フィラリアの投薬日~♪

9日はフィラリアの投薬日だったんですよ~
忘れない様におかしゃんのお誕生日の日に設定しました
f0218182_120141.jpg

体重が違うのでお薬の種類が違うんですよ~


そうそう。。。みなさん生命線と知能線は親指の付け根部分からくっついて伸びてる人多いと思いますが
おかしゃん。。。離れてるんです~めずらしいでしょ?芝刈りで付けたグリップ握ったタコが出来てますね~017.gif
おっとぉ~お話がそれてしまった。。。



ではぁ~早速お薬を食べて頂きましょう
f0218182_1224659.jpg

喜んで食べてくれますよ~



f0218182_1231513.jpg

お薬って感じしませんよね~



食べたのにまだお座りしてイイコで待ってる子いますね~
f0218182_124286.jpg

違和感なく食べてくれました




久しぶりにペット人間化メ-カ-でべんつとみそらの年齢確認した所。。。
べんつは58歳みそらは51歳になってました~
このテカ☆テカ☆した白髪がものがたってますね~
f0218182_129257.jpg

完全におっちゃんおばちゃん・・・いいえ~おじじにおばばに近付いてますね~



053.gif 我が家の家族はみんな高齢化だよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-15 23:57 | 若かりし頃・老い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17653954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2012-06-16 14:27 x
>べんつは58歳みそらは51歳になってました~
わんこは永遠の子供!
ピーターパンみたいですね。

するとみそべん家はネバーランド!?
Commented by betty315mami at 2012-06-16 16:28
ベティは昨日フィラリアの薬飲んだよ~。
体の小さいみしょちゃんのお薬の方が大きく見えるのは気のせいよね。
今回も美味しくいただけたかな?
エキサイトはペット人間化メ-カ-はリンク貼れないから、ベティは永遠の28歳なのよ(≧m≦)ぷっ!
↓ベランダの大工さんのオウチ、mbさんが取ったの?
攻撃されなかった?

Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-06-16 21:34 x
mbさん、生命線がしっかりしているね~
わたしの生命線は影がうすい…
の割には未だ元気で高齢化しているけど(笑)

ベンツくん 同じ歳だ!
白髪が目立たなくていいね。
わたしもだいぶ白くなってきていて
家系的に真っ白は遠くないと思います。
真っ白になったら染めずに楽しむことにしています!
Commented by misobenz at 2012-06-18 17:42
★マハロパパさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさ~い
やっぱりネバ-ランド行けば歳とらないかしら
是非行きたいですわ~
我が家はネバ-ランドと言うより姥捨て山に近いかも~です(笑)
Commented by misobenz at 2012-06-18 17:54
★betty315mamiさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさ~い
フィラリアのお薬大きさは一緒で中の成分が違うの~
2ワン美味しそうに食べてましたよ~
「うまうま食べる」で嬉しそうに近付いてきましたよ~

あら~べっちゃん永遠の28歳?わたしより大分お姉さんね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-06-18 17:58
★駄菓子屋ともちんさんへ

コメントのお返事遅くなってごめんなさ~い
生命線しっかりしてます?憎まれっ子なんとか~で長生きできるのかしら?(笑)

私の家系白髪家系なので私は20台後半から白髪には悩ませれてますよ~
あっ!!いけない私、永遠の18歳だったわ~(笑)
染めると延びた生え際がみっともないもんね~
染めないでいければなによりよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お野菜植えましたよ~ 我が家に来た大工さん達 >>