです



セレブにフルコ-ストリム_f0218182_1938359.jpg

何がきになるんでしょうか?べんつの考えよくわかんなぁ~い


うまうまで気をそらしました~みそらのハウスまで壊されたくないので・・・
壊されたブログはこちら⇒2012年3月27日のブログ



セレブにフルコ-ストリム_f0218182_19425968.jpg

ちなみにこのホワイトハウス購入してまだ1年たってないんですよ~042.gif







053.gif 美し~な二人に。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
セレブにフルコ-ストリム_f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-10 23:05 | トリミング