ティ-タイムにマロングラッセは如何?

おかしゃんがソファ-に乗ると必ず隣りに来るみそら。。。
体制を整え~
f0218182_14315964.jpg

ぷりけちゅ~持ち上げて何するのかと思えば・・・



f0218182_14323019.jpg

おかしゃんのむっちむっちな太ももを枕にオネム~



このまったりしているお顔見ると・・・ついつい撮りたくなるのよね~
f0218182_1433578.jpg




きゅ~とでしょう
f0218182_14343899.jpg

このマロングラッセ~食べたくなっちゃいますね



f0218182_1435409.jpg

では、失礼致しますemoticon-0136-giggle.gif



だるまさんがころんだよ~
f0218182_1628579.jpg

目つき悪いですね~


だるまさんがころんでしまいましたよ~
f0218182_16293661.jpg

OH~怖っ!! でもお目目がかぁいい~



だるまちゃぁんがこぉ~ろんだぁ~
f0218182_16301576.jpg

あはは~近すぎてお鼻じゃなく目にピントがあっちゃってますね~



美味しそうなマロングラッセ~
emoticon-0159-music.gif




emoticon-0152-heart.gif マロングラッセ見ながらア-ルグレイでも如何? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Aコッカ-クラリスちゃん(仮)の里親になって下さる方を探してます
f0218182_22302094.jpg

詳しい事は次元ママさん←のブログをご覧ください。ご協力お願いいたします
クラリスちゃんの日常もブログにて紹介して下さってます⇒こちらクリック 
素敵な家族が見つかりますように。。。

by misobenz | 2012-06-17 23:29 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17658128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-06-18 10:00 x
↓大葉にピーマン
我が家の2ワン、普通に食べてますよ~^^
セロリは、私が苦手なので滅多に買わない食材です
(;^_^A アセアセ・・・


もう~そんな寝姿見ちゃうと
いじりたくなりますよね~
てか、みそべんさんの
カメラを常備しているのに感心しちゃいました
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2012-06-18 18:37
★アメショ-ななさんへ

え~大葉もピ-マンも食べて大丈夫なの?
セロリも大丈夫なのかしら?
出来たらためしてみよ~っと

あはは~カメラは仕事から帰るとポケットへ・・・
何時どんなシャッタ-チャンスがあるかわからないから~
べんつは何かしらやってくれるからね~(笑)
Commented by もなかママ at 2012-06-18 21:42 x
美味しそうですこと♪
疲れてるのかなぁ~マジでマロングラッセ食べたく
なっちゃったぁ(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-06-19 16:07
★もなかママさんへ

甘酸っぱい味かもしれませんが・・・
よかったら召し上がってみますか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デベソが・・・ お野菜植えましたよ~ >>