人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリアの投薬日~♪

9日はフィラリアの投薬日だったんですよ~
忘れない様におかしゃんのお誕生日の日に設定しました
フィラリアの投薬日~♪_f0218182_120141.jpg

体重が違うのでお薬の種類が違うんですよ~


そうそう。。。みなさん生命線と知能線は親指の付け根部分からくっついて伸びてる人多いと思いますが
おかしゃん。。。離れてるんです~めずらしいでしょ?芝刈りで付けたグリップ握ったタコが出来てますね~017.gif
おっとぉ~お話がそれてしまった。。。



ではぁ~早速お薬を食べて頂きましょう
フィラリアの投薬日~♪_f0218182_1224659.jpg

喜んで食べてくれますよ~



フィラリアの投薬日~♪_f0218182_1231513.jpg

お薬って感じしませんよね~



食べたのにまだお座りしてイイコで待ってる子いますね~
フィラリアの投薬日~♪_f0218182_124286.jpg

違和感なく食べてくれました




久しぶりにペット人間化メ-カ-でべんつとみそらの年齢確認した所。。。
べんつは58歳みそらは51歳になってました~
このテカ☆テカ☆した白髪がものがたってますね~
フィラリアの投薬日~♪_f0218182_129257.jpg

完全におっちゃんおばちゃん・・・いいえ~おじじにおばばに近付いてますね~



053.gif 我が家の家族はみんな高齢化だよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
フィラリアの投薬日~♪_f0218182_22355573.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-15 23:57 | 若かりし頃・老い