病院頑張ってるご褒美に。。。

この所病院通いが続いてるべんつ頑張ってるご褒美に在庫している
新しい玩具を出してあげました
小出ししないといっぺんに壊されちゃうのでねぇ~
保管場所は1Fの収納です同じフロア-に保管するとすぐにバレちゃうからです005.gif
f0218182_12191897.jpg

エプロンのポケットへ隠し持ってきました




f0218182_12204840.jpg

大好きな玩具にお目目がキラキラなんですよ~




新しい玩具には執着心がすごいですね~お顔が怖いですよぉ~



f0218182_12261876.jpg

でも音が鳴らなくなるとすぐ渡してくれるようになるんですよ~




ソファ-の上では「よし」に反応しませんでしたね037.gif



f0218182_12315167.jpg

最近その頭は安定感なくなりましたね~037.gif


実はこの後5分位して「ピ~」は鳴らなくなりまして~
何処捜しても笛の部分がないんですよ~・・・って食べちゃったのかな?005.gif








053.gif 新しい玩具えかったねぇ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-13 23:14 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17650591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-06-14 00:27 x
お耳の洗浄、一緒に頑張ろうね(^_-)-☆
動画からピコピコが聞こえると、
しんくんが首かしげるのww
見せたいww
Commented by アメショーなな at 2012-06-14 09:12 x
べんちゃんのお腹を押したら
「ピ~」って聞こえるかも~
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by マロピママ at 2012-06-14 13:59 x
べんちゃん頑張ってますね~(;_:)泣。
毎回読ませてもらってます。コメント残せなくってゴメンナサイ。
それにしてもイイ顔(*^。^*)してるぅー
ピコピコ何処行ったんだろ?
えっ?\(◎o◎)/!べんちゃんのお腹押したら
ピーって鳴るのぉ~?^m^
それはそれでカワェェけどもー(笑)
これからもお耳頑張ろうね♪
我が家のまろっちも最近2日に一回お耳の薬入れてます。
この時期イヤな感じですものね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-06-14 16:23 x
新しいおもちゃは、まずはたっぷり一人遊びしたいんですよね~(#^.^#)
5分でピーピー破壊、さすがべんつくん♪
お腹押したらピーって鳴るかも~(*´∀`*)

ネオも最近小さな抵抗なのか
頭をちょっと動かしてワザと安定感なくそうとしてます

でも可愛いからやめられませんよね~☆
Commented by きらり at 2012-06-14 16:37 x
べんちゃん頑張ったね~えらいえらい!!
あはは、ピーが5分でならなくなった・・・わかるよー
あれって当たりはずれがあるよね。
今度コリンのおばちゃんが当たりのピーボール持って行ってあげるからね~
待っててね。
Commented by アクアママ at 2012-06-14 20:02 x
本当、最近、べんつくん、病院頑張ってるもんね。
みそらちゃんの倍は通院してるもんね。

え~5分で破壊ですか?
早くねえ~
さすが、破壊王だ!!
でも、新しいおもちゃと遊んでいる
べんつくんはチョー楽しそうで幸せそう
そんな、べんつくんを見てるみそべんさんも
幸せな気持ちだよね。
べんつくん、通院 頑張ってね!!
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:58
★りんままさんへ

しんくん玩具への反応はすごいですね~
でも5分で壊れたよ~
今じゃ音せず空気の抜ける音だけだわ
どうして壊すかな~
Commented by misobenz at 2012-06-14 20:59
★アメショ-ななさんへ

お腹押して鳴るかな?
今晩やってみるわ~
この世にひとつの生玩具だよ~
Commented by misobenz at 2012-06-14 21:03
★マロピママ さんへ

読み逃げ全然OKですから~
私も読み逃げしてますし~
無理せず自分のペ-スでOKですよん

お腹押してピ~鳴ったら楽しいよね~
生玩具なぁんてなかなかいないよ~(笑)
どうして5分で壊すかな?鳴らなくなると遊ばなくなっちゃうんですよ~
全くでしょ~

これからの季節お耳お大事に頑張ろうね~
Commented by misobenz at 2012-06-14 21:06
★てづくるゆきみんさんへ

お腹押したら鳴る生玩具送りましょうかぁ~(笑)
なんで5分で壊すかな?
掃除したけど見当たらないから絶対食べたよね~(-_-;)

いじられキャラのべんつ~♪ネオ君もね~
頭乗せはやめられないよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-06-14 21:09
★きらりさんへ

そうなの~玩具によっては全く壊れないのあるよね~
普通は笛の部分は中に入るんだけど今回は外に出ちゃったみたい
そうなればべんつのおやつ間違いなしだよね~
やんちゃなおっちゃん見てきっと驚くよ~覚悟しててね!!
Commented by misobenz at 2012-06-14 21:13
★アクアママさんへ

これだけ病院へ行く回数重ねてるけど
病院の中や診察室の中へは尻尾振って入るんですよ~
診察台に乗った途端ブルブル震えだしちゃうの~
可笑しいでしょ(笑)

玩具の破壊平均時間5分ですから・・・(-_-;)
べんつにとっては普通かも~(笑)
べんつのこの笑顔がたまらなく好きなの~
親バカですいません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我が家に来た大工さん達 関東ブロッククラブ対抗予選会 >>