人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に来た大工さん達

ちょっと前回の続きですが
玩具で遊んでるべんつの動画を撮ってたら小さいイボが足に出来てる事を発見しました

これはかっこいい~シニアのシンボルですね~042.gif


そして~我が家に無断でお家を建ててる方発見!!
我が家に来た大工さん達_f0218182_1371953.jpg

我が家に来た大工さん達_f0218182_13103166.jpg

実は毎年ここ4年前からこの時期必ず訪れるんです
可愛そうなんですけど 大きくなったからでは大変な事になるので毎年退治してますが
でも不思議。。。昨年は何故か来なかったんですよね~震災が影響してたのかしら?
↑の写真は先週の水曜日の写真ですそして1週間後は大工さんがさらに増えてて
我が家に来た大工さん達_f0218182_1310256.jpg

こりゃ~ダメだ~。。。蜂退治決行する事に決めました


可哀想だったんですが。。。
撤去した後の蜂の巣です
我が家に来た大工さん達_f0218182_11103027.jpg

中に卵があるのわかります?
この巣を作った場所は雨も降らず風もさえぎり蜂さんたちには最高の場所だったんでしょうね~
蜂さんごめんなさい~




この間の日曜日久しぶりにお家でとんかつしまして~←揚げ物ってあまりしないんですよね~汚れるしねっ006.gif
べんつは揚げてる時の匂いがたまらなかったんでしょうね~
その時のべんつの訴え見て下さい

エプロン引っ張ろうとしてたんですがわかりました?・・・可愛い~←親ばかです



我が家に来た大工さん達_f0218182_13152114.jpg

あれ?そうだったかしら?
では次回用にネタお願いします





053.gif 蜂さん怖いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
我が家に来た大工さん達_f0218182_22353134.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-14 23:45 | 病院・病気