関東ブロッククラブ対抗予選会

何時もご訪問ありがとうございます
コメントのお返事遅くなっててすいませんでした~
お返事かかせて頂きました~お時間ある方は見て下さいね~





本日べんつ君のお耳の病院の日だったんです
経過がすこぶる順調で次回より2週間に1回になりました~
心臓の病気がある為やはり内視鏡は難しいって事になりました
今の耳をこれ以上悪化させない様に洗浄で維持で頑張ります
これからジメジメな日が続きますが負けずに頑張ります
何時も心配して応援して下さってる皆さんありがとうございます




んばんわぁ~
昨日は関東ブロッククラブ対抗予選会のため23チ-ムがOカントリ-クラブへ集合しました
ゴルフクラブの代表として6名出場し内4名のベストスコア-で競い上位5チ-ムまでが
8月20日決勝へ進みます

おかしゃんは朝4時に起きてOカントリクラブへ行きました
おかしゃんは今回はじめての出場で緊張で心臓がバクバクでした~
夜も眠れず~遠足前のワクワク小学生と同じ状態だったんですよ~


今回は6200ヤ-ド位あってパ-74でのスコア-で競います
自分の番が来て回りには応援の関係者が見ていてとっても緊張してました~
最初のティ~ショットはチョロってしまうんじゃないかと心配でしたが
どうにかちゃんと飛んでくれて・・・←神様はおかしゃんの味方してくれたんですね~
少し前までショットが絶不調なおかしゃんは不安を抱えながらの18ホ-ルでしたが
頑張ってプレ-してきました。。。精神的にも体力的にも疲れた~な1日でした
今回試合に調子のピ-クを迎える為にはどうしたらいいのか考える必要ありかな?なんて感じました
これも勉強。。。ですね!!


今回の仲間と記念写真です
f0218182_18551658.jpg

仲間8名とクラブの支配人と関係者です


みなさんお疲れ様でした~今回はありがとうございました




f0218182_18584529.jpg

ドキッ!!23組上位5位は無理でして~もちろんトップ10にも入れませんでした042.gif
でも来年のクラブ対抗の時には今回の順位より上を目指して頑張ります
出場して良い経験出来てとっても楽しかったです
ますます芝刈りに燃えてきましたよ~049.gif


f0218182_192987.jpg

はい!!頑張りま~す





053.gif おかしゃんお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-12 19:16 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17648099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-06-12 21:14 x
お疲れ様でした。
とっても、綺麗なコースですね。
もう、心も体も疲れたでしょう。
団体戦だから、余計に緊張しましたよね。
ゆっくり、お休みください。

べんつくん、一応、これからの道筋が出来て
安心しましたね。
少しづつでも良くなって悪くならなければOKで
行きましょうね。(我が家も同じ)
毎日のケアーは大変だけど、頑張ってくださいね。



Commented by betty315mami at 2012-06-12 23:02
べんちゃん病院へ行く回数が減って良かった~良かった~(^^)v
パタパタして風通しを良くして悪化しないようにしないとね(^_-)-☆
あら~芝刈りして来たのね(´艸`)
今度ウチの芝刈りもよろしくね(^_-)-☆って違うか~(笑)
来年は優勝目指して練習しないとp(^ ^)q
べんちゃんとみしょちゃんお留守番よろしく~♪
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-13 09:51 x
べんつくん、通院の間隔空いて良かったですね~
少し落ち着いている証拠ですね♪
色々な治療や経過観察がありますもんね
これからのジメジメ季節も頑張って乗り切りましょう~\(^o^)/

いいなぁ~芝刈り楽しそう~☆
私も結婚した後、だんなさんの影響で芝刈り始めようと
道具揃えて打ちっぱなしで練習めちゃめちゃしたのに
その後すぐに子供が出来て芝刈りどころではなくなってしまい
まったく行けずじまいでした(><)

こないだ、ボロボロのクラブ&バックを処分しました(T_T)
Commented by きらり at 2012-06-13 10:18 x
ゴルフにはいい季節になってきたよね^^
ゴルフって行き出すと上達欲ワクワク湧いてくるよね。

べんつくん良かったね~
みそべんさんの努力のたまもの。えらいな~っていつも思いながらブログ記事読んでます。
Commented by PA-Chan at 2012-06-13 10:33 x
そっか~。べんつ君、内視鏡は難しくなってしまったのね。
でも大分症状が良くなったし、これからやるべき事ははっきり分かったから良かったね。
これからもケア頑張ってね。

みそべんママさん、お疲れさまでした。
ママさん含め、みんなレベル高そうだなぁ~。
Commented by みり at 2012-06-13 12:56 x
ゴルフされるんですねー
すごいですね!
私も社会人1年目にゴルフデビューしたんですけど
195というスコアで、大変だったので
それ以来1回もしてません

べんつくん、梅雨を乗り切れば
じめじめも少しは良くなるしがんばって!!
Commented by Mamarita at 2012-06-13 18:11 x
予選会お疲れさんでした。
うわー、ギャラリーなんていたらやっぱり緊張しちゃうよねー><;
mbさん来年も上位目指して頑張ってね~♪
プレイ後の泡、さぞかし美味しいだろうな~

べんちゃん、やっぱり麻酔して内視鏡は見送りになったのね。
心臓はちょっと心配だけど…お耳は状態よくなってきてるみたいだし、日頃のケアでいい状態保てるといいねー。
とはいってもジメジメ季節~><;
日々のケアも大変だけど頑張って(^^)!
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:34
★アクアママさんへ

はい!!精神的に疲れました~
でもぉ~この緊張感がたまらなく快感だったりして~
秋にももう一つ大会があるのでそれに向けて頑張ります

内視鏡は残念だったけどここの病院で診てもらってれば安心
先生も一生懸命診察してくれるし 診る先生が必ず同じって言うのが
とっても安心です
アクアちゃん達もこれからの季節お耳大事にしてね~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:37
★ betty315mamiさんへ

そうなの~毎週の病院はきつかった~
梅雨時で雨降った日に2ワンコどうしようかなぁ~とも思ってたし
みそらは1ケ月1回べんつは2週間に1回になったので
ほっとしました

OKベティ~ガ~デンの芝刈り任しといて~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:42
★てづくるゆきみん さんへ

見違えるほど経過が良くて~病院行くのが逆に嬉しくて楽しみだったりして~
前の病院の治療では秋から春まで全く改善しなくていかに適当だったのか良くわかったわ~
病院変えて見る見る良くなるんですもの~本当良かった

ゆきみんさんこれからパパさんと芝刈り始めては?
ただ一緒にやるとたまに喧嘩も・・・(笑)
朝早起きは辛いけど。。。でも。。。楽しいですよ~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:46
★きらりさんへ

はい!!芝刈りは今が一番良い季節ですよね
この季節はゴルフ場も忙しそうですよ

前の病院は行っても良くなるの?って気持ちだったから辛かったわぁ~
病院変えて日に日に良くなってるのがわかり
病院行くのが全く苦にならなかった~
これでジメジメ季節も乗り切りますよ~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:50
★ PA-Chan さんへ

そうなんです内視鏡はNGなんです心臓がねぇ~
でも今の耳の状態は決して悪くないので
これを維持で頑張ります

みんな体型ががしっ!!としてるから飛びそうでしょ(笑)
今回は残念な成績でしたが次回はさらに上目指して頑張りますよ~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:53
★みりさんへ

そうなんです~芝刈り歴は長んですよ~←スコア-へ別にして・・・
ブログはワン子専用だったのであまり今までUPしてなかったんですが
老後の記念に残しとこうかな~って日記感覚で。。。(笑)

これからの季節耳要注意ですよね頑張りましょうね
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:56
★Mamaritaさんへ

プレ~後の泡は身体にしみわたって気持ち良かったですよ~(笑)
↑まぁ~何時もの事なんですけどね~(-_-;)
来年も今以上目指して頑張ります

今の耳の状態は汚れも付かないから見た目は本当に良い感じです
内視鏡で診れないから今後の治療法も手探りだけど
この病院なら安心してます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院頑張ってるご褒美に。。。 セレブにフルコ-ストリム >>