人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院頑張ってるご褒美に。。。

この所病院通いが続いてるべんつ頑張ってるご褒美に在庫している
新しい玩具を出してあげました
小出ししないといっぺんに壊されちゃうのでねぇ~
保管場所は1Fの収納です同じフロア-に保管するとすぐにバレちゃうからです005.gif
病院頑張ってるご褒美に。。。_f0218182_12191897.jpg

エプロンのポケットへ隠し持ってきました




病院頑張ってるご褒美に。。。_f0218182_12204840.jpg

大好きな玩具にお目目がキラキラなんですよ~




新しい玩具には執着心がすごいですね~お顔が怖いですよぉ~



病院頑張ってるご褒美に。。。_f0218182_12261876.jpg

でも音が鳴らなくなるとすぐ渡してくれるようになるんですよ~




ソファ-の上では「よし」に反応しませんでしたね037.gif



病院頑張ってるご褒美に。。。_f0218182_12315167.jpg

最近その頭は安定感なくなりましたね~037.gif


実はこの後5分位して「ピ~」は鳴らなくなりまして~
何処捜しても笛の部分がないんですよ~・・・って食べちゃったのかな?005.gif








053.gif 新しい玩具えかったねぇ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
病院頑張ってるご褒美に。。。_f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-13 23:14 | 日記